PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋、深まる

ここ1週間、暖房を入れようかどうしようか・・・
葛藤している私です。
北海道は1度入れてしまうと来年の春までやめられなくなってしまうので
暖房を入れる時期はかなり重要なのです。(-ω-;)ウーン



今日は秋晴れの北海道
お散歩に行ったら

20071002185045.jpg


もう紅葉が始まってるー。
寒いはずだわぁ。。


20071002185126.jpg

道も落ち葉が日に日に増えてきて

20071002185053.jpg

そうだね~。


でも、さくらは気持ち良さそうにダッシュ!

20071002185104.jpg

20071002185112.jpg

20071002185120.jpg


今うちにいっぱいお散歩しようね。(o^∇^o)




そして、今日はお菓子作り

これはさくらの。

「ゴマときなこのグリッシーニ」
20071002184826.jpg



これは私の。

20071002184813.jpg

卵とバターを使わないヘルシークッキーです


一緒におやつターイム♪♪

はい、どうぞ。

20071002184838.jpg





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←秋深まる北海道にクリック

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こちらもポチリ

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですっ


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




| 手作りごはん・お菓子 | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~さすが北海道!もう紅葉が始まってるんですね!
ってことは・・・東北の私のところももう少し(汗)
ハァァァ、、雪かきが始まりますね↓

暖房といえば・・・私我慢ができず少し前からつけてます・・・
だって。。寒いんだもん(笑)

さくらちゃんのおやつおいしそうですね!!
ゴマときなこのグリッシーニ、、初めてきいたお菓子です(汗)
私も挑戦してみようかな♪

| まぁー | 2007/10/03 00:34 | URL |

今年はいつまでも残暑で・・・紅葉なんていつのことやら。北海道の人とは初めてお友達になったので、この季節の違いにびっくりです!!(゚ロ゚屮)屮

んで、何?そのオイシソーなグリッシーニとやら?あたしも作ってみようかな!!!

・・・・・・・・・・・って絶対無理なのはご・ぞ・ん・じ。よね(笑)
買って食べることにしまーす(^^ゞ

| さくらまる | 2007/10/03 05:53 | URL |

暖房ー???
そうですか、北海道はそんなに寒いんですか・・・。
大阪はまだ、昼間は半袖、夜はタオルケットでも十分ですよ。
紅葉してるんですもんねぇ。
1ヶ月くらいは早い感じです。

さくらちゃん、いい季節で楽しそうですねー。( ̄▽ ̄)
うちのさくらも夏に比べたら元気になってきました。

そうそう。昨日、歯が折れたんですよ。(ーー;)
といっても抜けずに残ってた乳歯の牙(なので牙が左右とも2本ずつあります)なんですけど、
オモチャで遊んでたら、「バキ」って音がして
とたんに口から血を吹き出して・・・。( ̄^ ̄;)
マジ、びびりましたよ。
明らかに折れたんですけど、ま、乳歯でよかったねー、みたいな。。。

オモチャの引っ張りあいっこは気をつけてください。( ̄▽ ̄;;)

| あゆ | 2007/10/03 08:36 | URL |

あらっ(*^。^*)
かわいいね~

散歩して♪ ♪ ♪ てなってるさっく(^-^)


ヘルシークッキー、おいしそう!
今度おじゃました時、期待してます(笑)

5日の件はOKです♪

| よしみ | 2007/10/03 10:20 | URL |

わぁ~北海道はもう紅葉が始まってるんですねぇ♪
とっても綺麗に色づいてますねぇe-68
紅葉大好きです(●´ω`●)ゞ
さくらちゃんお散歩楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
んべ!のお顔がとってもキュートですv-347v-411
一緒にママの手作りのおやつでおやうタイム♪
さくらちゃん幸せネェ('-^*)/

| パジコママ | 2007/10/03 10:57 | URL |

こんにちは~e-343
北海道はもう、紅葉なんですね~i-236
関西地方はやっと涼しくなって来たかなぁ~って感じです☆京都の紅葉も綺麗ですよ~i-237e-343
さくらちゃんの、にゃは♪の顔が可愛い~e-266楽しさが伝わって来ます~☆
そら子さん、お菓子作り上手です!!
今日もポチリ隊出動~♪(笑)

| R*ママ | 2007/10/03 13:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/03 14:59 | |

