PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お笑い担当、ひな

並んでカミカミカミ。

ひなねね

ねねの「爆裂スイッチ」が入って
リンダも困っちゃうくらいどうにも止まらなくなったら・・・
ガムを与えるようにしています。(笑)



ゲージから出てると何時間でも起きて遊んでいるねね。
そろそろゲージの外でもゆったりのんびりできるようになってほしいな。








さくらはすっかり元気♪

さくら

あとはウン様が立派なのが出るのを待つのみ!(笑)













我が家のひなぽん。

チビっ子の時から「マウンティング」します。
さくらはそういうこと一切しない子なので
ひなが来て初めて見て、「女の子なのに?!」とまずビックリしました。
でも、女の子でもする子いるみたいですね~。
さくらにもマウンティングするからシツケの先生に聞いたところ
ひなの場合「自分が上だぞ!」って言ってるんじゃなくて、
「遊ぼ~♪♪」って誘ってるマウンティングだから気にしなくていいですよ。
って言われたからそのままにしています。


もちろん、ねねにもしますよ。(笑)


この日はねねがスポンジボールに夢中でひなを無視してたので
遊びたいひなはねねに「遊ぼマウンティング」(笑)

おもしろかったので動画に撮ってみました。(。ノε`。)ンププ




スルーされてますね。(笑)

いつでもどこでもお笑い担当のひなです。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑おもしろいひなにぽちっと!(笑)





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:44 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチのココも私にだけマウンティングします(^_^;)
「私の方が上よ!」って言われてるのかと思って
叱ってました(^_^;)

もしかしたら、遊びたいとか甘えからなのかな?
今度病院で聞いてみまーす♪


ありがとうございましたー☆

| ゆみんぐ | 2010/02/09 22:52 | URL |

ひなちゃん、『あそぼー!』って表現しているのね♪
そこへさくらちゃんがお姉さんらしく?
何やっているの??とワンワンと来て、ひなちゃんが~?
えっ?かな?そんな光景。。。なんとも、微笑ましいわー♪

さくらちゃんのウン様、ご機嫌ヨロシクなりますように。。。

| た・ぷぅ~ | 2010/02/09 23:19 | URL |

こんばんは~!
さくらちゃん元気になって良かったです!!!
3姉妹、元気な姿が嬉しいです^^

ひなたん 笑
可愛いお顔で!!!
動画見て思わず笑っちゃいましたよ~
ルクも一緒に見て、
「クークー」って声出しています^^
遊びたいみたい!

一家に1ワン、お笑い担当必要ですね☆

↓ねねちゃん可愛くなって~!
keiさんほんとにすごいですね~

| ukinco | 2010/02/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

スルーされた後のひなのなんとも言えないリアクションv-424

でも私は頭にヘコヘコされてもノーリアクションのさくらが忘れられないよ
ちょうどひなのおまたとさくらのあたまの形がフィットするんだもの

可愛すぎるウケすぎる

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

| SAKICO | 2010/02/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、元気になってほんとに良かったです!!!
ひなちゃん、頑張って誘ったのに
スルーされちゃったね(笑)

ねねちゃんは大きくなりましたね~
そして可愛くカットしてもらって♪
うちのあぽは私のカットで無様になっちゃったので
今日初トリミング行ってきます
ねねちゃんみたいに可愛くなれますように

| りこ | 2010/02/10 07:22 | URL |

さくらちゃん元気になって良かったですv-411
早く素晴らしいv-294待つのみですね(笑)

そうそう私もビックリしたんですよ
マウンティング・・・
ピアリがするんです(笑)
私の場合 何もしませんでしたがv-356

| ライアママ | 2010/02/10 10:32 | URL |

ひなちゃ~~ん、頭に乗っかってどうすんのよ。ププ
本当に笑わせてくれるんだから~~~
ねねちゃんも動じないところが凄い!!!
うちのちゅらも子宮ないのにぷーにやるんだよ。
まったくどういう女の子だろうって思ってたけどひなちゃんも・・・
ちょっと安心しちゃった(笑)

