PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねねカフェデビュー

この前予告していたねねのカフェデビューの記事。

やっと写真の整理ができました。v( ̄∇ ̄)v



さぁ、イッテミヨー!!


今回はとってもにぎやか!
11名18ワンですよ♪


参加家族は・・・

ラマカロ地方、晴れ!!時々くもり?!   po-raさんとカーロ。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日   keiさんとりき・そら・なぎ・うみ・なる。

L's Talk   リベロパパ、ママ、ベビーちゃんとリベロ。

トイプードル家族4匹との生活   piyopiyoさんときらら・たると・みるく・いちご。

"Que'sera,sera"   rukukuさんとお嬢様とルーク。

坂の上の暮らし   ukincoさんとルク。

初めましてのポロンちゃんとまめちゃんとパパさん、ママさん♪






さて、いきなり集合写真ですよ!!


集合

1、2、3、4、5・・・あれ?
17ワンコしかいなーーい!!
ルークくんがいないっ!(笑)




仕切り直しですよ。(笑)

写真

み、みんな下向いたり横向いたりしてるけど
なんとか全員写ってるから、良しっ!!(笑)






そんな中・・・


私やりましたよ!!


じゃーーん

ふわ

カメラ目線はフォトジェニックさくら姉さんだけだけど
初めて♪♪

う、うれしい


あ、さくひながしているハーネスはpo-raさんからのプレゼントなんですよ♪
かわいいでしょー




この写真を写したのはランなんだけど、
我が家のヘタレ姉妹ひな以外はほとんど遊ばず。
さくらとねねを抱っこしてる状態でみんなが楽しそうに遊んでいた写真も撮れず・・・。(>_<)



ラン写真はありませんよ。。(涙)


皆さんのブログで雪の中で楽しそうに遊んでいる
かわいい子たちを見てください!!



でもでもこの日の札幌、最高気温が0度。
私も寒い。。(笑)



さぁ、お腹もすいたしみんな中でぬくぬくしよー♪





写真、これだけいると完全に迷子状態。(笑)
ちょっとボケてる子もいるけど載せちゃおう!


カーロ


きらら家



ポロン家



ルーク



りき家



りぺろ



ルク



みんなかわええ~~



なんだかバタバタだったけど
とってもとっても楽しかったです♪

みんな、また遊んでくださいね!




え・・・?
さくひなねねの写真??

カフェでは1枚もありましぇぇ~~ん。(゚ω゚屮)屮ソゲナー

ねね、デビューだったのにねぇ。。

ま、いっか♪(笑)




帰ってきて疲れてぐったりしてるふわ姉妹。

さくら


ひな


ねね

ねね、トイレで寝てます。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑かわいいみんなにぽちっとしてね♪




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:58 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日は ありがとうございました!
ちょっとだけだけど そらこさんと お話ができて うれしかったです
ルークも 帰りは疲れたのか 車の中で ぐっすりでした

羊毛 一緒にやりましょうね^^ 

| rukuku | 2010/03/02 00:54 | URL |

すごーい
たくさん集まったんですね
雪がまだたくさんの中 お疲れ様です
良かったですね 3ショットが撮れて
さくらちゃんもちょっとづつなれてきて・・・
ひなちゃん 今のところ健康そうで
元気が一番ですよね

ぽちe-397

| アロハママ | 2010/03/02 08:17 | URL |

そら子さんもオフ会だったんですねv-363
いいなぁ羨ましい(><)

3ショット・・いいじゃないですかぁ
可愛いわ~
プレゼントのハーネスも可愛いv-344
楽しい時間でしたね。。
そら子さんも気分転換になったのでは?(笑)

| ライアママ | 2010/03/02 10:08 | URL |

こうして3ショットを見ると
ねねちゃん大きくなりましたね~♪
3ワンのお写真もとってもよく撮れてます!
雪景色のなかで写すと周りが明るくてキラキラしてるから
いい雰囲気の絵になりますよね
カフェデビューがこんなにたくさんのワンコが
集まったオフ会で
ねねちゃん楽しかったでしょうね♪

| ロニーママ | 2010/03/02 10:23 | URL |

すごーーい!!
横1列にプーちゃんだけが並んでる~
抱っこされてるわけでなく、
キレイに撮れましたね☆

しかも、3姉妹3ショット❤
みんな可愛く写ってるよん

| ゆっち | 2010/03/02 11:02 | URL |

圧巻です!
みんなおりこうさん♪
うちの子達だったら、こんなにじっとしていてくれないかもー(涙)
オフ会って楽しいね。
3ショット、いいよいいよi-175
すやすやショットも、かわいいi-178

| ココ | 2010/03/02 12:35 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!
すごいねっ!
集合写真めちゃすげぇー!!!
こんなに居たら撮るの大変だねっ!
3ショットもめちゃ可愛く撮れてるぅー( ´艸`)
やったねー♪
てか、さくらちゃんが他のわんこの隣に座ってることにビックリー!!
これまたすごいねっ☆☆
いやだっ。なんで私が犬の中に座らされるわけー?とか思ってなかった?笑

