PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら、4歳です♪

先日の記事で、

「次回は、お出かけした記事を書きます」

って予告しちゃったけど・・・

ちょっと予告破り。(笑)    ごめんなさーい。









今日は我が家にとって特別な日。

さくらの4歳のお誕生日です。


さくら





今日はお留守番もなしで、
朝からまったりしたりちょっと遊んだり。

さくらの好きな普通の日を過ごしました。o(*^ー ^*)o







普通にごはんを食べて・・・。


そら子特製「イチゴとチーズの豆乳ムースケーキ」いちご

ケーキ


クリームは豆乳ホイップクリームですよ♪





食べる~?(*^^*)



くん


そう、ケーキ♪





あやしい

さくらさん、かなり警戒してました。(笑)





す、するどいナ・・・。(^ー^;A




実は初めてで、適当に作ったのでちょっと失敗しちゃって。(笑)
ゼラチンが足りなかったのかな?

ちょっとドロっとした感じになっちゃいました。(;´Д`A ```




で、でも「愛」はあるからっ!!



さくらは食べてくれたけど・・・
ひなはガッツリ残しました。    さすがKYひな。


クリスマスケーキは喜んでくれる物作ってやるーーーーーっ!!!





さて、プレゼントはこれ。↓





このおもちゃは、さくらの1歳の誕生日プレゼントに買った物。
と同じ物。
さくらの一番のお気に入りのボールのおもちゃで
3年間毎日遊んでたから。

かなーり汚れてしまって。


なので買いなおしました♪


喜んでくれたみたいで良かったわハート







ひな

ひ、ひーちゃんの?

うーーん、そのリボンでどう??(笑)





ひな1

食うなーーーっ!!(笑)








さくら1

さくら、お誕生日おめでとう!
これからも一緒に楽しく生活していこうね♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑4歳のさくらにぽちっと♪






| さくらの日々 | 22:24 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくちゃん
お誕生日おめでと~!!!

手作りケーキにプレゼント
何て素敵♪
ワタシ、見習え~(* ̄o ̄)ゝ!
(私からプレゼントナシ、お誕生日のお祝いナシ( ̄Д ̄;))

ココナと同じ年のさくちゃん、
いつも親近感いっぱいで拝見してます(*^^*)

4才の1年も楽しい事いっぱいいっぱいありますように・・・。

ひーたんのあむあむあむあむ・・・
(≧∇≦)!最高♪

| ryo. | 2009/12/11 22:35 | URL |

v-318さくらちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~~~v-315

プレゼントまるで知育玩具のようですね
大好きなのね~可愛いわv-345

ケーキもママの愛情たっぷりな手作りで!
美味しかったでしょ?

この1年もどうぞ健康で楽しいことがたくさん訪れますように・・・

来週末から実家へ帰ることになりました
偶然お散歩途中でお会い出来たりしたら・・・
ぷぷ♪ 楽しみにしています!

| ロニーママ | 2009/12/11 22:46 | URL |

お誕生日おめでとう!

さくらちゃん4歳になったのねー♪

動画見ながら・・・『わぉー!取れたねぇ~』って言ってしまってたわv-10

愛情たっぷりのケーキって私はわかりましたよーv-353

すこーし、『ひーたんのは?』の不満そう??なひなちゃんもいつもの事ながら・・・かわえぇー(そら子さん風に??笑)

暖かい雰囲気の中でこれからも笑いの絶えないそら子さんのお家でしょうねv-22
おめでとうね~さくらちゃんv-315

| た・ぷぅ~ | 2009/12/11 23:11 | URL |

わー。うっかりしとったがなー。

ダメダメだな。オイラ・・・。
ごめんよー。

さくらちゃん。4歳かー。
おめでとーーーーー!!!
さくらちゃんの優しいおめめと人間みたいな表情が
すっごい好きだよー。

あー。気づかなかった自分にショック。

あー。ごめん。

ケーキ美味しそうだよ。
見た目OKさ~。

4歳もそら子さん、こんちゃん、ひなぽんとステキな一年が過ごせますように。

| miho | 2009/12/11 23:21 | URL |

そら子さんへ

おせちにコメント入れ損ねてたみたい、ごめんね。

さくらちゃん4歳のお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
なんと大きくておいしそうなムースケーキなんでしょう。
さくらちゃんは幸せですね。
いつかは桃ちゃんもこんな素敵なケーキ作ってお祝いしてあげよう!

