PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アガクへ♪

とっぷ

きのうは「cafeagog」に行ってきました。o(*^ー ^*)o


まだまだ寒い北海道。
ねねの社会化に今一番大切な時期なのにお散歩に行けない。。

なのでせっせとカフェやら室内ドッグランやらへ通っています。(笑)





今日も床で。

ねね

ちょっとチョロチョロはするけど
ちゃんとオスワリしたりフセしてくつろいでました。
人やわんこにも吠えたりおびえたりせず。

なんで偉いんでしょう!!(笑)

え? 普通?


だって、さくひなの時はこんなにスムーズじゃなかったですよっ!



でも、怖がりじゃないみたいだから
このまま良い所を伸ばしてあげたいな♪
と素直に思っています。







アガクに来ると静かなさくら。

さくら

なぜって・・・





くっき

アガクのワンコ用「野菜のソフトクッキー」が大好きだから。(笑)
もう、これに釘付けですよ。




さくら1

ほら、イキイキしてる。(笑)







ここはいつもランチに来てたからデザートは初めて。


ん??

おっ?!

おいしそうっっ!!



きのうは妹と一緒。

妹も「私もこれ♪」って言ったんだけど
注文時に「最後の1個なんです・・・。」
と言われたので・・・



姉の権力で私が食べました。(笑)

はへ

さっぱりしてておいしかった♪




妹はこれ。

けーき

こっちもおいしかったです♪




外はまだ雪があるけど

こひ

頼んだカプチーノには桜が♪     かわいい♪



とてもほっこりした時間でした。




え?

ひな?


いますよ。
妹の膝の上に。

ひな

カフェでは抱っこ抱っこといつもキュンキュン泣くひな。
甘やかしの妹はすぐ抱っこしちゃいます。   いかーーーーんっ!





ほら、なんか得意げ。

ひな1





あ、ちゃんと椅子にマットひいてしばらく座らせましたよ。

ひな2

キュンキュンしてたけど。。(^ー^;A




さて、次はどこに行こうかな♪♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑えらいねねにぽちしてね♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 18:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なカフェですね~♪
いいなぁ・・・(*^_^*)

我が家地方にも、こんな素敵なカフェあったら
毎日通っちゃうな~
だってデザート美味しそうだし♪
カプチーノのワンコ&桜も可愛い♥

それにしても
ねねちゃん、天才???
我が家のワンコ達なんか
何一つ出来ません(T_T)
もちろん、すぐ抱っこだし^_^;

まずは、飼い主のしつけからですね・・・(>_<)

| まみりんば | 2010/03/10 20:18 | URL |

3ぷー共それぞれの個性があって
かわいいったらありゃしないっ!

みんな共通してる事。。。
お目目が輝いてる(・ω・)b

最近CAFE...全然行ってないのですよ(・ε・)
ひたすら野性児モードオンなの

そら子さんのブログ見てたら
カフェに行きたくなってきた~!!!

| ryo. | 2010/03/10 20:18 | URL |

ねねちゃん偉いなー♪
全然普通じゃないですよぉ\(◎o◎)/!
ココなんてカートがなきゃ
私の膝の上だもん(-_-)

いまから頑張ったら
できるかな??

| ゆみんぐ | 2010/03/10 22:21 | URL |

ここのカフェが気になっていたんですよ。
みんなお利口さんで偉いですね~♪
野菜クッキーがは可愛い顔なんですねw
オフ会の問い合わせをしたら人数が入らなくて諦めたんですよ。
フリーで行ってみたいな~。

| やきそば弁当 | 2010/03/10 22:56 | URL |

そら子さんへ・・・

みんなエライね!
ウチの子はみんなママ抱っこ~~なので困ります・・・(^^ゞ
あなた達ママのお手手は二つしか無いのよ。。。
それに加えてテンちゃんのガウガウが始まると
もう一人では手に負えません・・・
なのでママは放置です。(爆爆)
ねねちゃんみたいにみんな賢かったらいいのに~~(泣)

| テンママ | 2010/03/10 23:20 | URL |

ねねちゃん、えら~い!!すごい!!
そして素敵なカフェですね♪
パフェもケーキも美味しそう
北海道は素敵なとこが多くてうらやましいな
いつか連れて行きたいな~d(^(エ)^●)

| りこ | 2010/03/11 07:42 | URL |

きゃはは~
みんなお利口さんですよv-424
さくらちゃんのイキイキした顔が
何とも可愛いv-411

パフェも美味しそうv-426
いいなぁ~可愛いカフェでランチだなんて
羨ましいですよv-411

| ライアママ | 2010/03/11 10:08 | URL |

えー!
普通じゃないですよー。
むっくもあずきも絶対に膝の上ですもの。
あ、ひなちゃんは甘えん坊ちゃんなのね。
でも小っちゃいから許せちゃう(^^)

パフェおいしそー。
盛り付けもおしゃれだし。
素敵なカフェ(ワンコ同伴OK)がお近くにあるっていいですね!

| ココ | 2010/03/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

あら。どこの子も末っ子ちゃんはえらいわねー。
ねねたん。ずいぶんおっきくなったねー。
ひなぽん危うし。ひなぽんよりおっきくなった??
そうそう。お散歩いけないこの季節は、カフェに限るわ~。
仕事もひと段落したからお付き合いしますよ、いつでもー!!!

