PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAUGH! LAUGH!さんから届きました♪

さんたさん

家の中に少しずつクリスマスの物が増えてきました。

今年はツリーを出してないの。


だって・・・我が家のツリーあまりにもしょぼくて。(笑)


かわいいツリーを買いなおしたかったんだけど、
今年は買わないで終わりそうな予感。

でも、その代りちょこちょこ小物を買ってるからなんかこじんまりと良い感じですよ♪



ちなみに、このサンタさんはお義母さんが作ってくれました。
かわいいでしょ~heart







かわいいと言えば♪

いつもさくひなのお洋服でお世話になっているLAUGH! LAUGH!さんから
今年の冬服が届きました!!



かわいいんですよ~~
いつもさくひなのサイズぴったりに作っていただいて♪
さくひなも動きやすくてランでも大活躍なのです。o(*^▽^*)o



じゃーーん♪♪

さくひな

ハートが超ラブリーな女の子パーカーハート8

ひながすぐ前向いちゃうから、うまく写真が撮れなかったデェス。。







さくひな1

かわいい~~~




さくら


ひな

あまりにかわいいのでたくさん写真アップ♪(笑)

親バカばんざーーい!!!






さくひな2

モコモコつなぎ♪
これから雪が積もってからのお出かけに重宝しそうだね!!



さくら1

にょほ♪





ひな1

にょほほ♪





ひな2

((*≧m≦)ププッ

ひなってやっぱり最後はお笑い系に行くよね。(笑)      ナーイス!(笑)


LAUGH! LAUGH!さん、いつも素敵な服ありがとうございます!!!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑お出かけがますます楽しみになりました♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 22:44 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

お母様が作られたサンタさん素敵ですね。
これって紙粘土細工?
ツリーがなくてもクリスマスの気分いっぱいですよ。
その後ひなちゃんの具合はどうですか?
お写真みてると完全復活って思うんだけど・・・・・・
また明日からすごく冷え込んでくるみたいですね。
用心してくださいね。

ラフラフさんのお洋服今回ゲットならずだったんだけど、すごく可愛いな~
ひなちゃんってどうしてこんなに被り物がにあうんだろう (笑)
色も二人にすごくマッチしてますねv-426

| 桃のママ | 2009/12/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

可愛い~わん♪

きゃぁ~~~!
どのお洋服も、全部似合っていて可愛い~♪
さくらちゃん、ますます美人お姉さまだし
ひなのちゃんもキュートなレディちゃんだわぁ。

そうそう、ひなのちゃんの体調はどうですか?
お写真で見ていると元気そうだけど…。

お陰さまで、ワタシは元気になりました。
ご心配をおかけしてしまいましたです。ペコリ。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/12/14 23:36 | URL |

↓ひなちゃん落ち着いた(・・?
心配です・・
お義母さんが作られた可愛いサンタさん素敵です♪
おかーちゃんもクリスマスの小物大好き
ついつい増えてしまいます

やっぱり可愛いお洋服♪
もこもこのつなぎ・・
どっちのお色にするか悩み中(;^_^A
今晩ぽち頑張ります(^^♪

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009/12/15 09:22 | URL |

おぉー♪届いたんだぁー( ´艸`)
お揃い~♪うれしぃっすー!
ホントはもこもこのが一番の目的だったんだけど残念だったからまた頑張るぞっ(`・ω・´)ゞ
忘れないようにしようーっと♪笑
すごい上手でお安くて買ってみてビックリだったゎー!
さくらちゃんもひなぽんもやっぱ似合ってるねー♪
すごい着こなしてるゎo(〃^▽^〃)o

お義母さんが作ってくれたサンタさん、すごいかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
お義母さんセンスあるー♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/15 10:15 | URL |

オイラもこのもこもこパーカー欲しかったの!!!
でも見たらすでに完売・・・。残念。
超かわいい。
オイラ好み♪
ハートのもかわいいし、今度絶対かおーっと♪
オソロで出かけよー。

| miho | 2009/12/15 12:58 | URL |

私もカウントダウンしてお買い物しましたぁ~!
モコモコタイプ?のNICOPOOもGETしましたよーv-22
もう1つスノーパカーも♪
2回目にしてやっとサイズが把握できたので次回はぴったりサイズをGETしますよ~v-10v-8
私も一生懸命写真を撮ろうとがんばっていますが・・・
ガウガウしたりでまだとれていません。
お友達のブログで公開してあるのを見ると焦っちゃうわ!笑

お母様、素敵な趣味を持ってみえるのですね♪

| た・ぷぅ~ | 2009/12/15 16:24 | URL |

ワー可愛い服e-266
すごく似合ってる
色違いでおそろいの服きていいねe-420

リンク 載せてやってくださいe-404
アロハe-397もこれで ふわっふわ日和の
仲間入り ありがとうございます
とってもうれしいです

ぽちe-382

| アロハママ | 2009/12/15 17:00 | URL |

可愛い~d(^(エ)^●)☆
そうよ!スム母のとこで見て…もしや?
って思ってたのよぉ。うちも欲しいわ!
サンタさんも可愛い…♪
pakiも今年こそはチクチクして飾ろうと思ってたのに(汗)
↓年末年始でワクチン打つのよ…
よかったら病院教えてもらえたら嬉しいわ。

| paki | 2009/12/15 18:47 | URL |

そら子さんへ
へー、これ義母さんが作られたの?
スゴイ!!
何でも出来ちゃう人なんですね(*´∀`*)

