PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹で引っ張りっこ♪

今日は初めて3プーで遊んでる・・・ような感じだったので
あわてて動画を撮ってみましたよ~♪















まだまだまーーだ、ねねの事は受け入れてないさくらだけど
少しの間なら側に入れるようになりました。


まぁ、さくらが受け入れるのはまだずーーっと先の話になると思うけど。
ねね・・・本当にハイパーなんですよ。
興奮しだしたら止まらなくなります。(笑)

まだまだパピパピのねねだもん、
元気ありあまりで当たり前だよね。o(*^ー ^*)o


すくすく大きくな~れ♪








line-himoribonorange.gif



1週間前。
テニスの仲間が天国へと旅立ちました。
もう8年間くらい
一緒に練習して、一緒に数多くのイベントをして、一緒に大会を運営して、
一緒に大酒飲んで、笑って。


こんちゃんは私よりも交流が深かったので・・・。



私とこんちゃんの結婚もすごく喜んでくれて、
私たちの結婚式でテニスのみんなで写した写真は私の宝物で・・・。


もういない・・・
もう会えない・・・
その事実はきっとみんなまだ受け入れられていないと思うけど・・・。


でも、これだけは・・・
会えてよかった。
一緒に過ごせてよかった。
本当に・・・ありがとう。

一緒に過ごした時間も
一緒にいっぱい笑ったことも
たくさん教えてもらったことも
絶対に忘れない。








どんなに悲しい事があっても、
たくさん泣いて帰ってきても、

「おかえり~!!」って大歓迎してくれて
「お腹すいたー!!ごはん♪ごはん♪」ってごはんをワクワク待ってくれて
「おいしかったー♪」って満足な顔見せて口の周りペロペロしてくれて


さくら

さくひなねねがいてくれたら
こんちゃんも私も普通にごはん食べて普通に生活できていたよ。


さくひなねねと一緒に遊んで笑えたよ。


ひな


いつもいつもふわ姉妹には助けられてばかりです。

ありがとうね♪





さぁ、元気に楽しく生活していこう!
1日1日を大切に。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ちょっとずつ仲良くなっているふわ姉妹にぽちっと♪

レスが遅れていて本当にごめんなさい。
土日なのでコメ欄はクローズさせていただきますね。









スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