と思うばかりです、桃にはみせられないですね 笑

知恵の玩具お気に入りなのね。二代目玩具でいっぱい遊んでね。
あれ、ひなちゃん、リボンですか(^m^ )クスッ
いじけて食いちぎるしかないよね 笑

| 桃ママ | 2009/12/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなおもちゃが新しくなって
嬉しいですね~(^^)
さくちゃんの好きなモノ、そら子さんは何でも知っていてくれて
さくちゃんは幸せです!
リボンで遊ぶひなさん、美味しそうですね(笑)

また素敵な一年になりますように♪

| コタコタ | 2009/12/12 00:12 | URL |

さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-254
この一年もますます元気で、素敵な年になりますようにv-25
そら子さんの愛情いっぱいつまったケーキ、とっても美味しそうです!
さくらちゃん幸せですね♪

| メイのばぁば | 2009/12/12 02:25 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん♪お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
もう4歳・・まだ4歳・・
可愛い我が子達と一緒に過ごす様になって
1日1日がとても早く感じます

いつも可愛いさくらちゃん♪
そら子さんの沢山の愛情で
これからも元気で可愛いお顔沢山見せてね*^^*
ひなちゃんとのrunrunお写真楽しみにしてます♪

さくらちゃんに沢山のHappyが
降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009/12/12 07:05 | URL |

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~
さくらちゃんにとっていい一日でしたね。
この一年も健康で楽しい一年になりますように。

| miroku。 | 2009/12/12 07:38 | URL |

さくらちゃんお誕生日おめでとう!
手作りケーキ警戒されちゃったんだ(笑)
でも、ちゃんと完食して愛情たっぷり!って
言うのは分かってたんだね^^
美味しそう~♪私が食べたい位だわ(笑)
小粒のケーキは毎年豆腐なの(* ̄m ̄) ププッ
来年は作ってやろうかなぁ☆
今度レシピ教えて下さいなv-238
さくらちゃん素敵な1年を過ごしてね♪

| maimai | 2009/12/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

いそげ!いそげ!

(*^▽^)/☆・。.さくちん4歳おめでとう.。・☆(^-^*)/

さくらちゃんにとって、素敵なお誕生日になりましたね(^_-)-☆

沢山一緒にいて、笑顔でいるのが1番嬉しいと思います
美味しそうなカワイイケーキも有るし♪
さくらちゃん幸せだなぁ(///∇//)

ひなちゃんm(__)m彡☆KYなの?
てまりと一緒だねヾ(^▽^)ノ

さくひなちゃん達が楽しく、健康でありますよぉなの~に

携帯からなので 取りあえずコメントを
夜中じっくり動画見させて頂きま~す(^0^)/

| saku★てまママ | 2009/12/12 14:36 | URL |

v-308さくらちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-314
さくらちゃんがまたこの一年幸せで
楽しい日々でありますようにv-353

そら子さんのケーキは愛情たっぷりですねv-344
美味しそうv-426

誕生日プレゼントもやっぱりお気に入りの物が一番ですよね。
うふふ 楽しく遊んで可愛いv-411

ひなちゃんたらリボン遊びですか(笑)
ひなちゃんの誕生日プレゼントは何かな??
楽しみだねv-392

| ライアママ | 2009/12/12 16:41 | URL |

ヾ(●∪3∪●)ノ

さくらちゃ~ん!
お誕生日おめでと~!
愛情タップリケーキ良かったね~

我が家は(父ケーキ)
今(12日)愛情入れてます(娘が!!)


健康に過ごすのよ~♪

| まろちゃぶ母 | 2009/12/12 17:08 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん4歳の誕生日おめでとうe-405
そらこさんってすごいですね
手作りのケーキe-239
さくらちゃん幸せだねe-420

ぽちe-397

| アロハママ | 2009/12/12 20:45 | URL |

さくらちゃんお誕生日おめでと~
ぷりんと同じ4歳ですね♪
初めて、このブログを見たのは確かママが可愛いぷりんに似た仔見つけたって見せてくれたのを、まだ覚えています。
すかっかり大人の女!?ですね(笑
これからも楽しい日々をブログで楽しませてくださいね。

| ぷりんパパ | 2009/12/12 20:48 | URL |

さくらちゃん、4歳の
お誕生日おめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
手作りケーキと大好きなおもちゃ♥♡♬
そら子さんの深い愛情を感じます^^*
さくらちゃん、ひなのちゃんの笑顔は
愛情をいっぱいもらって
『毎日幸せ』って言ってるみたいで^^*
素敵な1年になりますように♥♡♬

| nushicoco | 2009/12/12 22:11 | URL |

そら子さんへ
さくらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
本当に愛情たっぷりのケーキ嬉しいよね♪
ひなのちゃんは・・・・だけど(笑
大好きなおもちゃで嬉しいね。
嬉しそうに遊んでる(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/12/12 22:41 | URL |

