PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい子がいっぱい♪

みんなに後れをとっての更新。(。-∀-)ィヒ♪


10月17日。

我が家にお友達が来てくれました~♪



かなーり前から約束しててワクワクしてたんだよねー。( ̄∇ ̄)





来てくれたのは、ふわっふわ日和ではおなじみの・・・


ほっくん



かいちゃん

北斗くんと海斗くんとスムチー母ちゃん。 → ちびチワワン幸せ日記





モコちゃん



イヴちゃん



リンちゃん

モコちゃん、イヴちゃん、リンちゃん、mihoさん。 → 週刊モコ☆イヴ☆リン







そして、ブログでは仲良くしてもらってたんだけど
お会いするのは初めましての、

ルカちゃん

rukaちゃんとpakiさん。 → kero・ruka(チワワ)の大冒険in北海道




みんなでワイワイランチして、
mihoさんが買ってきてくれたケーキ食べてー♪

ケーキ


話して、話して、話して・・・。




で、写真はもうなし!!    ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!




せっかくこんなにかわいい子達がいたのにぃ・・・。
私ったら私ったら・・・。


だって、みんな面白いんだもん。
ついつい話に夢中に。(笑)

しかも新しいカメラだったので、慣れてないため手ぶれ&ボケボケ写真多し。。



みんなー、またリベンジさせてーーー!!






ひなのお誕生日が近かったので、
お誕生日プレゼントまでいただいてしまって・・・。    気を使わせてしまってごめんね。

プレゼント




早速みんなの前でお披露目♪

ひな

やーーん、うちの子かわいいーーー      ←え?(笑)





さくらにまでいただいてしまいました。     本当にごめんねー。

さく

え・・・?  さくらさんその顔は・・・。(; ̄ー ̄)A



まぁ、相も変わらず・・・
さくらは私にベッタリですこぶる愛想なし。

ひなは食べ物が絡むと誰よりも早く最前列へ行き、
しまいにガウガウ・・・。

本当にすみません・・・。モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!


きっときっと、いつか慣れると思うから~~!!   ←希望&願望強し。

懲りずにまた遊んでね♪


今度は鍋パーティーしよーー!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑さくひなにドンマイクリック♪




スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:50 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた カワイイ~ちわわん てんこ盛りv-344

なんと美味しそうなロールケーキぃ~(///∇//)
お腹空いたぁ。。今食べたい!

カワイイお洋服頂いちゃいましたね
すんごい似合ってる!良かったですね☆
サイズもぴったんこ(古い?)
色もとってもキレイな色で~
そりゃ さくひなちゃんが着たらカワイイよぉ
さくらちゃんのお顔 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
マジ!sakuraみたいな表情でビックリ

次回お鍋ぱーちー?良いなぁ♪

| sakuてまママ | 2009/10/22 03:32 | URL |

いつも読み逃げでごめんなさい。
ひなのちゃん遅くなりましたが
お誕生日おめでとう。
うちのパパさんと同じ日です。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/22 06:26 | URL |

お友達が沢山遊びに来られたんですねv-424
そりゃ~お話が弾むと写真も・・・無いですね(笑)
ロールケーキ抹茶ですか?美味しそう

そら子さん楽しい1日でしたねv-411
リベンジ楽しみにしてます(うふっ)

| ライアママ | 2009/10/22 08:25 | URL |

そら子さんへ
ワー、カワイイ子ちゃん揃いですね(☆∩艸∩)
でも、判るワー。
話に夢中になって写真が撮れない。
本当にあるのよね(笑

でも心には刻まれた思い出達。
カワイイお洋服が思い出させてくれますね(☆∩艸∩)
カワイイよ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/10/22 09:15 | URL |

楽しそうっo(^▽^)o

カワイイお友達と、楽しいおしゃべり、美味しいおやつが揃ったら最強ですよね~っ‼
みんなとってもべっぴんさんなお友達ばかりですねっ
そら子さんの写真、どれもすごく素敵です!
明るいお写真、お上手ですよね~

