PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃も忙しい師走

前回の記事で、皆さんから

「ひなちゃん、もう元気?」

とコメントをいただいて「は!!」としました。。



うっかり、その後のひなの事をかくの忘れてた・・・。

ごめなさいっ!!



ひな、もうすっかり元気です!!


今日でお薬も終わって、たまに咳はしてるけど
元気マンマンです!



いつもご心配おかけしてしまってすみません・・・。
ありがとうございます。(人´∀`)


今日、ぽちしていた免疫力アップのサプリメントも届いたし!   それは今度詳しく。


ゆっくりゆっくり、少しずつでも良い方向に向かうと信じて!! (*⌒▽⌒*)ノおう♪





iroiro.gif




きのうは友達の家に遊びに行ってたんだけど
お昼頃到着したら・・・


ピザ


生地から手作りの『手作りピザ』が出てきました!!キラキラ


お皿は渋いけど味はGOOD!

作った本人は、

やれ「具が少なかった」とやら
やれ「チーズをもっと入れればよかった!」とやら
言ったけど私はすごくおいしかった!!

ので、また作ってくれーー。      苦しゅうないぞよ。



先日は高校時代の友達の家に行ったら
昼から「炊き込みご飯・具だくさん味噌汁・ふわふわ卵焼き」♪♪
なんて贅沢な物が出てきて、うまうま♪だったし。


お料理上手な友達がいっぱいで私幸せ♪♪(笑)



それにしてもテーブルに座ってるだけで
手作り料理が出てくるってなんて幸せなんでしょうね~。+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+





日曜日はこれまた違う友達とホテルのランチブュッフェに行ったり、
こんちゃんとスープカレー食べに行ったり、

わーい♪

ミスド食べたり、
新発売のチョコ食べたり、

体も胃も何かと忙しい今日この頃。


ずーーっと怖くて乗れなかった「奴」に。
今朝意を決して乗ってみました。。

「奴」とは「奴」ですよ!!   体重計。。


奇跡的に現状維持でした!!


絶対増えてると思ったのに♪   ラッキー♪




さくら

うぅぅっっ!!     痛いとこついてくるわね。(; ̄ー ̄)A





さくらとひなだってクリスマスとお正月おいしい物食べれるかもよ~♪


ひな

そう♪
クリスマスプレゼント、こんちゃんサンタからくるかもね。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑忙しいけどこの師走の雰囲気がけっこう好きです♪





スポンサーサイト

| そら子の日々 | 21:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん、落ち着いて良かったですねー♪
寒くなるしっ・・・でか、もう寒い!でした。。。
誘惑の季節★セーフ!でよろしゅうございました!
私も奴に載ってみるかな??汗。。。笑

↓さくひなちゃん見て、昨晩ボタン柄のツナギ♪買ってしまいましたぁ~!笑

| た・ぷぅ~ | 2009/12/16 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 22:24 | |

くりしまし。(笑)
こんちゃんサンタさん楽しみだねー。
もちろんそら子さんにもこんちゃんサンタさん来るんでしょー?
うちは、来ないけど。。。来たことないけど。。。


そうそう。この時期は、何かと本当に忙しくなるから、
体調くずさぬよう気をつけてね。
わしらももぉ若くないからのぉ・・・。


けど、美味しいものたくさん食べたら
元気になるモンねーーーー!!!
体重なんか気にするなーーーー!!!

| miho | 2009/12/16 22:31 | URL |

ひなちゃん、大丈夫?

年末はほんとうに食べるのに忙しくなりますね~^^
わたしも、気がついたら食べ物の写真ばっかり撮ってます(笑)

お荷物受け取りました!
どうもありがとう~!!

| ふーたまま | 2009/12/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ

ひなちゃんひとまず安心ですね。
ポチったサプリも是非ご紹介してくださいね。

お~~これって上げ膳据え膳ってやつですね。
家では作ってくれる人いないから仕方なくでも炊事しなきゃいけなんだけど、お招きいただいてご馳走になってって嬉しいですね。
おいしそうなピザだわ~~
これ以上具がいっぱいだったらピザだけでお腹いっぱいになりそうよ
クリスマス・年越しそば・お正月料理ってこれから危険地帯に突入ですねv-388
桃ママの胃袋無限大だから怖いわ~(笑)

| 桃ママ | 2009/12/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつもブログ楽しみに拝見しています。

ひなちゃん元気になって本当によかったですね。
「くりしまし」プレゼントも楽しみですね。

先日のさくひなちゃんを見て思わず
私もポチっとしてしまいました。
うちの子の初めてのお洋服プレゼントに
なりました。

これからも可愛いさくひなちゃんを
楽しみにしています。

| りこ | 2009/12/17 07:40 | URL |

ひなちゃん元気になってよかったですe-266

そらこさん これから正月すぎまで体重計には
乗っちゃーダメe-443 次々と胃袋と格闘しながら
美味しい物を食べて 過ごさないとねe-454
増えるのはしょうがないよーe-441
私も覚悟してますe-271

ぽちe-397

| アロハママ | 2009/12/17 08:36 | URL |

奇跡的に体重維持してたなんてめちゃうらやましぃゎ!
なんでかしらっ。
そんなに美味しそうなものたーくさん食べてるのにぃー(笑)
私は維持どころか増える増えるっΣ(・m・;)ノヒョエー
どうしたら維持出来るのかしらぁー!
遺伝子調べて本格的にやろうかなんて思ったりもしちゃったけど調べるの高いんだねー。←値段まで調べてやる気満々な感じでしょ(笑)

ひなぽんの体調も回復したみたいでよかったゎー!!
うちの海斗も今週はご機嫌さん~♪イヒッ♪
先週と違っていつもの海斗なのー♪よかったぁ。
サプリ今度教えてー!←聞いてなかったょね?
あれ、聞いたっけ?