| ぷーちゅらママ | 2010/02/10 10:38 | URL |

そら子さんへ
家もうるさくなったら、ガムをあげよう。
ミルに比べてアノンはあまりそこら辺を噛まないから
ガムを与えるのが遅くなってたわ。
そうなんだ、するっと逃げられて唖然としてるひなのちゃん
面白いよね。
さくらちゃん、良いうんちが出ますように・・・。

| ミルパパママ | 2010/02/10 10:39 | URL |

さくらちゃん、表情もなんか良くなった感じ♪
元気なときのお顔してるゎ(`・ω・´)ゞ
よかったぁ~♪

ひなぽん・・・スルーされすぎじゃない?笑
ねねちゃん全然気にしてない感じだもんねー(笑)

| スムチー母 | 2010/02/10 14:30 | URL |

ねねちゃん、ボールに夢中で
ひなちゃんに無関心i-237
超~わらったよ~
それでも、体勢かえて「遊ぼ!!」って
マウンティングのひなちゃん・・
面白すぎです♪

リンク貼らせてもらっていいですか?

| 新米飼い主 ゆっち | 2010/02/10 15:40 | URL |

そら子さんへ・・・

さくらちゃんの体調戻って良かったです♪
あともう少しですね!立派なンチが出ます様に・・・(笑)

アハハハ・・・・v-408
ひなちゃんねねちゃんにマウントするけどねねちゃんが小さすぎてサイズがいまいち合わないね~(笑)
ねねちゃんがスルッ!と抜けた時のひなちゃんの顔が
面白~~いv-410

| テンママ | 2010/02/10 22:58 | URL |

ご訪問並びに嬉しいコメントありがとうございます。
なにせ函館で札幌の情報に疎く、知り合いも居ないので
お力をお借りできれば嬉しいです。
まだまだ大雑把な構想ですがお声掛けて頂き大変有難く思っております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
僭越ながらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
と言いながら、チャッカリとさせて頂きますw

| やきそば弁当 | 2010/02/11 00:13 | URL |

☆ゆみんぐさん☆

ココちゃん、甘えてるのかも♪
ひなもさくらが大好きだから
「遊ぼう♪遊ぼう♪」って誘ってるみたいですよi-179


☆た・ぷぅ~さん☆

さくらは目の前にねねが来たから
「イラッi-191」っとして吠えた感じです。(笑)

ウン様、お目見えしました~i-189(笑)


☆ukincoさん☆

ありがとうございます♪
みんなスッカリ元気です!
ルクちゃんとも今度どこかで会えたらうれしいなi-237


☆SAKICOさん☆

さくら、あれを怒んないで他の事で激怒するんだから
ちょっと意味わかんないよね。(笑)
ねね、大きくなったよー♪


☆りこさん☆

みんな元気になりましたー♪
ありがとうございます♪

アポちゃんもトリミングしたの?!
後で見に行きまーす!!


☆ライアママさん☆

ウン様、立派なのがお目見えいたしました。(笑)
ありがとうございます♪

ピーちゃんもするんだねー。
無邪気な子がするのかな?i-179


☆ぷーちゅらママさん☆

ちゅらちゃんもするんだぁ♪(笑)
ひなはマウンティングもするし、
マーキングもするし、
かなりワイルド女子です。(笑)


☆ミルパパママさん☆

アノンちゃんはあまりかじらないんですね。
さくらとひなはチビっ子の時からあちこちかじる子じゃなかったんだけど
ねねはさくひなに比べたらいろんなとこかじってます。。i-229


☆スムチー母ちゃん☆

うん♪
さくらはもうスッカリ元気♪
ありがとうi-175

ひな・・・相変わらずおもしろいでしょ?(笑)


☆新米飼い主ゆっちさん☆

ねねとひな、毎日爆笑させてくれてます。(笑)
小さいのが2匹でコロコロ転がって騒いでます。i-278

リンクありがとうございます♪
私も貼らせてもらいました~~♪


☆テンママさん☆

立派なウン様お目見えしましたーーi-189
ありがとうございます♪

ひなおもしろいでしょ~♪(笑)
今日もやってました。ぷぷ。


☆やきそば弁当さん☆

こちらこそ、初コメでずうずうしく・・・。
これをご縁に仲良くしてください♪
楽しみですねー♪
リンク私もさせていただきました!

| そら子 | 2010/02/11 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

