PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3鬼プー♪

氷

凍ってます。








窓

窓が。




本日の札幌は最高気温-9.5度

9年ぶりの寒さだとか。


いや、マジで寒かったです。











今日は節分でしたね~。

北海道では豆まきに落花生を使う事が多いんです。
なので、例外なく我が家も落花生で豆まきしましたよ。


今日の夕食はカレー鍋だったので、恵方巻きはなし。
北海道ではもともと恵方巻きの習慣はないんですよね。
最近になってお店に並んだり話題になるようになりました。





さてさて、

恒例ですが。

さくら

さくら鬼。





ひな

ひな鬼。






さくひな

高木ブー?(笑)





青鬼の被り物が欲しかったんだけど見つけられなかったんですよねー。
来年はねね用にゲットしたいな。





あ、ちゃんと被りましたよ。

ねね

ねねも。(笑)



我が家に来たら被らないと。      宿命?(笑)





それにしても、ひなでもこの被り物大きいのに
ねね、そんなに大きくなかったんだよなぁ。。
顔・・・デカイ?!(笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑高木ブーに弟子入りできそうな3姉妹にぽちっと。(笑)



レスが遅れていて本当にごめんなさい!!
ちょっといろいろあって遅くなってしまいそうです。
コメ欄はクローズさせていただきますね。






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

