PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわとほくほく

紅葉狩りに行った時の写真の整理がまだできていないので、
今日は、ちょっと脱線。



最近、桃のママさんがおいしそうなシフォンをたくさん作っているのを見て
うらやましくなって・・・。(笑)

久ーーしぶりに私もシフォン焼いてみました♪

ケーキ

ちょっと焼きが足りなかったけど、久しぶりしてはうまく焼けたかな♪
なんだか、ハマりそうですよ。うしし。






そして、今日のおやつ。

これもゆみんぐさんの所で見て真似っこして作ってみました。kao03

おいも

ふかしいも。キラキラ

炊飯器で作ったんですよ~♪

今って炊飯器で作るお菓子とかいろいろ見かけるけど
私はごはんしか炊いたことなかったので
ちょっとドキドキしました。

焦げたり、爆発したりしないかな・・・。って。(笑)



でも、炊飯器にスイッチオンしてお散歩へ。

帰ってきたらこんなにきれいにできていました♪



おいも1

おいも、食べる~?


さくひな
なんかちりちりだね。(笑)



はいどうぞ♪

さくら


ひな


甘くておいしかったです。
あまったおいもでスイートポテトでも作ろうかな~♪






さてさて、今日はシャンプーですよ。

さくら1

ふっふっふっ・・・観念したまえ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑シフォンとおいもどっちが好き?






土日レスが遅れそうなので今日はコメ欄クローズしまーす♪


スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

