PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は動画♪

連休最終日ですね。

あっという間に終わっちゃったなぁ。。




今日はひなとねねを動画に撮ってみました。











楽しそうなんだけど・・・
まだまだ上手な遊び方がわからないねね。

これからですね~♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑今日の記事はちょっと手抜き。(笑)




スポンサーサイト

| ひなねねの日々 | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん 良い遊び相手が出来て楽しそうですね♪
ねねちゃんも小さいけど動きが素早い感じでひなちゃんのような活発な子になりそうですね!
さくらちゃんは遠くから見てるのかな?ってちょっと想像してしまいました

| po-ra | 2010/01/12 00:42 | URL |

ねねちゃん元気ですねぇ~
ひなのちゃんはいいお姉さんしてるし…
さくらちゃんはいずこ~~

陽向の場合どんな態度をとるのかな…
我が家は二頭目は無理ですけど…

| miroku。 | 2010/01/12 07:42 | URL |

そら子さんへ
ねねちゃんとひなのちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ねねちゃんは今どれ位なのかな?
アノンと同じ位の産まれなのかな?
家もしゅりと良く遊んでるよ♪

| ミルパパママ | 2010/01/12 08:14 | URL |

きゃ~っ可愛いv-10
動画だと更に可愛さが伝わってきますねv-344
しかし・・ねねちゃんやりますなぁ
お転婆ちゃん道 まっしぐらって感じ~ぃv-411
ひなちゃんも手加減して遊んでますね。。
さすがお姉ちゃん偉いv-424
あ~ぁ可愛いわv-415

| ライアママ | 2010/01/12 10:02 | URL |

ひなちゃん、ねねちゃん可愛い♪
兄弟姉妹がいるっていいですねぇ。
お姉ちゃんの優しさがわかりますね。
うちもいつか・・・ふふ 
なんて夢が膨らみます

さくひなちゃんの真似してLAUGH!LAUGH!さんの
お洋服買いました。
昨日届きましたよ♪可愛いでっす。

| りこ | 2010/01/12 10:44 | URL |

動画めんこーいヾ(@^▽^@)ノ
楽しそうだねっ♪♪
きっとこうやって遊んでる中にひなぽんの教えが含まれてるのょ(爆)←ホントかっ?笑
それにしてもねねちゃん、元気だねー!
全然負けてないもんねー(@▽@)!
大きさもすぐにひなぽん抜かれちゃいそう^^;
ひなぽん、ファイトー!

| スムチー母 | 2010/01/12 14:05 | URL |

めちゃめちゃ可愛いぃぃぃ。
ねねちゃんかなりの大物ぶり~~
ひなちゃんと対等に遊んでるし・・・
これからがまだまだ楽しくなりそうだワン!!

また動画見せてね♪

| ぷーちゅらママ | 2010/01/12 15:40 | URL |

今日は寝違えたような首の痛みがあるので
読みぽち逃げします。
ごめんなさーい(+_+)

| さんどらM | 2010/01/12 20:52 | URL |

ひなちゃん、お姉ちゃんしてますね!
ねねちゃんにとって、とっても良い環境で、
育っているなぁと思います。
やっぱりワン同士で遊びながらって、
よいですよね!
この調子だと、ねねちゃんと会ったときは、
きっとRICKとコナンともとっても仲良く遊んでくれそうで、
今から楽しみです♪

| RandC | 2010/01/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆po-raさん☆

ひなはそこそこ楽しいみたいです♪
でも、まだねねが加減できないから戸惑ってる部分もあるかな。(笑)
さくらは関わらないようにしてますよ。(笑)


☆miroku。さん☆

さくらは火の粉が降りかからない
小高い所です。(笑)
ひな、「ちっちゃい」ってわかってるみたいで
すごく手加減して遊んであげてます。
ひなにそんな事が出来るなんてびっくりです。(笑)


☆ミルパパママさん☆

ねねは、11月19日生れです。
アノンちゃんより少し遅く生まれてます。
しゅりちゃんも良いお姉ちゃんしてますよね♪
ひな、今も遊び疲れてぐっすりです。(笑)


☆ライアママさん☆

ふふふ、すごいでしょ、ねね。。
でも、元気が一番ですよね♪
シツケ、がんばります!
ひな、意外におねぇちゃんでしょう?(笑)
日に日に激しくなってますけどね♪


☆りこさん☆

運よく、相性良かったみたいです♪
これから上下関係をしっかりシツケしていこうと思ってます。
アポちゃんにも予定あり、ですか?
楽しみですね♪

見ました、服ー!
とってもよく似合ってます♪


☆スムチー母ちゃん☆

うーーーーーん。。
ひな、馬乗りされてやられっぱなしなんだよね。。
でも、お菓子の時は激怒。
ねねの攻撃が激しくなりすぎたらお菓子ちらつかせようかな?(笑)

大きさは確実にひなより大きくなると思う♪
ひなの時の倍あるもん♪


☆ぷーちゅらママさん☆

対等どころか・・・。
ひな、されるがままです。。
でも、そろそろ怒ってくるかな?
日に日に動きが激しくなってます。(笑)


☆さんどらMさん☆

寝違い?!
無理しないでね。。
湿布貼ってゆっくり休んでね!!


☆RandCさん☆

ねー、意外にお姉ちゃんしてますよね。(笑)
さくらも本当にちょっとずつだけど近くにいるようになってきました。
毎日、成長しているみたいです♪
早く、RandCさんにも会ってほしいなぁ♪

| そら子 | 2010/01/12 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

