PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・鍋♪鍋♪鍋♪

まだまだ、いやいや、


これから!



鍋の季節本番ですね~。ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ




先日の鍋の記事のコメントに、さんどらMさんから

「モランボンがおいしいよー♪」


とコメをいただき、


「んんんっ!?なにそれーー??」


と思い即検索。


モランボン、皆さん知ってましたか?


すっごく美味しそうで、
オンラインで買おうと思ったら、「10個1セット」が多くて。。

近所のスーパーを見て回ったんだけどなく。。



メーカーに電話かけちゃいました。(笑)


札幌市内、近郊でモランボンの商品を置いている店舗を聞いて
すぐに行ってきました!!



そして・・・じゃーーーん♪♪

鍋の素




これが、さんどらMさんオススメ♪

素



まだまた食べたいのがいっぱいあったんだけど自粛。(笑)






早速作ってみましたよ~♪

みそチゲ

チゲ








ユッケ

ユッケジャン


おいしかったです、モランボン!キラキラ
私は好き!!


今シーズン中に制覇してやろうと息巻いております。(笑)









そして、違うメーカーもモリモリ食べる!

もと

なべ

あっさりめで、うま♪






さくら2

と少々冷やかな目線を送るさくちん。




あなた、もうごはん食べたでしょ。



さくらさん、最近食欲旺盛で♪
食欲があるのはいいことだね♪♪



さくら3

野菜が大好きなさくちん。
蒸し鍋の時はテーブルそばから離れないんです。(笑)

オスワリして、人参やさつまいもをじっと待つ。



最近蒸し鍋してなかったねー。
近々、蒸し鍋にしようね♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ひなは野菜は好き嫌いがあります。   きゅうりは苦手みたいです。(笑)




スポンサーサイト

| そら子の日々 | 22:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い!!
こんなに色んな種類の鍋の素があるんですね☆

ちなみに・・・写真に写ってる量ってご夫婦2人分ですよね?!

| po-ra | 2009/12/18 23:40 | URL |

まずは、爆笑~♪
だって、そんなにも買ってるんだもん!!
うちもモランボのキムチ鍋も食べたよ。
おいしい食べ方って載ってたでしょ!

お肉+キムチをごま油で炒めてから鍋に入れて
煮るとおいしいよ(*^_^*)
うちもやってみたわぁ~

ぽち

| さんどらM | 2009/12/19 14:11 | URL |

うわーい♪
お鍋のオンパレードだぁ(^_-)-☆
うちもお鍋好きなので
参考にさせてもらってますよー!

蒸し鍋って
専用のお鍋でやるのかな?
よかったら教えてくださいね☆

ぽち!

| ゆみんぐ | 2009/12/19 14:47 | URL |

私も鍋、鍋、鍋です!

そら子さんの写真に載っているうちの
半分以上は使ったことあります。
今年は、豆乳なべ、カレー鍋、トマトなべ、
ねぎ塩なべなど、色々挑戦してますよ~~~
おいしいし、栄養いっぱいでいいですよね!

| RandC | 2009/12/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
そうなんだ、美味しそう~(☆∩艸∩)
モランボン、今度買ってみますね♪

| ミルパパママ | 2009/12/19 23:22 | URL |

☆po-raさん☆

今年は鍋ブームみたいでいろんな種類の鍋の素が出てます!!
鍋する時、何鍋がいいかな~?

ふっふっふっ。
そうです。
夫婦2人でモリモリ食べま~~すっ!(笑)


☆さんどらMさん☆

すごいでしょー!(笑)
だってすっごいおいしそうだったんだもん!
早く制覇して、特においしかった物を
夏用にも買いだめしておこうと計画中。i-278
キムチ鍋まだ食べてないのーー!
早く食べなきゃi-201


☆ゆみんぐさん☆

冬はやっぱり鍋ですよね~♪

蒸し鍋は我が家は蒸し鍋用の鍋でやってます!
本当においしいんですよ~i-189
近々紹介しますね!!


☆RandCさん☆

鍋良いですよね~♪
私、今年のヒットはトマト鍋かなぁ。
〆のリゾットが好きです♪

野菜がいっぱい食べれていいんだけど
ついつい食べ過ぎちゃいます。(笑)


☆ミルパパママさん☆

本当においしいですよ!
ちょっと味濃いめです♪

| そら子 | 2009/12/20 00:59 | URL |

たくさんの鍋~

ぜんぶ買ったんですかぁ~??(^0^)スゴイ!!!

私はどれにしようかな~ナンテ~!!!アハハッ


| kei | 2009/12/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

全部買いました♪
いずれ食べるし!と思って。(笑)
来週ですね~♪
楽しみです!

| そら子 | 2009/12/22 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

