PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いろいろ」とちゃっかり宣伝

月曜日のお昼ごはん。
どうしても食べたくなって買ってきました。

チョココロネ

チョココロネ。kao01


なぜか、ふっと食べたくなって。(笑)


チョココロネの正しい食べ方は、
まず、とんがってる方をちぎってチョコをつけて食べる♪
これが王道ですよねー。キラキラ


今回も王道の正しい食べ方にのっとっておいしくいただきました。   おいしゅうございました。








月曜日に買い物に行った時。
こんなの買って来てみました。

のり

プーさんののり。


きのうのこんちゃんのお弁当に。(笑)

お弁当

かわいいheart


どんな反応を示すかしら??とちょっとワクワクしてたら
12時ちょっとすぎにメールが。

「プーさんののりだーー!!」


意外にも好評だったみたい。(笑)

よし、今度はキティちゃんでも買ってみようかな。(笑)




iroiro.gif



先日届いた、ふーたくんカレンダー♪
2009年最後の一枚!

カレンダー♪

おとーとになったそーたくんも♪

ふーたままさん、2009年もありがとうございました!
毎月の癒しです♪

来年もよろしくねー。(≧▽≦)






iroiro.gif




きのう朝から夜まで連れ回されてお疲れ気味のさくひな。




さくら



ひな


昼間はうとうとしてる時間が多かったです。

夜は大運動会開催だったけどね。





お出かけの様子は次回の記事に書きますね~♪







iroiro.gif


さて。


コロコロと内容が変わる今日の記事。

最後はちょっと宣伝です。(笑)


私・そら子が店長をさせていただいてるネットショップ「わんこのきもち」

その「わんこのきもち」からおせちを販売しています!



お節2


お節・お菓子2


お料理バージョンとお菓子だけバージョンの2種類。
11月からそら子がメニューをいろいろ考えて作ったんです。
かなりがんばって作ったので、ふわっふわ日和でも宣伝しちゃいました。(笑)


興味がある方はこちらをのぞいてみてくださいね♪(*≧v≦)ウヒヒ → こちらをクリック!






さて、あしたもお出かけ。
さすが師走!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑風邪ひかないようにしなくちゃっ!




今日はコメ欄クローズします。o(*^ー ^*)o



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

