PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむ・・・い?

今日はスケート感動しましたね。
高橋選手、かっこよかった!!

オリンピック始まってから
我が家8割NHKです。(笑)


國母選手のスノボもとってもかっこよかったな。

失敗を恐れず、一生に何度もめぐってこない舞台でチャレンジする精神力の強さ。
今まで積み上げてきたものがゆるぎないから失敗しても後悔しないって
そう強く思えるんだろうな。

私も日々を一生懸命に生きよう!!

と、
オリンピックを見て「うんうん」と感動しっぱなしのそら子です。(笑)







一人で盛り上がってる私の横で、

ひー

あ・・・寝そう。





ひー1

寝た。





数分後・・・

ひー2

ヘソ天で熟睡。(笑)










さくらも、

さー






さー1

大あくび。(笑)








ねね

母と遊ぶ?








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑いつもクリックありがとうございます♪♪





今日はコメ欄クローズします♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

