PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またカフェ☆

きのう、またお腹を壊した我が家のさくら嬢。。
元気は元気なんですが悪いウンピーが。 
ちょいとバタバタしていたさくら家でした。


でも、今朝はもう復活。LΩ(・∀・)Ω」

今日はこんちゃんが仕事休みだったし、せっかく天気も良かったので
ちょっと遠出してさくらも一緒にお出かけしてきました


まずは本を見て、千歳のドッグランが併設されている公園へ。


散々迷ってやっと到着。ε-(;´ω`A フゥ
平日の昼間だけあって、誰もいなーい。

「やった!貸切じゃん♪♪」と思って勢い勇んでランへGO!

20070921235326.jpg


だがしかーーしっ!
1歩入ったらなんか・・・「臭い!!」

20070921235131.jpg

20070921235120.jpg


見るとあっちこっちに糞が!!

無料のドッグランなので管理も行き届いてないんでしょうね・・・。
何よりも飼い主さんのモラルの問題だっ。 (怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ

さくらも臭い嗅いでばっかりで全然テンション上がらず。

早々に公園を後にしました。



さて、気を取り直して、仕切りなおし♪♪

千歳のアウトレットモール・レラへ。

20070921235315.jpg


ここはドッグラン・ペットグッズショップ・ドッグカフェなど充実していて、
施設内もワンコ連れで歩いて良いんです♪

ワンコ連れにはとっても良い施設です。\(´∀`)丿♪

20070921235256.jpg

20070921235305.jpg


さっきとは表情が違って楽しそうなさくらです。(*^ー ^*)


遊んだ後は、お買い物♪

20070921235348.jpg
(注:この帽子は買ってません。(笑))


そして、お待ちかねのランチターイム!!

カフェに入ったらトイプーちゃんハケーーン!

4歳の女の子モコちゃんです。
さくらと同じでちょっとビビリちゃん。(笑)
かわいかったです。(≧▽≦)

20070921235244.jpg

さくらさん、まったく興味示してないですね・・・。
ほら、「こんにちは」とかなんかあるでしょ。   ねぇ。。(-"-;)


ここのカフェはワンコメニューもあったので、さくらにももちろんオーダー。

「わんバーク」です!!(笑)  (本当にそういう名前だっのよ☆)

20070921235139.jpg

鶏ひき肉とお豆腐のワン用ハンバーグです。

慣れない所・慣れないごはんだから食べないかもなぁ・・・
なーんて思ってたら意外に

20070921235234.jpg


ガツガツ、完食。
良い感じじゃないの~♪その調子よっ♪♪


私達は「ドライカレー」と「タコライス」


20070921235157.jpg20070921235150.jpg

おいしかったー♪

ごはんの間もちゃんと待ってる、さくら嬢。

20070921235222.jpg

変な顔。(笑)( ̄m ̄*)ププ


お腹いっぱい、大満足で帰路についたのでした。

楽しかった♪♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←どこ見てるの?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ご機嫌さん♪

クリックしていただけたら、嬉しいです。o(*^▽^*)o~♪



いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




| さくらの日々 | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてうまそーな…。人間用も素敵ですが、ワンバーグもなかなかじゃん!?
それにしても最初のドッグランはアジリティ施設(ってもタイヤだけだったり?)もあって広そうでよさそうなのに、ンコの山とはとんでもないねえ…。
ンコの山をハードル代わりに、跳んでみる?さくらちゃん!?

| Kao坊@NZ | 2007/09/22 08:50 | URL |

お久しぶりなのですっ★

いやぁ・・・う○ぴー放置・・・
一人でもそういう人がいると、飼い主さんみんなそういう目で見られるからやめてほしいよね。
ほんと、むかっとくるぜよ(`・ω・´)ムキ

さ、さくらちゃんとハッピー・・・
同じにほひがすると思ってたのに、なんとお外でごはんが食べれるとはっ!
羨ましいなぁ・・・

ハッピーさんは相変わらず、外ではおやつ・ごはん・お水すべて×(´・ω・`)ゝ
我が家もさくらちゃん見習って、脱ビビリーしないとねっ★

| ぐり | 2007/09/22 11:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/22 13:17 | |

こんばんは

おなか大丈夫で良かったね
アウトレットまだ行った事ないです。

さくらちゃん室内元気になって遊ぶ事で来て
満足満足ね

| パルママ | 2007/09/22 20:07 | URL |

こんばんわ

折角のドックランなのに(TT)
みなさんちゃんとしてください~!(怒)

カフェ満喫良かったですね~♪
ご飯も完食♪
さくらちゃんよかったね!

| たまねぎ | 2007/09/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわーー

早速遊びに来ていただきましてありがとうございます♪

ホントさくらちゃんはふわふわしてますねw
凄く表情が豊かでそれを上手くとらえている写真を見るとこっちまで和みます♪

2軒目のドッグランでは本当に楽しそうだーーw

| 夢屋マスター | 2007/09/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆Kao坊さん☆

カフェごはんワンプレートで食べやすくってなかなかおいしかったですよe-343
そうなんです。ジャンプ台みたいのもあって見た目は
「おっ!なかなか?!」と思ったんですけどねぇ。。
さくらはウンピーを飛び越えるほどの根性はないでーす。(笑)


☆ぐりちゃん☆

ひ、ひ、久しぶり~~~!!!
遊びに来てくれてありがとーーっe-265
ハッピーちゃんとアンジェちゃんは元気??
送りたい物があったんだけど、忙しいのかなぁ。。
と思っていたのだよ。
近々メールするね♪

さくらは割と外でお菓子とかも食べれるタイプなの。(笑)
ワンコが近くにいなければ・・・。v-356


☆パルままさん☆

ありがとうございます。
ちょっと血便気味で・・・。びっくりしました。

レラは広くてなかなかおもしろかったです♪
暑くてちょっとバテてたけど楽しかったみたいです。(*^ー ^*)


☆たまねぎさん☆

そうですよね!
みんなで楽しく使うところなんだからマナーは守って欲しいですよね。

カフェは2回目にしてなかなかのくつろぎっぷりでした。(笑)


☆夢屋マスター☆

とってもステキなブログでした♪
また遊びに行かせてくださいね♪♪

さくらは毛質がやわらかくてふわふわになっちゃうんです。
本当はもう少し硬めがいいみたいです。

嫌な時は「イヤーー!!」って顔するんですよぉ。(笑)

| そら子 | 2007/09/23 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/57-cdbe7377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

