PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねね、ランでルンルン♪

7日の日曜日。

こんちゃんも一緒にカフェに行ってきました♪


さくら





ねねは床で待てる練習中。

ねね
はいはい。(*^ー ^*)





ランチ

腹ごしらえして。   私とこんちゃんがね。(笑)








その後室内ドッグランへ♪

ラン

いきなり他のワンちゃん達とダッシュ!!






ラン1

あら、交通障害。(笑)





ラン2

ドンマイ♪ドンマイ♪






ラン3

どんどん行っといで!








だってほら、ここにこんな姉さんがいるから。

さくら

さくらさん、必死にあさっての方を向いて現実逃避中。( ̄ー ̄;)






あ、ひなの写真が少ないけどいますよー。(笑)

ひな

大勢のプーちゃん達に挨拶に来てもらってビックリしたようで・・・
ガウガウ犬に変身してました。。(-"-;;)







ラン4

ねねが一番楽しそうだったね~♪






ラン5

また来ようね。(*^ ^* )







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ぽちっと!



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 07:25 | |

おはようございます!
ねねちゃん、とっても楽しそう♪
♪マークが出てる感じ、するする!!!

この日、友達が
(タブン写真に写っている白い子のどれか 笑)
三姉妹に会った^^って言ってました!
わたしは前の日の6日に行ったんですよ~

ルク、食べ物狙ってひどかった、、、
ちゃんと練習しなきゃだめですね。

| ukinco | 2010/03/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ねねちゃん本当に元気だね(*´∀`*)
これは嬉しいです♪
アレレ、みんな服がお揃いなんだ(*´∀`*)
カワイイナァー。
家はまだアノンランはデビューしていないんですよ。
早く連れて行きたいなぁー(☆∩艸∩)
今日アノンの体重計ったら1,9キロになりました。

| ミルパパママ | 2010/03/09 10:22 | URL |

ねねちゃん、楽しそうですねー(^^)
多くのわんちゃんと触れ合っていっぱい色々なことを覚えていく時期ですよね。
体も随分シルバーになりましたね。
あずきも耳は最後まで黒かったです。

| ココ | 2010/03/09 12:33 | URL | ≫ EDIT

おぉー!インディアンさんに行ったんだぁ( ´艸`)
楽しそうだねー♪
あ、ねねちゃんだけが・・・笑
さくらちゃんはやっぱり室内ランは苦手かぁー(汗)
ひなぽん、どうしたぁー?
ガウガウしちゃうなんて珍しいぃー!
よっぽど怖かったのかなぁ?
ドンマイっ♪

あと1ヶ月ぐらいで外ラン行けるねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
そら子さんがよく行くランにまた一緒に行こうー♪

| スムチー母 | 2010/03/09 13:31 | URL |

やっぱり ドッグランの前には 腹ごしらえよな~(人間がw
美味しそう!ゴックン・・・


ねねちゃん
やっぱ下の子よね、肝がすわってる(笑

| まろちゃぶ母 | 2010/03/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

3姉妹揃ってのラン♪
とっても楽しそう~(^^)
ねねちゃん、社会化ばっちりだね☆

さくらちゃん、明後日の方向ってi-237
ホントだ!遠い目をしてるわi-278

| ゆっち | 2010/03/09 13:38 | URL |

その日行こうと思ったのよ!
でもrukaが抜糸まだだって気がついて(爆)
(忘れてしまいそうになるくらい元気だから)
見たら(ランチ)行きたくなっちゃったわ・・・
ねねちゃん流石だわね~♪
ひなぽんガウガウ?どしたのかすら?
さくちゃんはいつもの呪文となえてるのね♪
早く暖かくなるといいね~☆

そら子さん体調良くなったのかしら???
なったのね!

| paki | 2010/03/09 14:53 | URL |

楽しそうですね~♪

ねねたんが(笑)

やっぱり、この前のバナスクは寒かったんですね

リベロは5ヶ月でお迎えしたので、3ヶ月の仔の反応とかがとても新鮮です~

いつもさくら姉さんの逃避にウケまくってますo(≧∀≦)o

また遊んでくださ~い♪

| リベロママ | 2010/03/09 17:56 | URL | ≫ EDIT

体調良くなりましたか?
こう、気候に変化があるとついていけなくなりますよね!

