PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねねの成長

お花2

ryo.さんの所でマクロレンズで撮ったきれいなお花達を見て
久しぶりにクローズアップレンズを引っ張り出して来て
真似っこしてお花を撮ってみました。o(*^ー ^*)o

これはバラ。









お花1

これはスイトピー。








お花3


お花4

ガーベラ。








お花5

これよく見かけるけどなんて名前なんだろ??





でもやっぱりマクロレンズとは違うなーー。   当たり前だよね。(笑)


欲しい。。






0104.gif






ねね

ねね、すくすくすくすく大きくなってます♪

我が家に来た時は600gだった体重が
生後100日目前で1.5kg超え!

肉球もとても大きくなってきたのでなんだか大きくなりそうな予感です♪
どのくらい大きくなるのかな~?
母は楽しみだよ♪




ねね1

おもちゃが大好きで、
さくひなの真似っこしてかなり早くから「モッテコイ」大好きです。
ランでも楽しく遊べそうだね♪





ねね2

周りには、
「目がちっちゃいー」とか
「ぶさカワ系だね。(笑)」とか
いつも男の子に間違われるけど・・・。(^ー^;A

私は・・・

可愛くって仕方ないったらありゃしないっ!!

かわいくてかわいくて、毎日目に入れてます。(笑)



成長が毎日楽しみです♪










毎日末っ子ねねをビシバシ鍛えてる姉達。

さくら

ちょっとずつだけど慣れてきた・・・かな?(笑)






ひな

最近赤ちゃん返りが激しくなってきて
ねねにライバル心メラメラのひな。(^ー^;A

大丈夫かな・・・?(笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

| ねねの日々 | 23:15 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花の写真感動しました~♪

ねねちゃんすくすく成長して安心ですね(^ω^)

もうチェスはぴょんぴょんはねているので

足が心配です(><;)

ひなのちゃんって意外とマイペースなのに

ライバル心とかなさそうだった(笑)

さくらちゃんも少しずつでもなれていくのは

いいことだよね~^^

一緒に遊べるようになればいいですね!!

春休みは函館に行きます!!お勧めとかありますか?

食べ物とか何がいいですか~?

| 雷華 | 2010/02/24 23:42 | URL |

ねねちゃん!
スクスク健康に育ってますね~!
キュートだわん!!
ここのところ、コメントクローズされていたので
やっと書けたぁ~!

今夜も、ポチっと☆して寝ま~す。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2010/02/25 01:49 | URL |

ねねちゃん、日々お姉ちゃんの顔になってきてる(*^^*)
かわゆす♪
目の中に入れまくってあげてっ
そしてねねちゃんは。。。もしやハイバウンドボール部員
北海道支部予備軍?( ̄ー+ ̄)ニヤ


クローズアップレンズ写真も素敵っ
ふんわりした幻想的な雰囲気に写るよね
早くたくさん花の咲く春、来て欲しいね~

| ryo. | 2010/02/25 10:27 | URL |

きゃ~お花の写真 綺麗。素敵v-424

ねねちゃん 特に末っ子だしね
そら子さんの気持ち分かるわぁv-392
大きくなってきましたね
私もどんな女の子に成長するか楽しみですよ
みんなホント可愛いわv-344

| ライアママ | 2010/02/25 10:27 | URL |

ねねちゃん、すくすく育ってますね。
どのくらい大きくなるかな~?
うちのデカプーほどはならないとは思いますけど...(苦笑)
私もこれからの成長を楽しみにしています。

えー!
あずきも目がちっちゃいとかブサカワとかよく言われたんですよ(爆)
シルバーの子って、目小さいのかなぁ?
でもね、ねねちゃん。
最高にかわいいよ♪

| ココ | 2010/02/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん、大きくなったね~♪
誰がなんといおうと、我が子は可愛いのです!
目に入れちゃってください(笑)
うちもりこのちっちゃい目に入れてますよ~ぶぶぶ
これからの成長が楽しみですねv-238

| りこ | 2010/02/25 11:50 | URL |

ビバ☆マクロワールド

お花の写真きれいですね~。
マクロ撮影は昔はまってたけど
一眼が壊れて(フィルムタイプです。古っ!)からは
安いデジカメしかつかってないです。
いいなー。イチデジ。
あっ、私のお肌はマクロ撮影禁止ですわよww
私もトッポを目に入れても痛くないです(ほんまかー?)

| ミホ | 2010/02/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

毎日目に入れてます!に笑いました~
わかりますわかりますー
ねねちゃんの、やんちゃ娘~な感じの表情が
とっても可愛いです☆
だいぶシルバーになってきましたね~

ブラックの子も可愛いと思うんですが、
やっぱり写真撮るのは難しいのかなぁ?と躊躇です。

お花とってもキレイ♪
春ですね。
クローズアップレンズって知りませんでした。
我が家にマクロレンズ(タブン)あるけど、
こういう写真が撮れるんですね!

| ukinco | 2010/02/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!ねねちゃん、けっこう成長したねー!
こないだpakiさんに1.4って聞いてたけどまた増えたぁー!
順調だねo(〃^▽^〃)oよかったゎ♪
さくらちゃんもだいぶ慣れてきたみたいだねっ♪
あと少しかなぁー?
春になったらみんなでラン行きたいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しみだゎ♪

| スムチー母 | 2010/02/25 14:04 | URL |

お花綺麗!
春色ですね~ヾ(@^▽^@)ノ


ねねちゃん
順調に育ってますね。うんうん・・・・。

みんな 色々慣れて ストレスも軽減されてるのかしら・・?

