PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ガム

3連休の初日。
皆様楽しく過ごしてますか?o(*^ー ^*)o


私は今、嵐のドラマ見終わったところですよ。(笑)

こんちゃんはこれからサラコナー見るんだって。


TVっ子夫婦です。(笑)






cross_03.gif




きのうは仲良くしていただいてるkeiさんが遊びに来てくれましたよ。

ねねがまだワクチン打ったばかりなので、
keiさんのワンコ達はお留守番。。
ごめんね。
今度はまたみんなで遊びに来てね♪



一緒にお昼食べて。
keiさんが買ってきてくれたケーキ食べて♪

ケーキ

いっぱいおしゃべりして・・・楽しかった!
ワンコの話してたら話は尽きないね♪


ねねにもおもちゃをいただいて、本当にありがとう!
また遊ぼうね!!





cross_03.gif



きのう届きました。

体重計

ペット用体重計。キラリラ

早速測ってみたら・・・
やっぱりさくらもひなも増えてましたよ。。(-"-;;)


戻さなきゃね。。    ついでに自分も。。(笑)






そして、ねねも来たことだし早くならすために買ったキャリーバッグ。

バッグ

買いに行ったら偶然、キャリーバッグのセールの日で。
なんと2000円でした!!


ラッキー♪♪(笑)


黄色もドッドも大好きだったので即買いですよ。




実は、さくらもひなもキャリーバッグあんまり好きじゃなくて・・・。
3プーだし、キャリーバッグに入る事になれてもらわなきゃ移動が大変!!

って事でまずはねねから慣れてもらおうと思ってます。
さくひなは突然だからゆっくり少しずつね。





cross_03.gif

コロコロ話が変わる今日の記事。(笑)


今日はねねのパピー教室の予約をしてきました。
その時にしつけの先生に今できる躾を聞いてきました。



まずはカラーとリードに慣れさせること。
「オスワリ」と「フセ」はもうどんどん教えていいと。


パピーには噛みきれないような硬くて、でも細いガムをあげて
ゲージの外に出ても何かに集中して
「はしゃぐ」のを止めるためです。


はむはむするだけでお腹には入らないので大丈夫です。
5分くらいあげてみたけど
ぜーんぜん減ってませんでした。

ねね

初ガムの味はどうだい?





もちろん、さくひなにも。

さくら

お、おいしそうだね。(笑)





ひな

ひなもうれしそう。(笑)




さくひなの方が食いつきよかったです。

普段あんまりガム食べないからかな。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑実はねね、あんまりガムには興味ないみたいです。(笑)





今日もコメ欄クローズしますね。
レス遅れててすみません!!






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