プレゼントのお洋服を着たさくひなちゃん、とってもよく似合ってますねo(^▽^)oひなちゃんのふりむきポーズ、可愛すぎますぅ~☆さくらさんもいい表情!こういう、ちょっとした瞬間のお顔、大好きです~

| ぴっぴ | 2009/10/22 09:40 | URL |

写真撮る暇もなく働かせてしまって申し訳ない。。。
ごめんねぇ~~~。
がしかし・・・さくらちゃんのこのお顔(笑)
笑いはかなり取れてるよ!!!(←え?)
お姫様でもこんなお顔もしちゃうよ!!!何事もギャップが大事だべさ~~~♪
またお姫様ファンが増えたよ、きっと♪

また遊びにいくべさ~~~~☆

| miho | 2009/10/22 10:58 | URL |

プレゼントっ!
さくひなちゃんとても似合っていますねー♪
初対面とのお方とも、気さくにお話できるそら子さん!
さすがバイリンガル!!だかねっv-291
お友達がみえても、興奮しない??
嬉しいモードにスイッチが入ると壊れそうでコワイみたいなぁー。。。。

ひなのちゃんのおちょんぼが恋しいなぁ~って
ふっと、思ってしまったわー!

| た・ぷぅ~ | 2009/10/22 11:31 | URL |

ランチの画像がないですぞ!ウマウマでしたわ♪
本当だ画像が少ない(爆)
でもちゃんと全員撮ってるところが流石カメラマンそら子☆
本当。お喋りに夢中で私なんか途中から撮る気なし(汗)
サイズがピッタリなのはショップの人がさくらちゃんとひなのちゃんをよーく知ってたから(爆)
気に入ってくれてよかったぁ♪
今度は鍋なのね~☆ステキ!!!
…このruka可愛い(親バカ)これ貰ってもいいのかな?

| paki | 2009/10/22 14:12 | URL |

土曜日はありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めちゃ楽しかったぁー♪
写真がもう無いっ?まさかぁー!!
てかてか、ちゃんと撮れてないってめちゃキレイに撮れてるじゃーんo(〃^▽^〃)o
他はダメダメだったのかしらぁ?
今度遊んだ時にまったいっぱい写真撮ってねーo(〃^▽^〃)o
お洋服のサイズもピッタリで安心したょー♪♪めちゃ似合っててかわぃぃゎヾ(@^▽^@)ノワーイ
海斗にも着せたいもんっ(笑)←完全自分の趣味で選んだ人・・・。

ランチありがとうヾ(@^▽^@)ノめちゃウマだったょんっ♪
次は居酒屋そら子だねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←えっ。鍋もそら子邸?笑

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/22 14:52 | URL |

そら子さんへ

可愛いチワワンズのお友達さんが遊びにきてくれて、楽しかったんでしょうね。
証拠にお写真すくな~(笑)
つい話しに夢中になるとカメラそっちのけになりますもんね。
ひなちゃんとさくちゃんに可愛いお洋服のプレゼント
嬉しいですねv-410
またのリベンジ楽しみにしてるわ。
でもすごく綺麗に写真とれてますよ~
やっぱりニコンなのかそら子さんのカメラセンスなのか・・・・・うっとり~

| 桃のママ | 2009/10/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-34皆様へv-34

気づけばこんなにサボっちゃって・・・。
本当にごめんなさい!!
すっかり野球にうつつを抜かしてました。i-230
負けたけど・・・。(涙)

この日はとっても楽しい1日でした♪
この後もまた一緒にカフェで遊んだんですよ♪
記事がかなーーりたまっているので
そろそろちゃんと復活したいと思います!

こんなに遅くなった上にまとめてのお返事で
本当にごめんなさいデス。

| そら子 | 2009/11/08 14:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

