PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの日々

今日は久しぶりにすこしゆっくりした日。


さくら

「ねー、さくら。」とか
「こんちゃん、帰ってくるよー。」とか
「おやつ食べる?」とか
話しかけると首をかしげます。





さくら1

きのう何かの拍子に前足の筋をおかしくしたみたいで
きのうから痛がっていたさくら。
今日、一応病院で診てもらいました。
たいしたことないみたいです。

さくら、痛みにものすごく敏感&すごくちょっと大げさなので。。(笑)

はやく治るといいね♪










ねね

ねねはまだまだチョロ助なので写真が難しい。。
この写真もちょっとボケちゃってますねぇ。

トイレも90・・・いや85%くらいの成功率になってきました。    微妙なところ。(笑)



ひなとじゃれたり、
おもちゃモッテコイしたり、
毎日楽しそうにしていますよ。

食欲も旺盛!
ウン様もモリモリ!

ウン様はたまに座布団にすることあるけどね・・・。(;゚∇゚)







ひな

ひな・・・ぼさぼさだねぇ。
1日中ねねと遊んでるからブラッシングしてもすぐぼさちりしてきます。
興奮するから涙もいっぱい出るし。



普段ははあまり怒らないんだけど
食べ物がからむと豹変。。


ほら、奪って食べてる。

ひな1

2個あるのになぜ、1個を奪い合う??(笑)





明日から週末ですね♪
皆様良い週末を~♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ぽちっと!





今日はコメ欄クローズします♪




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

