PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのベッドだぁ♪

なんだか・・・

タボーチュー。。 アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ



今日も手抜き記事です。


先日、ふわ姉妹のベッドを購入♪

ベッド
手をかじらないように。。


ベッドを選んでいる時、
「これからはなんでも3個買うんだなぁ。」
としみじみ思いましたよ。(笑)

持って帰ってきて
同じのが3つ並んでるのを見てなんだかほんわかした気持ちになりました♪




さく

春らしい柄でかわいいでしょ♪

ひなはモフモフの方が好きみたいだけど・・・
あれは春になったら暑いし、チッコ臭いからね。。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ぽちっと!





今日はコメ欄クローズします!
レス本当にごめんなさい!!











| さくらの日々 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

