PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四苦八苦

私、そら子・・・

NEWカメラになかなか慣れず、四苦八苦してます。(; ̄ー ̄)A




きのうの夜、いろいろ設定を変えて撮ってみましたよ。

さく

黄色っぽいな。。





さく1

青っぽいし、ボケすぎ。





さく2

おっ!ちょっと近いかな~♪





夜の室内の設定がイマイチ。。
ひなにいたっては・・・

ひな

白って撮るの難しいんですよねぇ。。(-"-;;)





まだしばらくはNEWカメラに手こずる日々になりそうです。


さく3

あ・・・
さくらさん、半目で熟睡。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑ぽちぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


スポンサーサイト

| そら子の日々 | 22:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
四苦八苦してるようには見えない位綺麗に
撮れてるよ(*´∀`*)
一層綺麗な写真が見れるんでしょうね。
楽しみ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/10/19 12:02 | URL |

(ノ∀〃)ノ

カメラ購入されたのですね~
嗚呼、家の旦那には見せられない(焦

| まろちゃぶ母 | 2009/10/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

全然綺麗じゃないですかぁ
何が違うのか分かりませんv-394
素人なもので・・・すみませんv-356
そら子さんとっても素敵な写真を撮られるから
今まで以上に素敵な写真をUP
されるんでしょうね(うふっ)
(↑これってプレッシャー?)
欲しいなぁ~カメラv-390

| ライアママ | 2009/10/19 13:07 | URL |

あらまぁ、NEWカメラに手こずってるのねー^^;アハ
色合いとかって難しいねー。
私、なーんも考えないで撮ってるけどぉー(笑)
ホワイトバランスとかいじってもダメー?
こないだ教わったのだっ。ホワイトバランス←やっとかょって感じだねっ^^;アハ

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/19 13:39 | URL |

あれから欲しい熱が悪化(爆)
昨日○マダに行ってきましたよ~☆
D5000にほぼ決定!(液晶モニターが魅力)
って思ってらけど…
そら子さんが苦戦してるってことは
初心者の私には難しいのかなぁ?
でも同じのだったらそら子先生に教えてもらえるかしらん♪
おぉ!迷う…

| paki | 2009/10/19 14:22 | URL |

こんにちわ!NEWカメラとは思えない写りっぷりですよ!!あぁ~、やっぱり私も欲しいなぁ~

| らんまま | 2009/10/19 14:37 | URL |

↓シフォン!シフォン!
おいも♪おいも♪((o(^-^)o))
どっちも美味しそぉ~
どっちも大好物だものぉ~

炊飯器で出来るんだ!スゴイね
我が家も、やって見ます
爆発…アタシもちょっと思った(^_^;)

D5000頑張ってますね
そら子さんなら、すぐ使いこなせるよ
かばいい~さくひなちゃん達の為
習得してください!
そしてペッパラのアライグマさん買って下さいm(__)m彡☆

さくひなちゃんアライグマ&saku★てまのアライグマ画像
合成した~い ヾ(^▽^)ノ
ひなちゃんも写真難しいの?
黒スケより全然良いんじゃないかな?(^_^;)

| saku★てまママ | 2009/10/19 15:50 | URL |

さすが、そら子さん!
室内撮りがとてもキレイです☆
私も頑張らないと(-"-)

| ゆみんぐ | 2009/10/19 19:31 | URL |

☆ミルパパママさん☆

う~~ん。。
なんか前のカメラみたいに思ったように
撮れないんですよね。
早くきれいに撮れるようにがんばりますっ!


☆まろちゃぶ母さん☆

買っちゃった♪
ご主人も欲しいんですか??
今、カメラ屋さんに行ったら欲しくなっちゃいますよね。


☆ライアママさん☆

なんかいろいろ機能がついてるから
わかんなくなっちゃうんですよね。(笑)
もっと腕上げまーす♪

ご主人のカメラ使っちゃえ~~って
だめ?(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

WBと露出いじってこんな感じ変わってるのさー♪
前のカメラといじって数値同じにしても
なんか感覚が違うんだよね~♪
カメラ教室に通いたい感じ。(笑)


☆pakiさん☆

おぉ~~♪
オソロ♪オソロ♪
ニコン仲間が増えるとうれしいなーi-237
いやいや、私機械オンチだから使いこなせないの!
pakiさんなら大丈夫だと思う♪
でも本体買うのって悩むよねー。
pakiさんのイチデジ写真楽しみにしてまーす!


☆らんままさん☆

いやー、まだまだんですよi-229
カメラ欲しくなりますよね♪


☆sakuてまママさん☆

ねー、思うよねー!
でも、大丈夫。
爆発しなかったから。(笑)

アライグマ、やっぱり買う?(笑)
でも、もしかしたらもうサイズがないかもしれないなぁ。。
近々チェックしてこよう。ふふふ♪
合成アライグマ4ショット、いいねーi-175


☆ゆみんぐさん☆

全然です!!
なんかまだ感覚がつかめないんですよねぇi-229

| そら子 | 2009/10/19 22:23 | URL |

やっぱりニコン!?

そら子さん、ついにD5000ゲットおめでとうございます~~っっ!!
やっぱりニコン、いいですよね~♪
私、ニコンのシャッターをきる音が好きなんですよ~(マニア?)

カメラが新しくなると、いろいろ設定とかはじめは四苦八苦しますよね。
でも、そうやって使いこなしていく課程も楽しいもので・・・私も日々勉強中です!(上達しないんだけどー)

さくひなちゃん、そんなそら子さんの横で熟睡♪ぷぷぷ、可愛いです~
それにしても、本とに白い子は写真難しいですよね!そのご苦労、痛いほどわかります!!

ブログでも今度書きたいと思ってますが、実は私もマイ一眼ゲットしたんですよ~。(なにせ旦那のカメラが重すぎるので!)もちろん同じくニコンです。(D90)
旦那くんの古いカメラ&レンズを処分したら、レンズキット代が出ちゃいまして。大喜びで購入してしまいました!!(あぁ・・・なんて見境のない・・・)

お互い新しいカメラで愛犬を可愛く撮るべく、がんばりましょう~!!

| ぴっぴ | 2009/10/20 09:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

