PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわ姉妹ふわふわトリミング

3連休前の19日。


我が家のカリスマトリマーのkeiさんにトリミングに来てもらいましたの♪




メインはねね。

まだまだぽやぽやのパピーっ毛のねね。
私の腕じゃ・・・。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー



keiちゃん、ヘルプミー!!



keiちゃんの助手できてくれたのは・・・

なる


なるー♪
今日もかわいいぞ



1日に3プー全員トリミングしてもらうと言う
ハードな事をさせてしまった私。。(笑)


keiちゃん、お疲れ様です!!



じゃーーん

集合

ふわふわ~♪     さくらさんの向きは一体・・・?(笑)



keiちゃん、いつもかわいくしてくれてありがとう!




そして、ケーキまで持ってきてもらった私。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ケーキ

チーズケーキ大好き♪
おいしかったです。





あ、集合写真を撮った時に私的にお気に入りの写真が撮れました。


ねね

ねね、かわいく撮れたでしょ~♪     ←それが言いたかった親バカそら子。




トリミングのあとはこんちゃんも帰ってきて
みんなでジンギスカンしました♪

いつもkeiちゃんがきてくれて一緒に楽しくごはん食べるのも楽しみの一つな私。

予定があったのに、引きとめて無理やり食べさせちゃった。(笑)




keiちゃん、なる、また来てねー♪

なる1







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑3連休楽しく過ごしましたか?o(*^ー ^*)o





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やった♪コメ欄開いてる(^^♪
ふわ姉妹さん達♪みんな可愛くなったね*^^*
良いなぁ♪美味しいケーキ付きで可愛くして貰って♪
そら子さん♪
みんな可愛く撮れてるよ
親ばかばんざい(*^▽^*)ノ♪

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010/03/23 06:38 | URL |

きゃわいい~♪
4人ちゃんと並んで!(さんちんわ(笑))
ウチのはお友達と撮ると
ビミョーな間隔が空くのよ(T▽T)

さくらちゃん ウチのsakuraと、やっぱり同じ
どこ向き?ってなりますヾ(≧▽≦)oニャハハ

ねねちゃん、おクビ傾げてカワイイ♪
タイミング良かったですね(^_-)-☆

みんなキレイキレイになりました☆
お友達ワンコチョー可愛い

| saku★てまママ | 2010/03/23 08:45 | URL |

そらこさんへ
ブログタイトル通りふわふわになりましたね。
(☆∩艸∩)ウフフ、みんなカワイイ~(☆∩艸∩)
ねねちゃんそんな首傾げて、メロメロだわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/03/23 10:21 | URL |

みんないつもふわふわで綺麗だけど、さらに一層綺麗になったね(^^)
ねねちゃん、ひょっとしてひなちゃんより大きくなった?
さくらちゃんくらいにはなるのかな...
それでも小っちゃいけど。

おっ、ジンギスカンですか!
さすが北海道(^^)

| ココ | 2010/03/23 10:21 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがと♪

もっとキレイに仕上げなくては!!
と写真を見ていていつも思うの。

いつも楽しく夜ご飯をごちそうになってます。
ありがとね♪

ケーキ、私も食べたいからいつも持って行ってしまう・・・
話しながら一緒に食べた方がさらにおいしいしぃ~!!
いつも、何にしようか考えるのも楽しいよ(^0^)

また遊びに行きますね~

| kei | 2010/03/23 12:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
1日に3人のトリミングしてもらったんだぁ♪
みんなめんこく大変身だねヾ(@^▽^@)ノワーイ
なるちゃんもかわぃぃー♪
ひなぽんとあんまり大きさ変わらない?
ちっこくてめんこーい♡♡

みんなでジンギスカン・・・是非参加したいぞっ(笑)

| | 2010/03/23 13:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 18:28 | |

↓私もどんどん生活時間がずれ込んで
ブログおさぼりしちゃうことありま~す♪

トリミング後のみんなとっても可愛いわ~e-266
って、トリ前でもいつも綺麗な印象ですが・・・
ねねちゃんお首かしげて幼さ満開で超可愛いデスe-349

ジンギスカンいいですね~
なんだか食べたくなりました

| ロニーママ | 2010/03/23 20:08 | URL |

ねねちゃん、かわいいねぇ~~~
この前は、抱っこしたら、震えてしまって、かわいそうなことをしました。
その上、暗いところだったので、あまり写真が撮れなくて残念でした。

ひなのちゃんを連れて帰りたかったなぁ~~~(笑)
こんちゃんに怒られるかなぁ。

| RandC | 2010/03/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!?

