PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお届け物♪

あしたはいよいよ女子フィギュア!

いや・・・なんか私が今から緊張。。

がんばれ、日本!










ミルパパママさんからプレゼントが届きましたー!   ヤッタァー♪♪

開けてみよー!\(≧▽≦)丿


ひな
ひな・・・よけてね。。





さっ♪

お菓子

うれしいっ!
ねねのトレーニングでただ今我が家のボーロちゃんの消費量すごいんです!

豚耳さんはさくひな大好き♪






さっそく・・・


ボーロちゃん食べる~??


さくら

寝癖ついてるし、耳ひっくり返ってるね。(笑)





ひな1

ギリギリのマテ。   うずうずして動いてます。(笑)







ねね

ねね、「マテ」少しだけできるようになりましたよ♪   5秒くらい。(笑)








そしておもちゃも。\(´∀`)丿

おもちゃ






なわなわ大好きひなねね。

ひなねね

取ったり・・・





ひなねね1

取られたり。(笑)






最近ねねに対してライバル心メラメラのひな。
どんな関係になるのかな~?







そしてそして

コップ

私が大好きな森修焼のコップ♪
これは・・・ビール飲も♪(笑)





ミルパパママさん、本当にありがとうございました!!
お電話でお話も出来て久しぶりにお声も聞けてうれしかったです♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ぽちっとしていただけたらうれしいですっ!








スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

豚耳、ワンコを迎えるまでは
沖縄でしか消費されない食べモノだと
思っていましたが・・・。
今や、我が家(ココ)のおやつの人気ナンバーワン♪
おいしいみたいですよねー。

私もビール、飲みたくなりました(笑)
飲んじゃおっと(^^ゞ

| ゆみんぐ | 2010/02/23 23:35 | URL |

こんばんは♪

フィギア、わたしも今からドキドキしちゃってますっ!

さくひなねねちゃん、みんな待ての表情が違いますね~!
そしていつの間にか、
すっかりお家に溶け込んでいるねねちゃんだぁ^^

ねねちゃん何ともなくてほんっと良かったです!
我が家も、ボタン飲んだ事件があり、
思い出しただけでも恐怖です。。
最近あまり手がかからなくなり、
ちょっと色んな事に自分が甘くなってしまっていたので、
気をつけないと!って思いました。

遅くなってしまいましたが、
結婚記念日おめでとうございます♪♪♪

| ukinco | 2010/02/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
結婚記念日おめでとう!
何だか素敵に紹介して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
何でもあるから何を贈ろうか悩んじゃいました(>_<)
豚耳はさくらちゃんもひなちゃんも大好きなのは知っていたので♪
家もボーロで躾頑張ってますよ(*´∀`*)
本当に久しぶりに声が聞けて嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2010/02/24 09:33 | URL |

フィギア・・今見てます(笑)
今からドキドキしてますよv-393

きゃ~
素敵なプレゼントが届きましたねv-424
ミルママさんもホントまめですね。。
このボーロで躾も完璧ですねv-411

そら子さん結婚記念日だったの?
おめでとうございます(≧▽≦)

| ライアママ | 2010/02/24 09:42 | URL |

結婚記念日おめでとうございます。
うち...そういえば、お祝いしたことないな...(苦笑)

あずきも豚耳大好きです!
でも、むっくのアレルギーが悪化してから、あずきにだけおやつという訳にはいかなくなり、可愛そうですがあげられなくなりましたけど...(涙)
小さな子にはとても食べやすそうな豚耳ですね。
あずきならひと口で終わりそうですが...(汗)

| ココ | 2010/02/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

わぁー!美味しそうなおやつだぁー!!
おもちゃさんもひなぽんが気に入る感じのなんだねー( ´艸`)
2人で取りあっこして楽しそうヾ(@^▽^@)ノ

そのコップも???
オサレ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いいねいいねー♪

優しい素敵な方なんだろうなぁー♪♪
よかったねー!

↓テーブルにブっ刺さなかったの?

| スムチー母 | 2010/02/24 13:49 | URL |

美味しそうなオヤツ目の前に
しんけんな表情のひなちゃん(^^)

ねねちゃん、ボーロで
ますます待ても完璧になっちゃうよ♪

| ゆっち | 2010/02/24 16:28 | URL |

美味しそうなプレゼントがいっぱいですね~w
みんな食べたくてウズウズしてますね(笑)
陶器の器で飲むビールって美味しいんですよね!
すいません・・・飲兵衛なので(笑)

| やきそば弁当 | 2010/02/24 22:35 | URL |

そら子さんへ・・・

フィギア 真央ちゃん2位やけど十分金メダル狙える位置なので一安心ですね!
でも、キム・ヨナの色気凄いね!
とても19歳同士には見えない・・・


嬉しいお届け物ですね!
みんなボーロ好きやね!
ねねちゃんとひなちゃんのおもちゃの取り合い
結構楽しいのかも???

↓記事
ねねちゃんの誤飲ビックリしたね!
吐き出せて良かったです。
何処の子もヒヤヒヤさせられる事ってありますよね!

| テンママ | 2010/02/24 23:14 | URL |

☆ゆみんぐさん☆

確かに。
でも、私ミミガーあんまり得意じゃないです。。
豚足も。
毛が生えてるのがちょっと・・・。(涙)

ゆみんぐさんもお酒好きなんですね♪
近くだったら一緒に飲みたい!


☆ukincoさん☆

ねねも成長してきていろんな表情が
見れるようになりました♪

ルクくんもボタン!
さくひなが食べ物以外を飲み込むことがない子だったので
初めての経験でビックリしました。。
気をつけないと。。

ありがとうございます♪
観葉植物枯らさないようにがんばります!(笑)


☆ミルパパママさん☆

本当にありがとうございます!
すでにボーロ半分くらいないです。(笑)
さくひなも今年の冬はお菓子たくさん食べてるなぁi-229
しゅりちゃん、優しいお姉ちゃんみたいですね。
ひなは最近怖いお姉ちゃんです。i-278


☆ライアママさん☆

フィギュアすごかったですねー!
明日のフリーもまたドキドキする。。

ステキなプレゼントでした♪
ボーロちゃんおいしいみたいで半分くらい食べちゃいました。(笑)

そうなんです。
ありがとうございます♪


☆ココさん☆

ありがとうございます♪
我が家も自宅でささやかにですよ。(笑)

硬いお菓子はたまにあげてます。
ストレス解消になるかな~と思って。
豚耳はみんな野生的になります・・・。(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

うん♪
ひなナワナワ大好きだからね~♪
でも、すっかりねねに取られてるよ。i-229
最近すっかり心の狭いひなぽんだから
バトルが激しくて。(笑)

私のマットpakiさんのよりかなり厚みがあるの。
スムチー母ちゃんもそっちの方がいかもね。(笑)


☆ゆっちさん☆

ひなはお菓子が目の前にあるとコマンド完璧なんです!(笑)
それ以外の時は気分ですけど。。i-229

ねね、トイレも80%くらいの成功率で
ボーロちゃん様様ですi-189


☆やきそば弁当さん☆

いや、本当に写真撮るの大変でした。
群がってきて。(笑)
はい♪
泡がきめ細かくなって・・・i-189
私も飲兵衛ですよ。i-278


☆テンママさん☆

ボーロちゃん大好きですね~♪
入れてるピンを「からから~」ってふったら
飛んできます。(笑)

誤飲、本当にビックリと言うか血の気が引きました。。
迷ったんですよ、吐き出させるか。
でも、超所で詰まる可能が高いって書いてあったから・・・。
良かったです。。

| そら子 | 2010/02/25 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

