PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐバレンタイン

ケーキ

今日はチョコケーキを作ってみました~。  (`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

なんかステキ主婦みたいでしょ。   うふ♪ 






でも、これは別にこんちゃんへのバレンタインではなくて
こんちゃんにはもう買ったんですの。

こんちゃんのリクエストです。

チョコ

ロイズのプレシャス


生チョコだからもう食べちゃったけどなかなかおいしかったですよ♪














さくら

今日は朝から入れ替わり立ち替わりお客さんがきててバタバタしてて。

あんまり写真も撮ってないしふわ姉妹がらみのネタがない。。(笑)





さくら1

疲れちゃったね。o(*^ー ^*)o






ひな

ひなは相変わらず、はちしゃんLOVE







ねね

ねね、クレートトレーニング中。
しばらくピーピーないてたけどすぐあきらめて眠りに入りました。





さぁ、明日は祝日!
何しようかなぁ♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑クリックプリーズ♪





今日はコメ欄クローズします♪







スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

