PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物がいっぱいです♪

きのう、やっと初詣に行ってきました。

かなり遅いけど。。(笑)



雪が降ってたり、逆に暖かくて溶けちゃってたりで
車いす夫婦の私達なかなか行けない気候で・・・。(^ー^;


やっとちょうど良い(?)圧雪だったので行ってきました♪




神棚のお札と交通安全のお守りと普通のお守りと、

あとはさくひなねねのお守り。

お守り

毎年、買ってるんですよ♪

今年も家族みんなで楽しく健やかに過ごせますように。






line-tamared2.gif


私がダウンしている間に、うれしいお届物が2つハート



陽向ちゃんとmiroku。さんから♪

バッグ

miroku。さん手作りのキャリーバッグです~!!

すごくしっかりした作りで、かわいいデザイン♪
実はもうすでに使っちゃいました!

ひなを入れてお出かけしたんだけど
ひなおとなしく入ってましたよ♪

miroku。さん、ありがとうございました!!
大切に大切にしますね♪








もうひとつは、いつもお世話になっているLAUGH! LAUGH!さんの2周年記念プレゼントに
当選しました!!キラキラ

ばっぐ

かわいいでしょ~~ハート8

何を入れて使おうかな?
ワクワクします♪♪

LAUGH! LAUGH!さん、ありがとうございました♪





line-tamared2.gif




さくら

今日のさくらさん。
写真ボケちゃった。




ひな

今日は高校時代のお友達が遊びに来てくれたので、
ひなも遊んでもらってちょっと疲れたみたいです♪





ねね

私が近寄ったらコロンして「なでて~」ってするねね。




ねね1

かわいいです。





あしたはひなの血液検査とねねの2回目のワクチン、
そしてねねにもちょっと問題があって。。

その事の相談です。



あした報告しますね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ぽちぽちっとな~♪



明日はちょっとバタバタするのでコメ欄クローズしますね~♪


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