LAUGH! LAUGH!さんいつもカワイイですよね。
今、お洋服自粛してるんです。
欲しいなぁー。

| ミルパパママ | 2009/12/15 19:05 | URL |

わ~お洋服可愛い~とっても似合ってますよ~♥♡♬
私の好きなパーカー♪
被ってますね~(笑
ひなちゃん、いいわ~可愛すぎる♡→ܫ←♡
私もたまに被らせて遊んでますよ~^。^*

お義母様が作られたサンタさん、キレイですね、凄い!!
嬉しいプレゼントですね♪

↓ひなちゃん、心配でしたね。
元気になって一安心ですね^^*良かったです♪

| nushicoco | 2009/12/15 20:10 | URL |

ひなちゃ~ん
治まって良かったぁ
ワンコのウイルスなんてよっぽどでないとニュースでやる訳もないし
病院に行かないと流行ってるかなんて
中々解らない(-"-;)難しいね…

でも早く元気になって良かった( ̄▽ ̄)v

お洋服♪新作殆ど全部ではないですか!
昨日サイト覗いた所なんですよヾ(^▽^)ノ
いつもカワイイお洋服で勉強になるんですぅ
我が家も購入しようかなぁ(///∇//)♪

さくひなちゃんカワイイ~ぐふふっ

| saku★てまママ | 2009/12/15 20:35 | URL |

こんばんは
v-343ひなちんはその後お元気?v-343

コメ通り、見事にココメルとおソロで
ウケました~(≧∇≦)!

それにしても、めっちゃ似合ってる(*^^*)
フードも似合いすぎだし♪
かわいくてかわいくてウットリ(* ̄(エ) ̄*)

| ryo. | 2009/12/15 22:09 | URL |

よく似合ってますねー(*^_^*)
さっそく、サイト見てきちゃいました♪

やっぱりぴったりサイズで作ってもらうのは
いいですよね☆
ぽち!

| ゆみんぐ | 2009/12/15 22:39 | URL |

☆皆様へ☆

レス、遅くなってしまってごめんなさい!!i-201
大掃除したり、お仕事したり、
やっぱり年末はバタバタしますね~。
みなさん、大掃除の進み具合は順調ですか?
私はそろそろ「もう良いかなぁ~♪」と
あきらめモードになってきています。(笑)
まぁ、ぼちぼち。i-278

LAUGH! LAUGH!さんのお洋服かわいいでしょi-175
本当にいつもお世話になってます♪
さくひなのワードロープのほとんどがLAUGH! LAUGH!さんのお洋服ですi-237


☆桃ママさん☆

LAUGH! LAUGH!さん、再販チャレンジしましたか?i-179
でも、桃ママさん最近たくさん作ってるから桃ちゃんの
今年の冬はパーカーでバッチリですね♪


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

体調回復されたみたいで良かったです!
クリスマスにむけて万全にしてくださいね♪
おいしい物たくさん食べなきゃ!(笑)


☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

再販ポチポチどうだったかな?
ミルキーちゃんとクッキーちゃんのLAUGH! LAUGH!さんの
おそろ私も見たーーい♪♪


☆スムチー母ちゃん☆

ほっくんとかいちゃんもすごく似合ってたよー♪♪
オソロで着て出かけるの
今から楽しみi-175


☆mihoさん☆

うん♪うん♪
オソロででかけたーーい♪♪
あ、もしかして再販ぽちった?


☆た・ぷぅ~さん☆

わーーい♪♪
おそろだぁ!見たい!
た・ぷぅ~さん、イチデジで写真がんばって!


☆アロハママさん☆

さくひな、お揃いの服しかもってないです。
ついついオソロで着せたくなるんですよね~♪
リンクありがとうございます!!


☆pakiさん☆

すごい♪すごい♪
北海道、LAUGH! LAUGH!さん率アップだね!
みんなでオソロしよーー♪♪


☆ミルパパママさん☆

そうなんですか?!
あ、でも今度からアノンちゃんも一緒で
3枚でオソロですねー♪


☆nushicocoさん☆

ふふふ。
パーカーはやっぱり被せてみないとねー♪(笑)
ひなって写真写してたらかなりの確率であくびするんですよね。i-229


☆sakuてまママさん☆

いやいや、ほとんど全部ではないですよ!
本当はもっと買いたいのがあって
でも、我慢したんです!(笑)
全部欲しくなっちゃうんですよね~。


☆ryo.さん☆

ねー♪
見事にオソロでしょi-175
フードはやっぱり被せてみないとね!
メルちゃんのタラコを思い出します。(笑)


☆ゆみんぐさん☆

つなぎはもうオーダー以外の物は
ひなが歩かないんですよぉ。
オークションも見逃せないですよね!

| そら子 | 2009/12/17 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