お初のラン&カフェ満喫出来てよかったねーo(〃^▽^〃)o
もう少し暖かくなったら一緒に外ラン行こう♪

| スムチー母 | 2010/03/02 13:45 | URL |

しゅごい!しゅご~い!
めっさ並んでるぅ~w(゜o゜)w
何と言っても ねねちゃんがちゃんと並んでるのが偉~い

良かったね~ そら子さん
こんなに早く3ショット撮れたなんてね

ひなちゃんと ねねちゃん大きさ変わらなくなって来たね

次は、さくねねちゃんが、みんなとランラン出来たら良いね
お疲れ様ふわ姉妹o(^-^)o

| saku★てまママ | 2010/03/02 17:03 | URL |

そら子さんへ
ねねちゃんのカフェデビューおめでとうございますm(_ _)m
何だかとってもお利口さんですね(*´∀`*)
3匹連れては大変だったでしょう。
集合写真はスゴイですね。
3ショット、素晴らしい(*´∀`*)
さくらちゃんもひなのちゃんもねねちゃんも疲れちゃいましたね。
本当にカワイイワ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/03/02 20:07 | URL |

きゃぁ~~☆
この写真、たまりましぇん!!
さくひなねねちゃんお疲れのようですねっ!
可愛いわ♪笑

| た・ぷぅ~ | 2010/03/02 20:59 | URL |

そら子さんへ・・・

ねねちゃんカフェデビューおめでと~v-315
さくひなねねちゃん3ショットおめでと~~v-315
今日は応援ポチ逃げでごめりんこよ~♪

| テンママ | 2010/03/02 22:42 | URL |

お久しぶりです!

そら子ちゃん、なかなかコメント残せずごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とりあえず、わたし生きてます(笑)
もう、忘れ去られたかしら・・・(滝汗)

新たにねねちゃんも加わって、ますますにぎやかになったんだ♪
さくちんの行動・・・まるでハッピーを見ているみたい( ̄▽ ̄;)
こんなにたくさんのわんちゃんが集合すると圧巻~!
みんな、めんこいね~(*´ェ`*)
そして、バックの雪山も圧巻(笑)

ふわ姉妹、みんなお疲れさま~♪
でも、ねねちゃんWCでご就寝って( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なかなか遊びにこれなかったけれど、
これからはちょこちょこ顔出しします!
またどうぞ、よろしくお願いします。

| グリ改め小太郎 | 2010/03/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん、カフェデビューおめでとう
何かすごく気になってたの
エエ感じで並んで3プーたち座ってるやん♪

しかしプーの数に圧巻やわ!!

| さくら@ | 2010/03/02 23:25 | URL |

こんにちは^^

先日はありがとうございました!!!
いつか会えたら~って思っていた
そら子さんと3姉妹に会えて、本当に嬉しかったです♪

いつも見ているそら子さんのブログに、
ルクが載っているのってすご~く不思議!

そういえば、ルクもこの日がカフェデビューだった~
イイ子に出来ないので、なかなかチャンスが無くって…

ねねちゃん、オチッコもできたし、本当にイイ子ですね♪
実物で見る3姉妹、ほんっと可愛かったです。
オットもファンなんですよ~(//∇//)

| ukinco | 2010/03/03 10:06 | URL | ≫ EDIT

こちらもこっそりレス。。
ごめんなしゃい。。

☆rukukuさん☆

私もうれしかったです♪
ぜひチクチクしましょうね♪


☆アロハママさん☆

さくらは慣れてはきたけど・・・。
今回は外で余裕がなかった感じかな。(笑)


☆ライアママさん☆

オフ会楽しかったです♪
3ショットやりました!!i-278


☆ロニーママさん☆

ねね、雪が冷たかったみたいでお外のランでは「抱っこ~」でした。(笑)
雪が溶けたらお散歩デビューです♪


☆ゆっちさん☆

すごいでしょー!
18ワンの集合写真はみんな大騒ぎですよ。(笑)


☆ココさん☆

みんな普通に座ってるんですよ♪
おりこうさんですよねー♪


☆スムチー母ちゃん☆

さくら、きっと「大人としてればすぐ終わる」って
心の中で呪文のようにつぶやいてたんじゃないかな。(笑)


☆sakuてまママさん☆

ねね、ギリギリだったよ。i-229
3ショットちょっと嬉しかったです♪えへ♪


☆ミルパパママさん☆

3頭連れてはまだ慣れないかな。(笑)
一番いい方法を模索中です!
バッグ買おうかなと検討中。。


☆た・ぷぅ~さん☆

3ショットやりましたぁ!!
18わんこ集合写真もすごいでしょ♪


☆テンママさん☆

カフェデビューしましたー♪
ぽち、ありがとうございます♪


☆小太郎さん☆

HN変えたんだねー。
コメントありがとうi-189
私もお邪魔させてね♪


☆さくら@さん☆

ねね、なかなかいい子だったよ♪(親バカ?(笑))
集合写真は大騒ぎです。i-278


☆ukincoさん☆

私もルクちゃんとukincoさんにお会いできてうれしかったです♪
ルクちゃんかわいかったなぁi-175

| そら子 | 2010/03/08 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

