PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリぺろぺろペロン

なんだか、かんだか・・・
ちょっと多忙です。。o(-_-;*)


ワッフル

あら?
なんだか変な画像が・・・。(笑)

今日食べたんですよ。
おいしかった♪(。-∀-)ィヒ♪






皆さんの所にもなかなか行けず・・・。
コメント残したいよぉ。。

って言うかレス・・・いつもながら遅れててすみません。。(涙)






今日は手抜き記事ですよ。(笑)


ねね

必死に木のおもちゃをガリガリ。
この子・・・どこでもかじるんです。。
こういうおもちゃ常に与えとかないと。( ̄ー ̄;)




ねね1

いや、あちこちかじらないでねってお話だよ。








ひな

ひなはこんちゃんの顔をぺろぺろぺろ。。
毎日恒例行事です。







さくら

そしてさくらは肉球ペロンペロン。    ストレス?





ふわ姉妹は平和です~♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ぽちっと!





今日はコメ欄クローズします!
レスもう少しだけ待ってくださいね~






| ふわ家の日々 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