うちは早くも?コタツ出してくれ~って言われました
(笑)
ホッカーでは寒いです~><;軟弱一家です(笑)

さくらちゃん良い顔してますね~!!
可愛い~ヾ(o^▽^)ノ"
真冬が来る前の散歩には良い季節ですね^^*

クッキーも美味しそう~♪

| maimai | 2007/10/03 15:36 | URL | ≫ EDIT

紅葉ですか~~!!
雪も近い?

それにしても、
グリッシーニをくわえるさくらちゃん、萌。。。。。

| ふーたまま | 2007/10/03 17:35 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆まぁーさん☆

街中もとうとう紅葉が始まりました。v-34
本当、雪かき憂鬱ですね。。
冬はヒッキーです。(笑)

暖房、つけましたか。
私は、今日もまだねばり中。(笑)

ワンコのお菓子の本に載ってたのをアレンジしましたv-410
簡単レシピ♪♪


☆さくらまるさん☆

さすが日本列島、季節違いますよね~!
北海道は今月末に初雪v-276が降るかもしれませんv-356

グリッシーニ簡単ですよ~(^▽^)
「おからのケーキ」より絶対簡単!!v-218


☆あゆさん☆

周りは、もう暖房入れ始めてます。
我が家はいつまで我慢できるか?!(笑)
タオルケット1枚・・・。
そろそろ毛布もかけて3枚コースです。(^ ^;

さくらちゃん夏バテ解消したんですね~e-343
そして・・・歯が折れた?!v-405
血がドバドバ・・・それは焦りますね。。
乳歯で良かったですね!
うちも引っ張りっこは激しいからなぁ。。
気をつけますっv-356


☆よしみちゃん☆

散歩の時のテンションも日によって違うんだよねー。
今日は行きたくないわ~アピールする時あるの。
ヘタレさくら。(笑)

そろそろお菓子作りも楽しい季節v-344
今度食べてねんv-415


☆パジコママさん☆

そうなんです。
朝晩がぐっと冷え込むようになりました。{{(>_<)}} ブルブル...
私も紅葉大好きですv-34
この季節は寒いけどドライブしたくなります♪v-448

さくらももう少ししたらダウンコートを着てお散歩です。(*^ー ^*)
寒がりだからブルブル震えるんですよ。(^ー^;
雪の上歩かないし。(笑)
冬はヒッキーさくらです。。


☆R*ママさん☆

京都の紅葉、毎年テレビで観るけど本当に素晴らしいですよね~v-353
ホテルは1年後の予約まで埋まってるとか・・・。
知り合いの方も1年後の京都の紅葉の時期を予想して予約入れてました!

ポチリ隊ありがとうございますっe-343


☆maimaiさん☆

コタツv-352北海道はあんまりコタツを使ってる家庭ないんですよねー。
おこたでミカン&鍋♪♪
ちょっと憧れです。(≧▽≦)
我が家もストーブ入れるの時間の問題です。。
3連休乗り切れるか?!(笑)

ちょっと前までは暑過ぎたのに、今は寒いくらい・・・。
今年はちょっうど良い季節が少なかったような気がします。。
今のうちに散歩三昧だわっ!!(笑)


☆ふーたままさん☆

そうなんです。
v-276近し!!デス。。
寒いよ~。嫌だよぉ~~。。(笑)

お菓子の時にだけ見せる良い顔です。(^m^ )クス

| そら子 | 2007/10/04 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/63-f51d77a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

