PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなぐっすり♪

今日は友達が遊びに来てくれたので、
女らしくカステラなんかを作ってみました。    おほほ♪


カステラ
ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ by あぶぅ [クックパッド]



このレシピはもう何度も何度も作っていて
でも失敗知らずでとってもおいしいんですよ~♪

ぜひ皆さんもお試しあれー♪








ベビー


かわいいでしょう~
熟睡ですよ。

それにしても、赤ちゃんの肌ってどうしてこんなに
しっとり、すべすべ、きめ細かくて、シミひとつない。

うらやましいっす。









ぐっすりと言えば、我が家のふわふわも

さくら

朝日を浴びてぐっすり。








安眠妨害されてキレ気味の方も。(笑)

ひな







で、ひなの安眠を妨害したねねはぐっすり。

ねね1

頭デカイ。(笑)

現在2頭身。( ̄m ̄)プッ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ぽちっとねーー♪    いつもありがとうございます!









| ふわ家の日々 | 22:56 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそう(*^_^*)

小さい頃からよく読んでいた
『ぐりとぐら』←懐かしいe-266e-266
あのカステラが実際に作れるんですねv-354
美味しそうなので今度作ってみますv-363

ねねちゃんってさくひなちゃんに
積極的ですねv-425
やりますね~(^^♪

| メイのママ | 2010/01/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

おおお
天使がいっぱい~~~vvv
最高ですね♪

カステラケーキ!
ウチもみんな大好きです~♪

| kaku | 2010/01/28 23:58 | URL |

そら子さんへ
そうだ、前に紹介されていましたよね。
まだ作ってなかったわ(>_<)
美味しそうだ~(☆∩艸∩)
本当に赤ちゃんってカワイイよね♪
もちろん2頭身の赤ちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/01/29 09:53 | URL |

ぐいとぐら懐かしい~♪
もうすごく大好きなお話でしたよ。
クックパッドもよく利用してます。
私も早速作ってみようっと。

ねねちゃん末っ子ながら大物ですね。
昨日ビデオも拝見させていただいたけれど、
ひなちゃんちゃんとねねちゃんの相手をしてあげてる。
さくらちゃんは怒っているけどねねちゃんくじけないんですね~。
とっても微笑ましい姿ですよ~♪

| ぷりんのママ | 2010/01/29 10:27 | URL |

寝顔って天使ですよねv-10
も~ぅ可愛いv-344

カステラケーキだったんですね。
パウンドケーキとはどう違うのか?気になるので
覗かなきゃ(笑)
作れそうなら作らなきゃだわv-411

ねねちゃんも沢山遊んでネムネムねぇ
可愛いv-344

| ライアママ | 2010/01/29 10:32 | URL |

ぐりとぐら 懐かしやぁ~
不器用なアタシにも作れるかな(^_^;)

お子ちゃまもワンコも寝顔は最高~(^0^)/
みんな癒されますぅ♪
シミひとつない…ホント羨ましい(-_-;)

お外は寒いけど陽のあたるお部屋は
お昼寝にうってつけ!(^_-)-☆
ポカポカ気持ち良いよね!

2等身w(゜o゜)w
大丈夫よ~2等身カワイイやん
我が家には胴長になってきても
頭デカい、てまりがいるわ~

| saku★てまママ | 2010/01/29 12:17 | URL |

おいしそう・・・

カステラかぁ~
作ってみようと思った事もなかったです。
今度作ってみよ~(^0^)

今度そら子さんに作ってもらおーっ(^0^)えへっ

明日から十勝に行ってきま~す!!!

| kei | 2010/01/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

お友達が赤ちゃん連れて遊びに来たんだぁー( ´艸`)
ケーキも美味しそう♪
そら子さんはお料理もお菓子作りも上手だねーo(〃^▽^〃)o

さくらちゃんもねねちゃんも寝顔かわぃぃ♡♡
ひなぽんは妨害されてるけどこの後、無事にネムネムタイム突入できたかしらぁ???

| スムチー母 | 2010/01/29 13:24 | URL |

いや~んv-238
みんなの寝顔可愛いでっす♪
あ、ひなちゃんは起きちゃってるけど・・・
寝顔ってずーーーっと見ちゃうんですよね・・・
寝てる時は天使、起きたら小悪魔・・・
うちのあぽはそんな感じです(笑)

カステラケーキ美味しそう♪
今度ぜひ作りまーす
教えてくれてありがとうございます♪

| りこ | 2010/01/29 17:32 | URL |

赤ちゃんもさくひなちゃんも
ねねちゃんもみーんなふわふわで
かわいー♪
シアワセ分けてもらった気分です(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2010/01/29 21:58 | URL |

そら子さんへ・・・

美味しそう~~~v-343
今丁度、小腹が空いて来てるので食べた~~いv-398
簡単そうなので1回作って見ようかな~~♪
材料調節すればワンコ用も作れるね!

赤ちゃんってかわいいよね~v-344
お肌プルプル。。。
触りまくっていたい気分(笑)
あ~~~こんな肌に戻りた~~いv-410

| テンママ | 2010/01/29 22:10 | URL |

ワンコも人の子も寝顔って無心で可愛いですよね~e-349
思わずぎゅうって抱きしめたくなっちゃいます

↓動画見ましたよ~
めっちゃ可愛いですぅ♪さくらちゃんとひなちゃんでは
ねねちゃんとの接し方が違うんだなって良くわかって
面白かったですe-319

カステラって作るのとっても難しいのに
お上手ですね~美味しそうe-265
クックパッドってはずれなく簡単で美味しいレシピ満載だから
今度私も作ってみようかなv-392

| ロニーママ | 2010/01/29 22:36 | URL |

あらら・・・コメント投降したけどエラーになっちゃった(T_T)

カステラおいしそう♪
お菓子初心者でもできる?

ねねちゃんのひざのこと、心配・・・
でも、さくらちゃんひなのちゃんをしっかり守ってきた
こんちゃんとそら子さんだから
ねねちゃんも絶対に守ってあげられる!

応援してるから!

| ふーたまま | 2010/01/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
あまりのカワイさにコメントしてしまいました。
我が家もシンガポールで3プー飼いしてます。
またお邪魔させて頂きます♪

| ステマ | 2010/01/31 13:17 | URL | ≫ EDIT

☆皆様へ☆

続けて・・・。
もう、忘れちゃうくらい遅くなってしまって
本当にごめんなさい。。
しかもまとめてのレス。。
ううっっっ。
ごめんね、ごめんね~。(ユージコージ風)
・・・反省してます。(笑)

赤ちゃんとわんこ。
しかも寝顔。
これは究極の癒しですよね~♪

我が家のわんぱく娘・ねね。
いつも騒いでて睡眠時間少ないんですよね。
少し寝てほしい。(笑)

| そら子 | 2010/02/07 15:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

