PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬がそこまで

とっぷ

先週の土曜日、いつもの公園へお散歩へ。

もうすっかり冬支度です。



落ち葉

ほら、落ち葉の絨毯!







落ち葉1








さくひな

公園の管理をする方も落ち葉を拾うのに大変ですね。








でも、この日はきれいな青空が見えていて・・・

道

日差しの当たる所はぽかぽか♪












イチョウ

銀杏はまだ色づいてないなぁと思ったら、




イチョウ1

よーく見ると、下の方はほんのり黄色に。


銀杏が黄色くなって葉っぱが落ちたら本格的に冬かな。







さく





ひな



さくひなは気持ち良さそうでしたよ♪







実

またまた、わかんない赤い実を発見!!

かわいい♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑週末は冬タイヤに交換です!





コメ欄クローズです。



| さくひなの日々 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