| まろちゃぶ母 | 2010/02/25 15:26 | URL | ≫ EDIT

お花キレ~イ
アップで撮るとまた違った感じだね

ねねちゃん、ホント大きくなりました♪
お顔もだいぶんお姉ちゃんになってきました
カワイイ(///∇//)

黒っぽいと男の子と見られがち
ウチなんてスカート履いてるのに、どっち?だって(T▽T)

だんだん、さく・ひな・ねねちゃん距離が近くなってます!
急がずゆっくりだねo(^-^)o

我が家は一定の距離から進展ありません(^_^;)

| saku★てまママ | 2010/02/25 15:53 | URL |

そら子さんへ
十分このレンズで綺麗ですよ♪
でも美を追求しちゃうんですよね。
その内買いましたって報告があるかも(笑
ねねちゃん、アノンと同じ位の成長具合かな?
これからが楽しみですね(*´∀`*)
ひなのちゃんもお姉ちゃん、頑張ってね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/02/25 17:26 | URL |

うわ~
お花こんな綺麗に加工できるんだ~

ねねちゃんはお姉ちゃんに鍛われて
とっても元気な末っ子ちゃんだね(^^)

これからの成長が楽しみ❤

| ゆっち | 2010/02/25 19:04 | URL |

お花綺麗ね~♪
やっぱそら子さんのお写真いいよね!
ブサカワ(爆)・・・言ったかすら??
ねねちゃんめっちゃ可愛いよ!大丈夫(え?)
うちの子にしたいくらいよぉd(^(エ)^●)☆

誤食・・・
keroも昔pakiの薬(花粉症の)を食べてしまった事があって塩水飲ませて吐かせたことがある(涙)なかなか飲んでくれなくて塩水にヨーグルト入れて飲ませたわ。大事にならなくてよかったね(涙)
結婚記念日おめでとう♪こんちゃん優しいね~。で枯らしてしまうそら子さん(爆)
フェルトマットはね。pakiが新しいの持ってくの忘れたのよ(汗)そら子さんもザクザクで埋まっちゃうからpakiのやつの方がいいかもよ(爆)

| paki | 2010/02/25 19:56 | URL |

ねねちゃん、かわいいですよ~~~
コナンと似てないですか?(笑)

ひなちゃんもさくらちゃんもかわいいし、
そら子さんちに行くワンちゃんはみんなかわいいなぁ~~~

| RandC | 2010/02/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 21:15 | |

マクロレンズの代わりに100均の拡大鏡をレンズに重ねて取るとなんちゃってマクロレンズになるよん。
やってみて~~

ねねちゃん、凄い逞しく育ってるね。
その調子だよん。
3番目の子だもん、それくらいじゃないと生きていけないもんね。
私もねねちゃんの成長とさくひなちゃんの見守りが楽しみでーす。

| ぷーちゅらママ | 2010/02/25 21:55 | URL |

レス遅くなりましたーーっ!!
ごめんにゃさい!

☆雷華さん☆

函館に行くんですか~?
函館はおいしいものいっぱいありますよ♪
ラッキーピエロのハンバーガーとか
塩ラーメンとか
大沼だんごとか♪♪


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

コメありがとうございます♪
ねねすくすく育ってます。
かわいいですよ~。えへi-175


☆ryo.さん☆

ハイバウンドボール部員北海道支部予備軍と言うか・・・
もう部員かも。(笑)
確実にひなマネよりしっかり持ってくるよ。i-278

本当に春が待ち遠しい~i-189


☆ライアママさん☆

すくすく大きくなってます♪
一日一日成長していて、
人なつっこくていい子ですよーi-175


☆ココさん☆

あずきちゃん、5キロなんですね。
ねねもそれくらいになるかも。(笑)
シルバーの子でも目が大きい子います!(笑)


☆りこさん☆

りこさんも入れちゃってますか?(笑)
入れちゃいますよね~♪
本当に毎日成長が楽しみですi-189


☆ミホさん☆

マクロいいですよね♪
違う世界が見える~i-189
あ・・・私の肌もマクロ撮影はもちろんNGですっ!
特に目じり。(笑)


☆ukincoさん☆

ブラックの子は写真難しいみたいです!
でも、ブラックもかわいいですよね♪

はやくお外で咲いてるお花を
撮れる季節にならないかなぁ♪


☆スムチー母ちゃん☆

なんか毎日体重増加中。(笑)
でも、全然太んないの。
胴周り細いよー。
春になったらラン行こうね~♪


☆まろちゃぶ母さん☆

雪景色に飽きてきて・・・。(笑)
春が待ち遠しすぎます!

みんなストレス・・・どうかな?i-229


☆sakuてまママさん☆

距離・・・縮まってるのかなぁ・・・?(笑)
微妙です。i-229
sakuてまちゃん、とっても仲良しに見えるよ♪


☆ミルパパママさん☆

アノンちゃんと本当に同じくらいのペースで
成長しているみたいです♪
でも、ねね肉球大きいんですよ。(笑)
6キロとかになったらビックリ!(笑)


☆ゆっちさん☆

ねね、毎日ビシバシされてます。(笑)
ひながものすごいライバル心で・・・。
どんな関係になるのか・・・ちょっと不安。i-229


☆pakiさん☆

塩水、注射器で無理やり飲ませたよ。。
でも、なんで犬って塩水で吐くんだろうね?

チクチクまだやってないの~!!


☆RandCさん☆

コナンくんと似てますか??
今度なぎちゃんとシルバープーで写真撮りましょ~♪

シルバー会設立!(笑)


☆ぷーちゅらママさん☆

虫めがね??
カラーフィルムで取ってみるのも楽しそう♪

ねねたくましく育ってますよ♪
ビシバシやられてるから。(笑)

| そら子 | 2010/02/27 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

