PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーップ!

ちょっとバタバタしていて、コメレスが遅れています。。
いつもいつも・・・ごめんなしゃい。。


土日の間にしますっ!!








今日は、ちょっとレンズを変えてアップアップ写真!

さくら

近っ!!(笑)






さくら肉球。

肉球
ガサガサだぁ・・・。   肉球クリームあったかな?









ひな

ぐっすり・・・






ひな1

皆さん気づいてましたか?
ひなって、目と目の間けっこう離れてるんですよ。( ̄m ̄*)
ヒラメ顔ひな。(笑)






ねね

最近、顔の毛がシルバーの部分が増えてきたねね。
どんなカラーになるのかな~?







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑週末だけどクリック!!




コメ欄クローズします♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

