PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら、ダウン。。

超寒い日が続いたと思ったら、
きのうの夜から超吹雪いてる札幌です。ゴォォォォ*:'゚。.*:゚{{{(/+o+)/}}}・'゚゚:。'・゚フブキダヨ



犬は喜び庭かけまわる♪



なーーんて。



我が家の犬は・・・無理ですね。


さくら

ブランケットに包まってぬくぬくしてますよ。(笑)





ひな

そうだねぇ。







ねねです。

ねね

顔の毛がシルバーの範囲が広くなってきました。

嗚呼っ!!
わたしが変に切ったばっかりに、
頭が・・・
顔が・・・
カダガタざんす。(涙)








実はきのうから下痢、粘膜便、血便が続き
夜には少量の血液も嘔吐して。
きのうの朝ごはんも夜ごはんも水もまったく口にしていなかったさくら。

いつもお世話になっている病院は日曜日休診。
でも、さすがに心配になり違う病院に行ってきました。


下痢止めとお腹の粘膜を保護する注射をしてもらってきました。

少し食欲が戻ったみたいで夜ごはんはいつもの半分の量を食べました。
でも、まだ少し吐き気が残っているみたいで・・・。

あした様子を見ていつもの病院に行ってこようかと思っています。




さくら1

夕方から、超超超くっさいおなら連発のさくらです。(笑)

おならいっぱい出して、早く元気にな~れ!






どうも生活が落ち着かない我が家です。
まぁ、こんな時もあるね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑さくらに「治れ~」クリック!

コメ欄はクローズさせていただきますね。








スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

