PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝ると・・・だけどまだメリクリ♪

皆さん、ちょっとご無沙汰しちゃいました。

コメントのレスもすっかり遅れてしまってごめんなさい!



クリスマスやら、大掃除やら、仕事やら・・・。
やっぱり年末!!


忙しいけれど楽しく過ごしていましたよ♪



今年も残すところ2日。
「もういくつ寝ると~、」の段階になってきましたね。




でも、クリスマスにまだうれしい贈り物がいっぱい届いたので。ハート
まだまだ引っ張るねクリスマスネタ!



まずは、

こむちゃん

こむちゃんとkakuさんから♪
いつもかわいいカードを送ってくれるんですよ。o(*^ー ^*)o
こむちゃん、頭に乗ってるツリーがキュート。は-と







そして、

ココちゃん

ココちゃんとゆみんぐさんから♪
サンタさん衣装のココちゃん♪
かわいい







そしてそして、クリスマス当日に届いたプレゼント。

琥っちゃんサンタ

封筒からすでにかわいい。
これを見てわかる方も多いはず!!


コタコタさんさんから・・・




ううっっ・・・。
かわいすぎるんですよ。   マジで。


絵

コタコタさんが描いてくれたさくひなの絵!!!




ラッピングもかわいくて袋から出さずに30分くらいうっとりしてました。(笑)

琥っちゃんサンタ1




で、やっと開封。

絵1

すごいでしょ・・・。キラキラ


私、本当にうれしすぎて泣けてきたんですよ。(笑)




絵2

自慢して何回も載せちゃお。(笑)




葉っぱ

葉っぱに絵。
コタコタさんのセンス・・・素晴らしいです。





かわいいので額につけて

絵3

リビングの一番目立つ所に飾りました。


もう完全に・・・家宝です!




コタコタさんからのお手紙。
開けようと思ったら

パカさん

アルパカのシール    「パカパカ」って書いてあるーー♪
このシールを見てまた気持ちがほんわか♪

細部にまでセンスと真心。
私来年は「脱・ガサツ」を目標にしようかな。。



他にもこんなにたくさん。

プレゼント



皆様、本当にありがとうございました!!









こんなに素敵なプレゼントやカードの後なんですが。。

私とこんちゃんからさくひなへのプレゼントは・・・。

くまさん

クマのぬいぐるみ。   足長っ!!



ぬいぐるみ

これも。



完全に飼い主の好みで選んで、かつかわいいので衝動買いした物です。(笑)

ぶっちゃけ、さくらさんまったく興味示してません。(笑)



まぁ、かわいいからいいの。






土曜日の朝のさくひな。

もさもさ&汚れMAX!

さくひな

めずらしく一緒に寝てますねぇ♪




さくひな1

寝癖姉妹。(笑)



でもね、今はとってもきれいなんですよー。

その話はまた明日♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑日付が変わっちゃう~~!



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ♪すごく可愛いプレゼント(^^♪
そら子さん・・泣いちゃうの解る・・
ホントに嬉しいですね*^^*

今年もあとわずか・・
可愛いさくらちゃん&ひーちゃんに
沢山の癒しパワー頂きました♪
来年も可愛いおふたりに会いにお邪魔しますね(^^♪

そら子さん♪毎日お忙しいと思うけど
お身体大切に*
来年もよろしくお願いします
よいお年を。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009/12/30 06:40 | URL |

そら子さんへ
コタコタさんの絵、素敵ですよね(*´∀`*)
その上細部にまで色々と手が込んでいますよね。
感動する気持ち判ります(*´∀`*)

今年は色々お世話になりました。
ミルの出産の事も応援した頂き、色々気遣って頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2009/12/30 22:40 | URL |

☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

私もミルキーちゃんとクッキーちゃんに
いつも癒しと元気のパワーもらってます!
ありがとうございます♪

来年もよろしくお願いします!


☆ミルパパママさん☆

コタコタさんさんの絵、上手でかわいいのはもちろんなんだけど
優しさと愛情があふれてますよねi-175

ミルパパママさんには本当にお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします♪

| そら子 | 2009/12/31 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

