PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル動画ですよ♪

今日は、ねねも一緒にお出かけしてきました。

初・・・ホムセン。(笑)


ぴーぴー泣いてました。クスッ( ̄m ̄*)


そしてその後カフェ&ラン。
ねね、なかなか順調です!



写真の整理ができたらアップしますね~♪




今日は動画。
日々激しさを増すバトル。
久しぶりに動画に撮ってみました。




これは静かな方です!
もっとガウガウなんですよ・・・。

ガウガウするなら近寄らなきゃいいのに
お互いひっついていくんです。

やれやれ。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ぽちっと!





今日はコメ欄クローズします!
レス本当にごめんなさい!!




スポンサーサイト

| ひなねねの日々 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

