PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のふわ姉妹

ちょっとバタバタしちゃってます。オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ



あ、ふわ姉妹は元気ですよ♪




ねね

順調にモリモリ食べて元気です♪








そして、ちょっとうれしい「新米ねえーちゃん」ひな。

ひな







そして、得意の現実逃避中のあきらめ悪い姉さん、さくら。

さくら


「かもしれない」じゃなくて・・・


「いる」


んだよ。(笑)






あしたは時間とれる思います。
皆さんの所にも遊びに行きたいよぉ~~。(涙)


今日はショート記事でした。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑すくすく大きくな~れ♪





コメ欄クローズしますねー。







| さくひなの日々 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

