PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ部屋

さくら



ひな



きのうシャンプーしてふわふわなさくひな。(人´∀`)








今日も元気にイタズラしているねね。

ねね






ねねのトイレトレーニングはぼちぼちって感じです。
毎日、ちょっとずつちょっとずつシートにする回数が増えてきてるかな・・・?って感じです。



失敗はやっぱり、ざぶんとんの上とかふわふわな物の上。
それはすなわち「さくひなのベッド」です。(^ー^;A



カバーつきの座布団ならカバーを洗濯できるけど
カバーなしのもあるし・・・


そこでホームセンターで買ってきたのがこれ!!

クマ


キャラ物のブランケット。      1枚500円でゲット!(笑)

これも。

プー

ちなみに、リラックマは3種類あります。(笑)



これをさくひなのベッドに引いておいて、
ねねにチッコ失敗されたらすぐ取って、すぐ洗濯!!


でも・・・リビングがキャラ部屋に。。(笑)






さく

リラックマの上でやさぐれるさくちん。







ひな1

リラックマの上で放心してるひなぽん。









ひな・・・、毎日お疲れでしょう?

だって毎日これだもの。。

ひなねね

日々激しさを増してますが・・・。







暴れてスッキリしたねねは、

ねね1

リラックマの上でリラックス。( ̄m ̄)ぷ










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑お疲れのひなにぽちっとね♪


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅと一緒だぁ(^^♪
ミルはおトイレすぐに憶えたんだけど
くぅはねねちゃんと一緒で
ベッドやふかふかしたトコでしてました(;^_^A
ベッドのカバーは取り替えて洗えるんだけど
下にしみちゃう時があったので
カバー・トイレシート・ベッドの順で
何とか対応・・
おトイレ憶えないかもって心配してたけど
今はバッチリ(*^^)v
ねねちゃんもがんばぁれ*^^*

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010/02/18 06:39 | URL |

ねねちゃんもまだいろんな所に
オチッコするんだね
ティッシュもまだまだ いろんな所に
するから大変
洗えるならいいけどじゅうたんの所にしたりして
ゲージに入れてたら完璧なんだけどね

お互い頑張ろうねe-271


ぽちe-397

| アロハママ | 2010/02/18 08:32 | URL |

可愛い。可愛い。
キャラのタオルがお似合いなくらいきゃわいい~~☆
チッコが完璧になるまで大変だけど、もう少しだぁ~~
そら子さん!(^^)!

| ぷーちゅらママ | 2010/02/18 09:37 | URL |

しばらくはキャラ部屋で我慢ですね。
うちは、あずきがトイレを覚えるのが遅くて苦労しました。
カーペット、絨毯、コタツ布団とやられ放題でしたよ(涙)
どうしてふわふわな所でしたくなっちゃうのかなぁ...?

| ココ | 2010/02/18 10:48 | URL | ≫ EDIT

だいぶねねたんシルバーが増えてきたねー。
お顔もかわってきたしー。

トイレトレーニングは、THE根気!!!
だからねー。がんばってー!!!

リラックマやらぷーさんやら。。。
いいアイデア!!!
これなら失敗しても洗濯できるからいいね♪

| miho | 2010/02/18 10:50 | URL |

トイレトレーニング真っ最中のねねたん。

さっと洗える所なら失敗しても
許せちゃうね
うちの、ねねは、ソファーの上にしたことあります・・
デッカイソファーマット抱えてベランダに干しましたよv-12

| ゆっち | 2010/02/18 11:07 | URL |

ねねちゃん、だいぶトイレ成功率が上がってきてるんだぁ♪
よかったねーo(〃^▽^〃)o
でもまだクッションとかでもしちゃうのねっ^^;
あと少しの辛抱だぁー!
キャラ部屋・・・かわぃぃと思うぞっo(〃^▽^〃)o
ホントのキャラ部屋はきっとカーテンとかもだよー(笑)