けど、リンはお散歩は苦手なんだよねー。困ったもんだ。
ねねちゃんは一人散歩から始めたほうがいいよ。
最初からみんなで行っちゃったからダメダメなのーリン蔵。。。

あー。そら子さんにわんこごはんのこと教えてもらいたいー。
マンツーじゃなくても、いいんですよー。(笑)
講習ないのかなー??
前にやってたよね?

| miho | 2010/03/11 10:48 | URL |

アガク、母が大好きで、
札幌へいくたび、行きたい!という場所です!
やっぱりデザートおいしそう~~~
また行きたいなぁ~~

ねねちゃん・・・・
何かに似てる・・・
なんだろう・・・?
早く会いたいな。

| RandC | 2010/03/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!アガグさんに行ったんだぁo(〃^▽^〃)o
オサレなとこだよねー♪
カプチーノめちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
崩すの勿体無いね!爆

ねねちゃん、床でおりこうさんっ♪
わんこも人も大丈夫だし今からいろんなとこにお出掛けしたらとってもフレンドリーでいい子になりそうだねー( ´艸`)ムフッ♪

さくらちゃんとひなぽんもいい子にしてるんだぁ♪
さくらちゃんはオヤツ目当てかぁ(笑)
お目目がキラーンとしちゃってる感じ♪
最高にめんこいゎo(〃^▽^〃)o
やっぱり美人よねー♪イヒヒ

| スムチー母 | 2010/03/11 14:04 | URL |

そら子さんへ
ねねちゃん偉いじゃん♪
この頃の子って心配するより案外上手く行くのかな?
家のアノンもあんなに家で悪いのに大人しいのよ。
お互いこのまま上手く育つと良いですよね(*´∀`*)
なんだかねねちゃんの方がお利口さんのようだわ。
さくらちゃんもひなのちゃんも今日もカワイイわ♪

| ミルパパママ | 2010/03/11 16:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 21:50 | |

☆まみりんばさん☆

ここのカフェ、本当に素敵なんですよ♪
食べ物もおいしいし、大好きなカフェです。

いや実は、ねねすごいスピードで成長してるんです。
このまま順調に行くと4~5キロになると私は予想してて。(笑)
それで、さくひなねね全員をカフェで抱っこは厳しいから。i-229


☆ryo.さん☆

えへへ♪
そのなの毎日デレデレなの。(←バカでぇ~す。(笑))

我が家は早く「野生児モード」をオンにしたいっ!!
ねねの初ランが今から楽しみなのです♪


☆ゆみんぐさん☆

さくひなもカフェで床ステイはできないですよ。i-278
やっぱり最初って大切ですよね。
でも、しつけは遅すぎるから無理ってことはないって!
さくひなもぼちぼちやってますよ♪


☆やきそば弁当さん☆

ここのカフェ良いですよ~♪
でも、ランもついてないしワンコOK席が限られてるんです。
オフ会の後にどうですか?(笑)


☆テンママさん☆

そうですよね!そうですよね!
3わんになると「手は2本しかないのよ!」って
なりますよねー!(笑)
「抱っこ大魔神」はさくひなだけにしておかなくちゃっ!(笑)


☆りこさん☆

ステキなカフェですよ♪

リコさんが北海道に来られた時に一緒に行きましょう~♪
paki先生も一緒にね~♪


☆ライアママさん☆

芋栗かぼちゃが大好きなので
さつまいものクッキーおいしかったみたいです。
女子ですよねー。(笑)
ピーちゃんとあーちゃんもお芋好きかな?


☆ココさん☆

いやいや、我が家もねねだけですよ!
しかもまだまだわかんないです。
ひなはね、「小さい」と言う理由で甘やかされることがしばしば。。i-229

札幌は広さとワンコの多さで考えたら
わんこOKカフェって少ないなぁって思います。


☆mihoさん☆

仕事落ち着いたのね~!
お疲れ様ーー♪

じゃあ、早速だけど近々行こうーー。(笑)
メールするね♪
いやいや、ごはんの事私なんかでよければ
何でも伝授するよ!
マンツーで♪うふっ♪(キモイ?)


☆RandCさん☆

アガク、ディナーだけ行ったことないんです!
今度はぜひっ!

え♪ねね何に似てる??
超気になるー!
思い出しておいてね。(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

ごはんもおいしいし、好き♪
今度行こうね♪

ねね、フレンドリーだよ。
でも、かいちゃんは怖がらせちゃうかもしれないなぁi-229
けっこうしつこいよ。(笑)
それでいつもさくらに激怒されてるから。i-229


☆ミルパパママさん☆

アノンちゃん、「家では悪い」って言われてるよー。(笑)
ねねは本能のままに生きてる感じ。(笑)
だから、テーブルの上に乗ってる物とかも
届きそうならためらわずにガッツクの。(笑)
どうやって教えたらいいかなぁ?i-229

| そら子 | 2010/03/12 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