出遅れましたがさくらちゃん4歳のお誕生日だったのですね。
おめでとう(^^)//""""""パチパチ
さくらちゃんってホントに可愛いいからとっても4歳だなんて思えないです。
いつまでも1歳みたいですね(^。=)

愛情タップリのママの手作りケーキがまたまた可愛いし・・・とってもステキなファミリーですねぇ。
これからも元気でいつまでもステキな家族でねっ♪

| ぷーちゅらママ | 2009/12/13 08:30 | URL |

あぁーん(;一_一)遅れてしまった・・・
さくらちんおめでとう!!
もう、4歳かぁ~早いね(^u^)

手作りケーキで愛情たっぷりやん。
でも、、、、
ひなちゃんのKYぶりが爆笑を誘います(笑)

ぽち

| さんどらM | 2009/12/13 14:50 | URL |

☆皆様へ☆

さくらへのたくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます!!

ケーキは愛情はたっぷりだったけど
味はいまいちだったみたいです。(笑)
すごく低カロリーでヘルシーだったんだけどなぁ。。
4歳の1年も1日1日大切に楽しく過ごしていきたいと思います!!


☆ryo.さん☆

ひな、なんでも口に入れる癖。
全然なおらないのー!!i-229


☆ロニーママさん☆

そうなんですかー?!
お会いしたかったですーー!


☆た・ぷぅ~さん☆

ひなにも何か買ってあげればよかったんだけど・・・。
すっかり忘れてました。(笑)


☆mihoさん☆

えへへ、ありがとう♪
すごくうれしいよーー!


☆桃ママさん☆

うーん・・・本当にイマイチ人気ないケーキでしたよ。(笑)
ひな本当に食いちぎる勢いだったからすぐ没収しました。i-229


☆コタコタさん☆

さくら、ボール新しくなってかなり喜んでます。
いつもより「投げて♪」が多くて。(笑)


☆メイのばぁばさん☆

ありがとうございます♪
ケーキ見た目はまずまずだっんですけどね。(笑)


☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

本当に「もう4歳・・まだ4歳・・ 」って感じです。
これからも楽しく過ごしていきます!!


☆miroku。さん☆

ありがとうございます♪
3歳の1年は健康で楽しく過ごせた1年でした。
1番ありがたいことですよね。


☆maimaiさん☆

作り方超簡単だよ!!
あ・・・でも味の評判悪いけど・・・いい?(笑)


☆sakuてまママさん☆

見た目はまずまずだったんだけどね。。i-229
ひなはKY中のKYだよ。ぷぷ。


☆ライアママさん☆

おもちゃ、かなり喜んで遊んでます♪
ひなのプレゼントはさくらのよりかなーーり安かったです。
ひなには内緒。(笑)


☆まろちゃぶ母さん☆

あーー!!そうだったぁ!
まろちゃぶ父さんとさくら1日違いでしたよね♪
おめでとうございますi-189


☆アロハママさん☆

うーーーん。。
味が良ければもっと良かったんですけどね。(笑)i-229


☆ぷりんパパさん☆

本当、あっという間にぷりんちゃんもさくらも熟女(?)ですよね。(笑)
これからも楽しく過ごしていきたいと思います!


☆nushicocoさん☆

ケーキは評判いまいちだったけど、おもちゃは大好評でした♪
これからもいっぱい笑顔を見せてもらえるように
母そら子、がんばります!


☆ミルパパママさん☆

ケーキ、さくらもかなり時間かけて警戒しながら食べてました。。(笑)
おもちゃは喜んでたし「良し」です!!(笑)


☆ぷーちゅらママさん☆

あっという間に4歳です♪
4歳を迎えられたことに本当に感謝ですi-189
ケーキはイマイチの人気だったけど、それはそれで「良し」!(笑)


☆さんどらMさん☆

ケーキ・・・本当に微妙だったみたいだよ。(笑)
さくらは空気読む子だからがんばって食べてくれました。(涙)
ひなはKYだから。。i-229

| そら子 | 2009/12/13 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

