PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな足跡

きのうの夜からすごく雪が積もった札幌。
我が家のベランダにも雪が積もっていました。
屋根付きなのに積もってるってことは、
かなり吹雪いてたんですねぇ。。


足跡

ひなの足跡です。猫足


ひなと一緒にベランダ手遊んだんですよ~♪

ひな


さくらには断られました。(笑)




ひなは雪でも元気元気です♪










さくらは家の中で。

さくら

RandCさんからいただいた大好きなライオンさん。


モッテコーーイ!!

さくら1


狭い我が家だけど、リビングから玄関を越えて奥の部屋まで一直線なので
そこの廊下(?)をいつも何回もモッテコイで爆走してます。





ひなもガン見。

ひな1



ガン見しているのはコレ。

ひな2

オレンジたまごちゃん♪

たまごちゃんってハードとソフトありますよねー。
ひなはソフト派でハードたまごちゃんにはあまり興味を示さないんです。

ひなの小さなこだわり。(笑)




ひな3




遊び疲れて、こんちゃんに甘えるさくらさん。

さくら2

こんな顔で見上げられて・・・




こんな風にくっつかれて・・・

さくら3

こんちゃん、イチコロですよ。(笑)







さて、きょうのねね。

歯が毎日ちょっとずつ生えてきて何かかじりたくて仕方ないみたいです。
きのう木のおもちゃを買ってきてあげました。

それをガジガジ。

ねね1


さくひなはパピーの時からあっちこっちあんまりかじらなかったんだけど
ねねはいろんなところかじってます。。

どこか破壊されそう。(笑)



ねね

そうそう、それを一生懸命かじってね。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑さくひなねねにぽちぽちっと応援していただけるとうれしいです♪





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
年男なんですね☆
今年1年、家族のためにがんばってくださーい(^_-)-☆

屋根つきのベランダにこんなに積もるってことは
町の中はすごく積もってるんでしょうねー

話は変わりますが・・
酸素カプセルってどんなのですか?
日焼けサロンのカプセルを想像してしまいました(^_^;)

ココもマイクロバブルは未体験です。
千葉市内には数軒しかないみたいで
やってみたいとずっと思ってるんです。

クレイパックをやってるサロンが
近くにあるので
行ってみようか、思案中です(*^_^*)

ホントは私がやりたいぐらいなんですけどね・・(-_-)

| ゆみんぐ | 2010/01/17 23:27 | URL |

遅くなっちゃったけど…
こんちゃんさぁ~ん!お誕生日おめでとうございます。

可愛い~ねねちゃんも加わって一段と楽しい~
Happyバースディですね。

ひなのちゃんの 雪の足跡…カワイイ~♪

| とらっきー&ちゃっぴー | 2010/01/17 23:36 | URL |

こんちゃんイチコロ(笑)だよねー。
わかるわかるー。
だって、さくらちゃんってホントに人間みたいな表情するんだもーーーん。かわいいさねー。

ねね様。やる子なのね・・・あは。
我が家のイヴハウスは、組み立てた翌日の朝にはボッロボロにされておりましたよ・・・。
木の部分を夜通しガシガシしたそうで・・・。
ねね様は、しっかり木のおもちゃまたはゴム製のおもちゃで遊んでおくれ。
おばちゃんお土産もってくからねー。

| miho | 2010/01/17 23:37 | URL |

雪が積もるのを見てみたい笑

昔は積っていたのですが、チェスを

雪に歩かせてみるのが夢です(´^ω^`;)

こんちゃんさんいちころですね!!

私もチェスが腕の中で寝てくれると

もう嬉しくって笑

さくらちゃんは、だめなんですね~!!

チェスももしかするとだめかも笑

ねねちゃんは、やんちゃですか??

うちにも木の棒のおもちゃありましたが、

チェスが30分ぐらいで破壊…

木の破片を食べちゃってげぼげぼww

大変でした笑

| 雷華 | 2010/01/18 00:21 | URL |

こんちゃんお誕生日だったんですね~
ヽ(^-^ )年男v-354お誕生日おめでとうございますぅ (v^ー゚)ヤッタネ
今年の1年も良い年になりますようにv-352

ひなちゃん相変わらずお外好きだねぇv-398
さくらちゃんは・・・我が家のsakuraと同じだわw
持ってこいに勝てるモノなし!ププッ ( ̄m ̄*)
ねねちゃん 良いモノ買って貰ったね
はむはむしてね~♪ひなちゃんカジっちゃだめだぞぉv-398

我が家のたこ焼きは凄いよ~
パパさんワタシに遣らせてくれないのv-406
4時間くらいかけて食べるんだよ

| sakuてまママ | 2010/01/18 02:32 | URL |

昨日は凄かったぁー(ノノ><)ノノ
雪かきで大変だったゎー(汗)
ベランダにも積もるなんてすごいねっ☆
ひなぽんはベランダで楽しそう♪
さくらちゃんはもちろんお部屋の中だっ(笑)
持って来いもその廊下なら楽しく出来そうだしいいよねー( ´艸`)ムフッ♪
あ、我家の北斗は硬いたまごちゃんがお好みだょー!
やっぱりそういうこだわりあるんだねっ!

ねねちゃん・・・今日も元気いっぱいだぁーo(〃^▽^〃)o
カミカミしたい時期だねっ☆破壊するほどじゃないしょー!
そうでもない?

| スムチー母 | 2010/01/18 13:22 | URL |

そら子さんへ
ひなのちゃんの小さい足跡カワイイね。
家の子はまだ雪を知らないのよ。
外に出て遊ぶかな?
ねねちゃんもカミカミマンなんですね。
家のアノンも足を噛んだり見るものみんな
噛みたがります。
線だけには気をつけなきゃ。

| ミルパパママ | 2010/01/18 20:03 | URL |

さくらちゃん、ライオンちゃんで遊んでくれて嬉しいです!
実は、そのズーズーシリーズのひつじちゃんは、
RICKが好きなおもちゃの一つなんです。
(RICKが好きなおもちゃは、2つしかないんですが、
そのうちの一つがひつじちゃんです・・・)
だから、うちにはひつじちゃんがいっぱい!
一度ライオンちゃんも買って見ましたが、
全く興味なし・・・
ワンって面白いですよね!
興味のあるおもちゃとないおもちゃ、はっきりしてますよね!

| RandC | 2010/01/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんは寒さなんてヘッチャラなんですね~!
そして、さくらちゃん。
我が家のダイヤ系です(笑)

旦那さまさぞかしイチコロなんでしょうね~!
我が家も同じですよ~☆

ねねちゃん、歯が生えてきてかゆいんですね~。
何か噛む物を与えるようにしていたら
他は大丈夫かもしれないですよ~^^
ねねちゃん、小さいお手手でしっかり木の棒をおさえて
とっても可愛いです☆

| ゆきんこ | 2010/01/18 22:12 | URL |

そら子さんへ・・・

雪凄い積もってますね!
ひなちゃんはお外好きですね~v-344
元気いっぱいで!よろしいっv-354(笑)
足跡も可愛い~~v-347心もってかれました!(笑)

ねねちゃんハムハム♪棒買ってもらって良かったね!
ねねちゃんの雪デビューはいつかなぁ~~???

さくらちゃんに、こんな顔で甘えられたらテンママだって
イチコロだ~~v-344

| テンママ | 2010/01/18 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