さくらちゃんもひなぽんもシャンプーしてふわふわだねっ♡

| スムチー母 | 2010/02/18 13:45 | URL |

ははは・・・。
キャラクターもの、私も苦手だったんですが
ワンコに使うとかわいいんですよねー(*^_^*)

ねねちゃん、どんどんシルバーになっていきますね♪
キレーな色になりそう。。。



| ゆみんぐ | 2010/02/18 20:15 | URL |

そら子さんへ
ねねちゃん頑張ってますね(*´∀`*)
来てから訓練だから仕方がないですよね。
でもカワイイキャラクターに癒されるよ。
ねねちゃん疲れてリラックマの上でリラックス。
が面白い(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/02/18 21:12 | URL |

いちばんちびっこは一番元気(笑)
うちもですよー

キャラ毛布いいですね。
うん。キャラもいいが温かいのが一番
ええ感じ♪

| さんどらM | 2010/02/18 21:25 | URL |

アハハハ・・・ヽ(^o^)丿
そら子さんも対処に大変ですね!
でも、こんな大変な事も後少しですもんね!
疲れるけど頑張ってね!
ウチも3ワンが小さかった時、毎日洗濯の山やったな~(懐かしい)

アタシもアメトーク好き~~v-344
必ず見てます~v-410

| テンママ | 2010/02/18 23:17 | URL |

☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

我が家はさくひなもトイレはそんなに早く覚えなかったです。
さくらは半年くらいかかったし。
ひなにいたっては1年以上。。(笑)
まぁ、トイレはいずれ覚えるさ~♪と気楽に考えてます。(笑)


☆アロハママさん☆

我が家はねねがトイレ覚えたら
カーペットとり替えようと思ってます。(笑)
ひなもかなり汚してくれたし。i-229

がんばりましょう~♪


☆ぷーちゅらママさん☆

最初は落ちっなかったけど
最近では慣れてきて
「リラックマかわいいじゃん♪」って思ってきました。(笑)
ねね、がんばってます!


☆ココさん☆

我が家はひなが覚えるのに1年以上かかりました。(笑)
いまだにウン様は微妙。。(笑)

ひなに寝室の掛け布団にチッコ何度もされて
買い換えました。(笑)


☆mihoさん☆

ねね変わってきたでしょー♪
みんなに「フザイク」って言われるんですけど?(涙)
こんなにかわいいのに!!(←え?)

トイレちょっとずつ覚えてきたみたいだよ。
ひなよりは確実に早く覚えると思う。(笑)


☆ゆっちさん☆

ひなは私たちの掛け布団に何度もチッコしましたよぉ。
最終的には買い換えました。
わーっはっはっ!!(涙)

ねねはひなよりは順調です。(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

興奮してくるとトイレまで行くのが
めんどくさくなるみたいで失敗するよ。
でも・・・確実にひなよりは順調だから!(笑)

カーテンまでキャラになったら私キティーちゃんの
バッグとか使いだすかもしれない。。


☆ゆみんぐさん☆

私もちょっと部屋に置くのは・・・。
でも、安さに負けました。(笑)
トイレ覚えたらちっこ臭くて捨てると思うし。(笑)

ねね、ちょっと濃いめのシルバーになりそうな予感です♪


☆ミルパパママさん☆

ねね、ひなよりは早く覚えると思います。(笑)
ひながトイレ大変だったから
なんか感覚麻痺してて
「順調♪」って思ってるんだけど
本当はちょっと遅くいくらいですよね。(笑)


☆さんどらMさん☆

ミトちゃんも爆裂?(笑)
ねねはすごいよー!

ふわふわな物好きだから
さくひなは気に入ってるみたい♪


☆テンママさん☆

いや、いかに洗濯を少なくしようかと。。(笑)
でも、結局最近は朝から洗濯ばっかりしてます。。
ねね、電気と水道エコのためにがんばれー。(笑)

きのうもおもしろかったですね。
DVDほしい。(笑)

| そら子 | 2010/02/19 17:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

