PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキハンガー♪

先日。


ステキなプレゼントが届きました♪



バンガー

キラキラきれ~



ハンガー

sakuてまママさんからふわ姉妹に手作りのキラキラハンガー♪


sakuてまママさんはご自分でわんこの手作り服のショップをされているんですよ。
我が家もねねの大きさが決まった頃にsakuてまママさんのショップから服を購入予定。( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしてこのステキハンガーはその時まで大切にとっておく予定。。(*≧v≦)イヒヒ


sakuてまママさんのショップは  わん☆Peace

かわいい服がいっぱいですよ~♪





お菓子

他にもお菓子たくさん!

ハートのsakuてまママさんお手製キャロブクッキーは大人気♪

ふわ


テスキなプレゼントありがとうございました!!\(≧▽≦)丿






sss.gif



お友達のブログでおもしろい物を見つけましたよ。


座右の銘メーカー


さくら

そうだよ、さくら。上を見てっ!




ひなの

ひな・・・そうなの?(笑)



ねね

深いっすね。




こんちゃん

なんかぴったり。(笑)




そら子

う、うん。。


ついでに私、本名でもやってみました。

座右の銘

私・・・男前じゃない?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑目指せ、かっこいい女っ!!



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しいです!
うん、うん!ってうなずきながら・・・ぽちっ!
私もやってみよー☆笑

| た・ぷぅ~ | 2010/03/18 22:24 | URL |

そら子さんへ・・・

このワンコショップこの前たまたま見てた
ショップだ~~v-354
可愛いなぁ~って思っててん!

ビーズのハンガー可愛い~v-344

| テンママ | 2010/03/18 23:08 | URL |

ビーズのハンガー、素敵ですね☆
さくひなねねちゃんはいつも可愛いお洋服着てて
うらやましいな♪
今度は三姉妹でお揃いだね
みんなカラーが違うからそれぞれ個性が出て
楽しみですね~d(^(エ)^●)

| りこ | 2010/03/19 09:23 | URL |

sakuてまママさんのお店覗いてみようっと。
可愛いワンコのお洋服かけるのに
最適のハンガーですね。
・・洋服で隠すの勿体無いくらい(^^)

座右の銘・・私もよくやってます。
面白いですよね

| ゆっち | 2010/03/19 10:51 | URL |

sakuてまママさんのブログを覗かせていただいたら、なんと、あずきそっくりなてまりちゃん発見!
びっくりです!!!
あずき、なんか混ざってると思ったら、コッカーちゃんだったのかーーー(爆)
手先の器用な人って羨ましい。
素敵なハンガーですね。
真似っこして作ってみたい...

座右の銘、面白いですね(^^)
私、本名でやってみたら、「できるだけたくさん食べたい」だった...
んーーー、あずきと間違えてない???

| ココ | 2010/03/19 11:36 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃビーズリードだねー( ´艸`)
素敵なプレゼントだぁ♪♪
お店も覗いてきたょっ☆
かわぃぃお洋服だけど残念ながら一番小さいサイズでも大きいゎ(ノノ><)ノノ
ちっこいのも作ってくれたらうれしぃのになぁー^^;アハ

座右の銘・・・私もやったことあるー!
忘れたけどっ(爆)
そら子さん・・・素敵っ☆男前っo(〃^▽^〃)o
でもホントにどん底は上がるしかないからいいんだゎ♪笑
↑いつもそう思って生きてきた人・・・笑

| スムチー母 | 2010/03/19 13:29 | URL |

そら子さんへ
カワイイハンガーだね♪
そうそう、私もこのスヌードカワイイなって
見た覚えがある(☆∩艸∩)
そうか、もうすぐ大きさが落ち着いたらお揃いの服が
見れるんですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/03/19 19:31 | URL |

お久しぶりです♪
以前、ポー&パールのブログをしてたものです。
新しい家族を迎えられたんですねー♪
しかもシルバー!!ねねちゃんとってもかわいいですね♪
色の抜け方を見て、パールの幼い頃を思い出しました。

| ikumi | 2010/03/19 19:36 | URL |

そら子さん、男前っ!!
ワタシも家族全員分やってみました♪

最近はおもしろいサイトが
ありますよねー(^_-)-☆

| ゆみんぐ | 2010/03/19 22:59 | URL |

ほんっっとに遅れてしまってごめんなさい!
ひっそりこっそりレスします・・・。

☆た・ぷぅ~さん☆

やってみましたか??
私はなんだか妙に当たってて笑っちゃいました。(笑)


☆テンママさん☆

そうなんです♪
かわいいショップですよねー♪
ねねの成長期が終わったら!!
と思っています♪


☆りこさん☆

ねねにまだ1枚も服買ってないんですよ。
ひなのお下がり。。(笑)
そろそろ買わないとひなの服も着れなくなってきました。i-229
早くオソロで買いたいです!


☆ゆっちさん☆

かわいいお洋服いっぱいですよ♪
本当、旦那も
「服かけちゃって見えなくなっちゃうのもったいないね」
って言ってました。

ゆっちさんの座右の銘どんなでしたか?(笑)


☆ココさん☆

あずきちゃん、コカプー?!
いやいや、トイプーですよね?
でも、混ざっててもかわいいあずきちゃん、大好きです♪

ココさん食いしん坊?(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

カワイイショップでしょ~♪
かいちゃんサイズってなかなかないよねぇ。。

あ!おそろで写真撮ろうね~♪
ねねのがないけど。。

座右の銘忘れたの?(笑)
私のぴったりでしょ?


☆ミルパパママさん☆

かわいいんですよ~♪

ねねの大きさが落ち着いたら買います!
アノンちゃんはどのくらいまで大きくなるかな~?
ねねも・・・楽しみです♪


☆ikumiさん☆

お久しぶりです!
コメントうれしいです!!
シルバーちゃん、迎えましたよ~♪
パールちゃんは元気ですか?


☆ゆみんぐさん☆

なかなかおもしろいですよね。
友達がやってみたら
「オス メス キス」ってでたみたいです。(笑)

| そら子 | 2010/03/23 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

