PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ♪

今日は友達の家に行ってきました。icon-ie3.gif




ベビたん




かわええ~~~10.gif





友達の家に行ったら、こんな物が。

ドーナツ

作ったみたいです。
ツイストドーナツばっかりこんなにたくさん。(笑)

おいしかったけど・・・。
こんなにたくさんこの後どうするんだろ? ( ̄▽ ̄;A








iesen1.gif





今日も元気なひなねね。

ひなねね






ねねの相手して疲労困憊のひな姉ちゃん。(笑)

ひな








ねね、元気いっぱい!
・・・と言うか持てあましてます。。(笑)

ねね



ねね1








さくらはまだまだ。

さくら

でも、ねねがゲージから出ても、
少し離れてれば、同じ空間に入れるようになってきました。

さくらも少しずつだけど前進してます♪






ひな1

ひなも、いつもねねと遊んでくれてありがとね♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ぽちっとしていただけたらうれしいです♪




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやん、いきなり可愛いベビーちゃん。
癒されますねぇ。

ププ、ひなちゃんとねねちゃん白黒でおもろいわ!!
ひとつのかたまりになってるし・・・笑

さくらちゃんも!(^^)!

| ぷーちゅらママ | 2010/01/14 09:12 | URL |

そら子さんへ
ほんと、パピーちゃんって見た物すべてがおもちゃで、
暇を持て余してるって感じよね。
ねねちゃんひなの姉さんが遊んでくれて嬉しいね(☆∩艸∩)
1日中見てても飽きないよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/01/14 09:54 | URL |

お友達の赤ちゃん 可愛いv-344
何ヶ月だろう?家のゆう君と同じくらいかしら??
ドーナツも沢山あって美味しそうv-392

ひなちゃん 本当に遊び上手ですねv-411
こうやって見るとひなちゃん ちゃんとお姉ちゃんしてるぅ
偉いわひなちゃんv-424
毎日見てても飽きないわね。。v-343

| ライアママ | 2010/01/14 09:58 | URL |

ひなのちゃん!
小さくてキュートだわぁ~ん!って思ってたのに
ちゃんとお姉ちゃましてますね♪
ワンコの成長の早さに、改めて驚いてしまいます。
ねねちゃんと遊んであげている姿~
可愛くてたまりませぇ~んe-420

お外は、寒くても そら子さんちは
あ~ったか!ぬくぬく!ですね。
3姉妹ちゃん!可愛い~♪

| とらっきー&ちゃっぴー | 2010/01/14 10:24 | URL |

ベビーちゃんに会ってきたんだぁ♪♪
めんこいねっ♡
と。言いつつワンコ大好き人間のお子は普通な私^^;アハ
でもでも。赤ちゃんのお洋服は大好きなのー♡♡
着た姿なんて最高!可愛すぎるもんっ♪

ねねちゃんとひなぽんいい感じだねー( ´艸`)
疲労困憊ひな姉ちゃんファイトっ!
ひなぽんで疲れるなんてねねちゃん相当元気だね(笑)
さくらちゃんも少しづつ前進だぁ♪よかったぁ♪

| スムチー母 | 2010/01/14 12:00 | URL |

(*^_^*)

三人(匹)目って
こっちにも余裕が出来てるから
ちょっとの事も気にならなくなってるんですよね~
泣いてても聞こえなかったり(笑

順調に育ってて何より・・・(1キロない体か・・・・・w

| まろちゃぶ母 | 2010/01/14 14:06 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん順調に育っているみたいですね~可愛いねぇ。
ひなちゃんの上でギュウギュウ癒されます。
だんだんとさくらちゃんやひなちゃんとの距離も縮まって
良い関係になりそうですね。
3ワンってどんな感じなんでしょ。経験してみたいです。

| ぷりんのママ | 2010/01/14 14:11 | URL |

ドーナツおいしそうやなぁ~♪
ひなねねちゃん。もう仲良しかな?
一緒に遊べるってええことよね。
さくら姉さんは少々時間がかかりそうかな?
それぞれのペースってあるもんねぇ~

うちなんて、特に仲がいいわけではないけれども
まぁーボチボチそれなりにやっとりますわぁー

| さんどらM | 2010/01/14 21:28 | URL |

ねねちゃん、お転婆さんかな?
ひなちゃん、お姉ちゃんしてますね~♪
さくらちゃんも少~しずつ
今の状況に慣れていくと良いですね(^^)

パピちゃん良いなあ(ワンコの・・・)
我が家はとうとう来週
でっかい息子が2人(1人+1ワン)やってきます。
どっちも大食いなんだよな(T_T)
人の事いえないけどさっ☆

ドーナツ・・・食べたい・・・(-_-;)

| まみりんば | 2010/01/14 21:46 | URL |

ドーナツ最高に美味しそう・・・。じゅるじゅる。。。
赤ちゃん久しぶりに見たわー。
もぉオイラの友達は出産ラッシュを終了してるから、
赤ちゃんは久々に見たわ。かわいい☆
人間もわんこも赤ちゃんはかわいいよねー。

ひなぽんとねねたん。
いいコンビだねー。
さくらちゃんは、あきらめ?に入ってきた??(笑)
けどダイジョウブ。
ひなぽんとも仲良く慣れたんだから
ねねたんとも仲良くなれる!!!

あー。ねねたんに会えるの楽しみーーーー!!!

| miho | 2010/01/14 22:28 | URL |

ドーナツ作れるなんて凄~い!
アタシなら何も言わずに完食してるかも。。。v-405

ひなちゃんいいお姉ちゃんしてますね!
さくらちゃんは少~しづつやね!
いつかは、3ワン頭揃えて寝てる姿が見れますよv-344

| テンママ | 2010/01/14 22:56 | URL |

☆皆様へ☆

いつもながら・・・
レス遅れてごめんなさいi-201
ひな、すっかりいいお姉ちゃんです。
疲れてるみたいたけど・・・。i-229

ねねは見るものすべてに興味津津で
楽しそうに毎日過ごしています。
ものすごいスピードでいろんなことを吸収してるんでしょうね~。

毎日ドタバタしていますが楽しく過ごしています♪


☆ぷーちゅらママさん☆

白黒ならんで写真撮りたいんだけど
なかなかうまくいかずです。i-229


☆ミルパパママさん☆

完全にパワー持てあましてます。(笑)
ひなもヘトヘトです。


☆ライアママさん☆

この子は今2か月です♪
顔つきしっかりしてますよねー。


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

私もひなのお姉ちゃんぶりにはビックリしてます。
ひなもいつの間にか成長していたんだなぁ♪


☆スムチー母ちゃん☆

ねね、本当にすごいのよー。
来た時はいっぱい遊んでやって~!


☆まろちゃぶ母さん☆

そうかも・・・。
多少泣いてても無視してるのかもしれません。(笑)
まぁ、いっか♪


☆ぷりんのママさん☆

ひなは楽しそうですよ~♪
きっとさくらともこんな風にしたかったんだろうなぁって思って毎日見ています♪


☆さんどらMさん☆

ひなとねねはかなり仲良し♪
ひながいてくれてかなり助かってますi-239


☆まみりんばさん☆

ねね、かなりのおてんば娘です!
なっちゃんの兄弟が来るんですね~!
たのしみ♪


☆mihoさん☆

ひなも楽しいみたい♪
でも、遊び方がわからないねねにちょっと戸惑ってる感じ。(笑)


☆テンママさん☆

ひな、とっても良いお姉ちゃんです!
3プーで寝てる写真撮りたいなぁ♪♪

| そら子 | 2010/01/17 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