この頃、感じること・・・ひなのちゃん、すっかりお姉さんになって来た?みたい!!
さくらちゃんのあさっての方向は、少しPOOKYに似てるかな??
POOKYも足の指の股をコジコジするの・・・ストレスかも??ってさくらちゃんを拝見して気がつきました!!
グルグル言われると、あっち向いて非難するのよー。。。

天真爛漫なねねちゃん、お友達が一杯出来るといいですねー☆

| た・ぷぅ~ | 2010/03/09 20:06 | URL |

胃は大丈夫ぅ?
すぐには無理だもんね
ゆっくり胃を労ってあげてね

ねねちゃん すんごい楽しそうヾ(≧▽≦)oニャハハ
良いねぇ こういうの♪o(^-^)o
今のうちに沢山のお友達と触れ合って
らんらん♪大好きになってね!

さくらちゃん…おひざサイコーよね(^_-)-☆
ひなちゃんびっくりしちゃったの?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
いつも楽しそうなのにね

sakuてまも早く連れていきたいなぁ ランへ!

| saku★てまママ | 2010/03/09 22:46 | URL |

そら子さんへ・・・

ねねちんホントに楽しそう~~♪
こんな風に楽しく遊んで走ってくれると来た甲斐がありますよね!
いつまでも、このままでいて欲しいですね!

| テンママ | 2010/03/09 23:05 | URL |

楽しそうだね~ ねねちゃん!
こんちゃんってドッグカフェとか好き??
うちのパパは全然行きたがらないから、さみしい私とカーロです。。。

| po-ra | 2010/03/09 23:52 | URL |

☆鍵コメさん☆

いつもありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎ですよ!!


☆ukincoさん☆

そうなんですか?!
あら・・・恥ずかしい。(笑)
うちの子感じ悪かったから・・・。
ひななんて「シャー」って言ってたし。。i-229
ルクちゃんも行ってたんですね~♪
ランもあるし、良いカフェですよね。


☆ミルパパママさん☆

ねね、元気ですよ~♪
このまま良い所を伸ばしていきたいです!

この服LAUGH! LAUGH!さんので、さくひなが着てるのは
今年ので、ねねが着てるのは昨年のひなのお下がりです。
でも、そろそろもう着れないかも。。(笑)
アノンちゃんのランデビュー楽しみです♪


☆ココさん☆

今が社会化で一番大切な時期だからと
せっせと出歩いてます!(笑)
耳の毛ってどうして最後まで濃いんでしょうね。
さくらも耳の毛だけずーっと濃かったです。


☆スムチー母ちゃん☆

楽しそうでしょ?
ねねだけ・・・。(笑)

ひな、冬の引きこもり生活で
突然でびっくりしたのかもねー。
我が家の親善大使なのにね。(笑)

そとラン早く行きたいーー!


☆まろちゃぶ母さん☆

私が食べたのは
「ホタテのベーコン巻フライ」だったの!
なかなかおいしかったです♪

下に行くたびに逞しくなっていくの。(笑)
頼もしい限りです!


☆ゆっちさん☆

ねねの社会化、今のところ順調かな♪
でも、気を抜かず!!

ほら、あさっての方を向いてる社会化できてない
姉さんがいるから。。(笑)


☆pakiさん☆

今度行こう~♪
で、あのボリュームランチ食べて
「うっぷ。。」ってなろー♪(笑)

ひな、突然でびっくりしたのかな?
「シャー!」しててこっちがびっくり。。
さくらはいつも通りだったよ。。


☆リベロママさん☆

この日寒かったよぉ。。
外のランで遊ぶ選択肢はなかったもん!(笑)

動きがね、本当に赤ちゃんって感じでかわいいです♪
さくら、いつでも逃避してるけど
また遊んでください♪


☆た・ぷぅ~さん☆

かなり復活しましたた♪
ありがとうございますi-237

ひな?
うーーーん。。赤ちゃん返りはしてるけど。。(笑)
でも、ひなはひななりにいろいろ考えてるみたいです。
POOKYちゃんも?
さくらのはアレルギーとかじゃなくてストレスみたいです。
暇になってくるやるの。


☆sakuてまママさん☆

少しずつ良くなってきたよー♪
ありがとうございます!

ねね、ものすごい物怖じしないみたいで。(笑)
いつも楽しそうだよ♪
sakuてまちゃん地方はそろそろぽかぽかランで
遊べるのかな~?


☆テンママさん☆

そう!連れて来甲斐があるんです!
さくらだけの時はすぐ抱っこだっから
ランに行っても5分くらいで帰ってたもん(笑)


☆po-raさん☆

こんちゃん、「犬バカ」だからね。。(笑)
さくひなねねが楽しそうにしてたら
どんどん連れて行きたいみたい。(笑)
パパはカフェ自体が苦手なのかな?
男の人ってカフェ苦手な人多いよねー。

| そら子 | 2010/03/10 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

