PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きてるのはだーれだ?

連休中はやっぱりバタバタ・・・。(^口^;)



そんな中、ま~ったり・・・

ねね1



ゲージの外でも少しまったりできるようになってきました。(´∀`)





ねね

あ、寝そう。。





ねね2

寝た。(*´ー`*人)



初めて、ゲージの外で寝ました。
日々、成長!








そして姉さんも、まったり。

さくら






さくら1

寝た♪







でも・・・


ここに元気なのがいますよ。( ̄m ̄)ぷ

ひな

投げてほしくて、ウズウズしとります。





ひな1

超真剣。(笑)





このあとエンドレスにモッテコイと引っ張りっこしました。(^ー^;A







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑元気なひなにぽちっとしてね♪




今日もコメ欄クローズしますね。







| ふわ家の日々 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