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/17 14:02 | URL |

(。´_`)ノ

いや~本当に「上げ膳、据え膳」っていいですよね(笑

冬に新チョコはダメだよねw(って季節関係なく買うくせに・・・・

ん~これからクリスマス・年末年始
色々食べなきゃならないのか・・・(笑

| まろちゃぶ母 | 2009/12/17 14:51 | URL | ≫ EDIT

そうなの、そうなの~~ふところも忙しいけど本物の胃も忙しいのよね。
そら子さんも連日美味しそうなもの食べて・・・
いいな、いいな♪
お友達の手作りピザも美味しそうだし、スープカレーも美味しそう。
こんだけ食べててアレが増えてないって、どういう事??
そっか~~そら子さんまだ若いから代謝が良いんだね。
いいなぁ、すっかり代謝が悪くなっているこの頃ですぅぅぅ(O.;)

こんちゃんサンタも待ち遠しいね♪さくひなちゃん♪♪

| ぷーちゅらママ | 2009/12/17 15:55 | URL |

はじめまして♪
はじめてコメントさせて頂きますv-22

ピザもスープカレーもミスドもデザートもどれもみんな美味しそうで、よだれが出てきますわ(笑)

さくひなちゃんもキュートですねv-238

| みー | 2009/12/17 16:07 | URL |

そら子さんへ
ひなのちゃん、本当に良かったですね(*´∀`*)
このまま、免疫力が高まって欲しいな♪

ワー、それは羨ましい~(*´∀`*)
こんなにおいしい物をたくさん食べて維持なんだ♪
いいな、いいな♪
本当全く痩せないのよね(^_^;
そりゃ何もやったないんですが・・・(笑

| ミルパパママ | 2009/12/17 20:38 | URL |

体重現状維持って
すごいですよー!
体質なのかな?

ひなトナカイ、海を渡って
千葉まで来てくれないかなー☆

豆乳鍋、あっさりしてておいしかったですよ☆
塩味だーって子どもたちは言ってましたが
ごまの味は強くありません。

ポン酢をちょっとつけて
食べてもおいしかったですよ(*^_^*)

ぽち!

| ゆみんぐ | 2009/12/17 22:06 | URL |

☆た・ぷぅ~さん☆

今週は北海道、本当に寒いです!
連日最高気温が氷点下ですーーー。i-201

「奴」に乗ってみましたか?(笑)

おぉーー♪
再販でもぽち!
お写真楽しみにしてます♪


☆mihoさん☆

クリスマスをお互いお小遣いからちょっとずつ出して
プレゼント交換だよ。
質素でしょ。(笑)

本当、気持ちはまだまだセブンティーンなのにねぇ。
おーっほっほっほ♪

体重気にしないで食べてみたいもんだ。。i-229


☆ふーたままさん☆

ふーたままさんの料理の写真見て
いつもよだれジュルジュルだよ。(笑)

荷物無事に届いて良かったです!
人間お菓子の賞味期限大丈夫だったかな?(笑)


☆桃ママさん☆

サプリメント届きました~♪
紹介しますね!

ピザ本当においしかったから
今度ホームベーカリーで私も作ってみようかな?と思ってます♪

お正月が怖いなぁ。。
実家に行くとついつい食べ過ぎちゃう。(笑)


☆りこさん☆

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます!

さくひなにはちゃんとサンタさん来ると思います♪
あぁ~、私にも来ないかなぁ。(笑)

LAUGH! LAUGH!さんのお洋服着心地抜群ですよ♪
楽しみにしています!


☆アロハママさん☆

増えちゃうとなかなか戻らなくて・・・。(笑)
歳だわぁ。。i-229
冬になってますます運動不足です。
ジム通い始めないと!!

あー、でも来週はケーキがいっぱい食べれる~。(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

うーーん。
腸もみ効果?!(笑)
バタバタ動いてるからかな?
でも、体なまってるからそろそろジム通い始めようかと
思ってるよ!

かいちゃん、今週は良い感じなのね♪
よかった!
サプリ紹介するねーー♪


☆まろちゃぶ母さん☆

冬は誘惑の季節です。。
今日も新発売チョコ2種類も買っちゃった。(笑)

そうそう、いろいろ食べなきゃダメなんですよねぇ。
おほほ。(笑)


☆ぷーちゅらママさん☆

鍋にもハマってるから
胃はかなり大忙しです!(笑)

うーーん、もともと身がついてるから・・・
これ以上増えたら本当にやばいんですよi-201

スープカレー美味しいですよ~。
毎日食べても良いくらいです。(笑)


☆みーさん☆

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます!

食べ物の写真を見ると食べたくなっちゃいますよね。(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね♪


☆ミルパパママさん☆

サプリメントも買ったし!!
免疫力アップです♪

維持って言ってももともと肉団子みたいな体ですからねぇ。。i-229
ミルパパママさん、腸もみ良いですよ!!


☆ゆみんぐさん☆

いやいや、もともと肉団子な体なので。(笑)
これ以上付くと危険なんです!

豆乳ごま鍋、あっさり系なんですねー。
こんちゃん嫌がるかもなぁ。
あ、でもゆずポンつけて食べるの良いかも♪

| そら子 | 2009/12/18 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