エディコミから来ました~♪

みんなふわっふわで可愛いですね☆
2ワン寄り添って 首をかしげたポーズがとってもキュートです!!
親バカ大歓迎ですよ \(^o^)/
これからも時々遊びに来ますね。
もちろん もこのブログへのリンクも大歓迎です (#^.^#)

応援ポチッとするだけでコメントを残さないことも多いと思いますが
よろしくお願いします。

| もこ母 | 2010/03/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ・・・

3ワン共可愛く仕上がりましたね~♪
ねねちゃんもうひなのちゃん追い越しちゃうね!

なるちゃん可愛い~~v-344
ラムちゃんもこんなカットにしたいねんけど
なかなかトリマーさんに伝わらなくて・・・
この写真借りようかな~?

いっぱいガム買ったね~
どれが良かったか聞かせてね~!!

| テンママ | 2010/03/23 23:30 | URL |

☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

ふわふわになりました~♪
いつもかわいくしていただいて感謝なのですよ♪
さくひなのカットは大体は私がやっているだけど
ねねはまだまだ。。
かわいく撮れてますかは
えへへ♪ありがとうございます。


☆sakuてまママさん☆

空間が開かないくらい密集した所に立たせると良いよ。(笑)
さくら、ねねの隣だったからあんな向きになっちゃったの。
まだまだ距離が縮まらない2人です。(笑)
sakuraちゃんもいつも微妙な向き&距離だよね。(笑)

1週間たってそろそろ汚くなってきちゃった。i-229


☆ミルパパママさん☆

ねね、写真写り良いんですよー。
2割増しくらい。(笑)
みんなふわふわになりました♪

1週間たってすでに汚れてきたけど。。i-229


☆ココさん☆

ねね、すでにひなを追い越しましたよ~。
さくらより大きくなると私は予想してるんですけどね~。
どのくらい大きくなるか楽しみです♪♪

ココさんはラム肉好きですか??


☆keiさん☆

いつも本当にありがとう!
うちの子「いやいや」してやりにくいのに。。
少しずつ練習して慣らしていくね!

今度は私がケーキ用意しておくよ♪
オススメのお店があるのー!!
また遊びに来てね♪


☆スムチー母ちゃん☆

スムちゃん・・・だよね?(笑)

なるちゃん、2キロだよ♪
ひなより一回り大きめかな♪
かわいいよー!
とってもいい子なの♪


☆鍵コメさん☆

ねね、ひな超えしましたよ~♪


☆ロニーママさん☆

ねね、大きくなってきましたよ~。
さくらより大きくなりそうな予感です。
でも、動きがまだまだパピーなので
大きい赤ちゃんって感じです♪

ジンギスカンおいしいですよね♪
本州に嫁いだ友達にたまに「送って~」って
連絡がきます。(笑)


☆RandCさん☆

この前は写真撮りにくかったですねぇ。
わんこ写真見事に全滅でした。i-201
ねね、全然怖がりじゃないから怖くて震えてたんじゃないと思いますよ♪
また抱っこしてあげてね!

ひな?
ウン様失敗するけどいい?(笑)


☆もこ母さん☆

コメありがとうございます♪

もこ母さんも親バカ同盟加入者ですか?(笑)
リンクありがとうございます!

読み逃げ大歓迎ですよ~♪
よろしくお願いします!


☆テンママさん☆

ねねもうひなを追い越しましたよ♪

なるちゃん、かわいいんですよ~♪
さすがトリマーさんのワンちゃん、
いつもきれいにかわいくしています。

ガム、我が家のNo1は馬かなぁ~。

| そら子 | 2010/03/25 20:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

