PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活まであと少し

20100120234643
皆様、コメントありがとうございます。m(__)m
携帯にコメントが送られるように設定しているので
うれしくコメントを読ませていただいてます♪
レスしてないのに。。
もう少しで復活できそうです!

今日はひなの病院に私も行ってきました。
ひなも回復に向かっていて、
今はぐっすり眠っています♪

私は今日も鍼灸院に行ってきのうよりまた
さらに楽になってきました。
あしたも行ってきます。o(^-^)o

ひなが具合悪いので、
ひなにちょっかいをかけるねねたんは
ゲージの時間が長くてピーピー泣いてます。(^_^;)
ねねもきのう外耳炎で病院に行ったんです。

病院ばっかり。(-.-;)

完全復活までもう少しです!

| 携帯から | 23:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どーも

すっかり明けてしまいましたがおめでとー。

なにやら、体調不良だったんすか?

復活したんかい?

病は気から、ためしに、「元気なときの身体を常にイメージしてみる」と治りが早かったりして・・・。

ところで、この黒い子は新人さん?

| 海渡 | 2010/01/21 09:34 | URL |

そら子さんへ
ワー、良かった(☆∩艸∩)
チョットづつ元気になってきてるんだね。
良かった、あとひと踏ん張り。
ガンバレ!!

| ミルパパママ | 2010/01/21 09:44 | URL |

良かったわ回復に向かっているのね
安心しましたv-218
でも 無理はダメですよv-356

ねねちゃん もうちょっとの辛抱だよv-411

| ライアママ | 2010/01/21 09:52 | URL |

ちょっと奥さん!!!ダイジョウブ???
オイラもここ数日頭痛でブログめぐりしてなかったから
遅くなっちゃった。。。ごめんよぉ。

筋違いなのー?ダイジョウブ??
わかる。アレってホント侮れない痛みだよね。
早く復活できることを願っているよ。

ひなぽんもどーした!!!
ねねたんの教育でちょっとお疲れなのかしら?(笑)


ふたりとも。
早くよくなれーーーーーーーーーー!!!

| miho | 2010/01/21 12:04 | URL |

大丈夫??
なんかひなぽんもねねちゃんもそら子さんも・・・汗
早く良くなれー!!!

| スムチー母 | 2010/01/21 13:10 | URL |

ひなぽんとあれあれ・・・ねねちゃんも?
そら子さんのがうつったかな?
無理しないでね~~~(≧(ェ)≦;)

| paki | 2010/01/21 14:09 | URL |

少し回復してきたようで良かったですね。
ねねちゃんもひなちゃんも・・・大丈夫?
無理しないでゆっくり治してくださいね。
元気なブログまた楽しみにしてます♪

| りこ | 2010/01/21 16:56 | URL |

そら子さん、大丈夫ですか?
年末年始の疲れや、ねねちゃんを迎えたりと
ちょっと忙しかったのかな・・・。
ゆっくり休んで、元気なそら子さんになってくださいね!
ちょうど、最近寒いし、家でダラダラ休養するのに、
いいかもしれませんね。

| RandC | 2010/01/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

そら子さん 大丈夫?
この時期 疲れがどっと出やすくなるって
いうから しっかり休んで下さいね。
大事にしてくださいね。
そして また 可愛いブログを
楽しみに 待っています♪

| しー | 2010/01/21 21:31 | URL |

さくらさんへ

少し楽になってきて良かったです。
ひなのちゃんやねねたんと一緒に、
少しずつ良くなってくださいねv-410
そら子さんの復活を楽しみに待っていますv-415

| ゆちゅみ | 2010/01/21 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

