PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃりゃりゃ・・・

皆さん、こんばんはー♪


私、最近ずーっと胃の調子が悪くて。。
でも、食欲はあってモリモリ食べているので
まーーーったく痩せてません!

いや、あまつさえちょっと太ったかも。。"o(-_-;*)



で、
今日、胃カメラしてきたんですけど。。

「逆流性食道炎」と「軽めの胃潰瘍」でした。Σ(@`Д´@)


風邪っぽいし、今日は早めに休みまーす!

あ、元気だし、食欲も旺盛なので大丈夫ですよ♪



ひなの


そうだね。(*^ー ^*)





皆さん、おやすみなさい♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ぽちっと!





今日はコメ欄クローズします!
レスもう少しだけ待ってくださいね~






| そら子の日々 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

