PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続く鍋熱

ブログにはアップしてなかったけど
「鍋熱」はまだまだ冷めやらず。

週に2回は鍋してます。


坦々鍋

モランボンの坦々鍋。
ちょっと辛みをプラスして♪

最近好きなのが鍋に入れる「はるさめ」
私の実家では「はるさめ」って一度も食卓に上がった事がなかったので
大人になってから初めて食べました。

鍋に入れて食べるのが今秘かなマイブームです♪








セブンで見つけたこれ。

パン

北海道の番組でタカトシがやっている「タカトシ牧場」

タカトシ牧場とセブンイレブンのコラボのパン!
期間限定♪


期間限定と聞いちゃー、食べとかないとねっ!

味・・・?
普通においしかったです。(笑)








明日友達のうちに遊びに行くので焼いたクッキー。

クッキー

オートミールとナッツとチョコのクッキー。
なかなかおいしいですよ♪






と、食べ物ばかりが出てくる今日のブログですが。。

ふわ姉妹、存在してます!(笑)


ほら。

さくら




ひな




ねね


みんな、ぼさってるねー。
ちょっと顔周りカットしようかな。






引っ張りっこ大好きのねね。

ねね1

毎日あきもせず引っ張ってます。
がーんばれー。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑北海道はまだまだ鍋の季節です!



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

さきほどはツイッターでコメありがとうございました(^_^)

ふわ姉妹めっちゃ可愛いですね!バッチリカメラ目線。

お鍋もクッキーもおいしそう♪

タカトシファンなので、セブンイレブンとコラボのお菓子
も気になっちゃいます。柳月とだけじゃなかったんだ(笑)
(私は名古屋に住んでますが、タカトシ牧場は札幌の
友人に録画して送ってもらってるんです)

| のら(bunchou2) | 2010/02/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ・・・

美味しそうなクッキー&鍋!!!
はるさめは入れないけど葛切りやマロニーちゃんは入れるかな~?
それと、ウチのブログに載せた梅酒は残念ながらスーパーでは売ってないのよ・・・
ネット通販か酒屋さん。
その辺の酒屋さんでは売ってないのでアタシは友達に頼みました。
果肉入りでフルーティーなので凄く飲みやすくてお勧めです。
シルクエビスはエビスビールの中で一番好きなんです。
期間限定で今の時期しか販売しないんですよ!

↓記事のねねちゃんが噛んでる黄色いマンモスど~~したの~~???ビックリ!!!!
ウチのテンちゃんが大好きなおもちゃで(サンジョルディー)もう廃番で何処にも売ってないおもちゃなんです!
なので輸入元に℡してまとめて買ってるんですよ~!(製造はしてるそうなんです・・・)
こんな所でお目に掛かるとはビックリ!!です。

| テンママ | 2010/02/25 23:00 | URL |

タカトシパン、こっちにも売ってるかなー(●^o^●)
買ってみたい!

北海道はまだまだ鍋シーズンですよね・・。
千葉は今日は20度近くまであったので
お散歩で汗だくになっちゃいました。

あったかくなると花粉がコワイです・・。

| ゆみんぐ | 2010/02/25 23:36 | URL |

うちも週末一日はお鍋してますね~♪
楽だしパパも一緒に食べられるのが週末くらいだから
先日モランボンの美肌鍋をしましたがとても美味しかったですe-349

そら子さん家の美犬3姉妹はいつもしっかりママ目線でうらやましいわ~
ねねちゃんシルバーっぽくなってきましたね
今後の成長がますます楽しみです♪

| ロニーママ | 2010/02/26 00:54 | URL |

坦々鍋、おいしそう♪
うちも鍋好きですよ~!
作るのも楽チンだし(笑)
モランボン、今度試してみます。

さくひなねねちゃん、全然ぼさってないですよー!
いつもキレイe-267

| ココ | 2010/02/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

タカトシのおにぎり・・・
昨日 行ったけど見ませんでしたv-356
もう一回ちゃんと探してみようv-411

北海道はまだお鍋なのね。。
私のところは今週、ポカポカで気温も17℃位でしたよv-392

| ライアママ | 2010/02/26 10:21 | URL |

私も春雨は鍋するとき100%入れます
しかも大量に・・
春雨鍋?って言われたこともありますi-237
スープいっぱい吸って美味しいよね~
今日は美味しそうなものばっかじゃないですか~

わんちゃん達、お顔もいつもキレイで
ふわふわでお手入ればっちりですよ~

| ゆっち | 2010/02/26 13:59 | URL |

鍋を週に二回!?
そりゃすげぇーやっ!笑
温まるしいいよねーo(〃^▽^〃)o
今度たこぱやろうねー♪イヒヒ

クッキーもめちゃ美味しそうじゃんっ!
そういうのはどこかでレシピを教えてもらってるのかえぇ?
それとも自分で作れちゃうわけ?

| スムチー母 | 2010/02/26 14:54 | URL |

そら子さんへ
家も鍋好きですが、それを上回りますね(笑
家ははるさめ入れますよ。
美味しいよね♪
クッキー美味しそう~(☆∩艸∩)
ナッツとか入ってるの好きです。
うんうん、元気だね(*´∀`*)
これが1番だよね♪

| ミルパパママ | 2010/02/26 19:03 | URL |

まだまだ、寒いそら子さん地方でしょうねー!
お鍋!料理は大賛成!
暖まるし、お野菜がいーっぱいいただけますものねー☆

| た・ぷぅ~ | 2010/02/26 19:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 22:32 | |

☆のら(bunchou2)さん☆

タカトシファンなんですか?
おもしろいですよね。(笑)
柳月コラボも次々新作が出るみたいで・・・。
「このへん!!トラベラー」もおもしろいですよねー♪


☆テンママさん☆

梅酒、さっそく調べました。(笑)
近々ぽちする予定!(笑)
超おいしそうなんだもんi-189

あのサンジョルディーのゾウさんお友達にいただいたんです。
ねねも大丈夫のお気に入りですよ♪


☆ゆみんぐさん☆

うーーん。
北海道限定かもしれない。。

ココちゃん地方20度?!
う、うらやましい・・・。


☆ロニーママさん☆

美肌鍋!!
それは食べないと。
お肌のためにも・・・。(笑)

ねね、カラーが日に日に変わってきました♪
どんなカラーになるかな~?


☆ココさん☆

本当、作るのも楽だし
後片付けも少ない!(笑)

プードルってちょっとブラッシングさぼると
チリチリになりますよね。


☆ライアママさん☆

パンですよー♪
たぶん、北海道限定なのかも・・・。

北海道はまだまだ鍋の季節です!
あしたも鍋にしようかなー♪


☆ゆっちさん☆

そうそう♪
とろとろになった春雨がおいしいです♪
私はマロニーちゃんより好きかも。


☆スムチー母ちゃん☆

タコパやろー♪
いつがいい??

このクッキーのレシピは自分で考えたのさ♪
おいしいよ♪


☆ミルパパママさん☆

このクッキーおいしいんですよ♪
型も抜かなくていいし、楽チンなんです!
楽チンお菓子が好きです。(笑)
アノンちゃんも引っ張りっこ好きですか?


☆た・ぷぅ~さん☆

まだまだ寒いですー♪
今日はランに行ったんだけど
ふわ姉妹寒くてほとんど動きませんでした。(笑)

| そら子 | 2010/02/27 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

