PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪かしら・・・

きのうのねねの動画。

ご好評をいただいたようでうれしいです。(笑)
本当におもしろい、かわいい子ですよ♪  えへへ♪







本日の私。

2、3日前からくすぶっていた風邪が
ちょっと悪化。。

微熱どす。



でもね、私そんなに微熱くらいでは元気なんです。
今もちょっとダルいくらいでいたって普通♪

いや、今日こそは早く寝ます!!


あ、でも「曲げられない女」の最終回見なきゃ。。






おとといの夜ごはん。

カレーうどん

「カレーうどん」です♪
クックパッド見て作ったんだけど、なかなかおいしかった!



それにしても料理の写真撮るっのて本当に難しい。
カメラの教室に通おうか本当に考えてます。




さて、そろそろ今日はだらだらモードに入ります♪

ひな

ふわ姉妹は元気ですよ~♪






コメントのお返事、明日復活してさせていただきますね!
いつも遅くてすみません。
みんな、もう慣れた?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑なんだか、皆様の応援のおかげでいつの間にか順位が上がってます!ありがとうございます♪♪





今日はコメ欄クローズします♪



スポンサーサイト

| そら子の日々 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

