PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬ですよ♪

シルバーウィーク初日。

こんちゃんと2人して、鼻水ズルズルさせながら
マスクをしてペアで車いす、
挙句の果てにわんこをカートに乗せて歩くと言うかなーり
怪しいいで立ちで、

行ってきました。
千歳のインディアン水車祭り♪



目的は・・・これ。絵文字名を入力してください
鮭祭り


名物の鮭鍋といくら丼。キラキラ





並んで、ゲーーーット!!

鮭


鮭鍋は300円、いくら丼は600円。

安い!!d(≧∇≦)グッ!









さくひな

突然、カートに入れられものすごい人ゴミに連れてこられたさくひな。






さくら

悟り開いてます。(笑)






ひな

きゅんきゅん泣いて、ちょうだいアピールをしてたひなぽん。



いくら丼はさすがにあげれないよ。(^ー^;A







この後、フラストレーションがたまったさくひなと
いつものドッグランへ。







続く~。(o *^ω゚)o






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↑風邪から復活の兆し!ぽち薬を1つ、よろしくデス!



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん?
コメントできる。

えぇーっとシャケを至急、急速冷凍白熊便でおくるように(笑)

カルボナーラってさ、胡椒を使わなきゃ犬でもいけるねぇ。

胡椒のかわりに、昆布か椎茸粉末つかえばさー。

| 海渡 | 2009/09/26 09:10 | URL |

風邪は大丈夫ですか(・・?
早くよくなります様に。。

おかーちゃん、いくら大好きなんです♪
そら子さん1つ取って置いてね(^^♪

さくひなちゃん♪仲良くカートin*
憧れますp(*^-^*)q
早くお出掛け行きたいなぁ♪

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009/09/26 09:20 | URL |

そら子さんへ
今年はシャケが獲れないってテレビでやってたんだけど、
どうなのかな?
前に北海道でいくらうに丼を食べたんだけど、全く別物のように
美味しかったです。
食べた~い(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/09/26 16:45 | URL |

鮭鍋もイクラ丼も
2つづつ食べられます!!

もぉ、これ見よがしに
北海道、でっかいど~を
見せつけられて
腹ぺこの私は倒れそうです~
勘弁してくださいっ(^^ゞ!!

| ゆみんぐ | 2009/09/26 21:40 | URL |

風邪、大丈夫?
私もシルバーウィーク初日寝込みました(笑)
いや~休みって早いよね・・・(@_@;)

いいなぁー
北海道はでっかいどうだけに
たくさん、おいしいものがあるなぁー♪

| さんどらM | 2009/09/27 00:08 | URL |

読み逃げ、おれいぽち。

| ももまま | 2009/09/27 21:05 | URL |

ひなちゃん。大丈夫?

| さんどらM | 2009/09/27 23:12 | URL |

コメントいつもありがとうございますi-175
レス・・・もんのすごく遅くなっちゃって・・・。
ごめんなさいデス。i-201
では、元気にイッテミヨー!

☆海渡さん☆

ふふふ。
今年は鮭とれないかもって言われてたけど
予想に反して大量みたいですよ~♪

海渡くん麺類上手に食べれますか?
さくひなうどんとかパスタあげたら小さく切ってあげても
食べるのすごい下手なんですよ。(笑)
でも、カルボナーラいいかも♪


☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

風邪はほぼ完治しました!
ひなともども、ご心配おかけしました。。

いくらおいしいですよね~i-189
私も大好きです♪

ミルキーちゃんとクッキーちゃんもすぐ一緒にカートでお出かけできますよー♪
お出かけがますます楽しくなっちゃいますねi-237


☆ミルパパママさん☆

それが予想に反してとれてるみたいです♪
今年の鮭はおいしいんだって!
ラッキー!

私、好き嫌いほとんどないのにウニは苦手なんですよ。
せっかく北海道に住んでるのに、もったいない!(笑)


☆ゆみんぐさん☆

いくら丼は私にはちょっと味付けが甘めでした。i-278
鮭鍋はおいしかったですよ♪

北海道は今が実りの秋真っただ中!!
おいしいものいっぱいですよ~!
そうして私はどんどん丸くなっていく・・・。(笑)


☆さんどらMさん☆

ご心配かけしましたー!
コメントありがとうi-189
まだ本調子じゃないけど少しずつ良くなってます♪
いやー、びっくりしたよぉ。。i-229

さんどらMさんも風邪?
今年って風邪すごく流行ってるんだって!
気をつけてね!


☆ももままさん☆

いつもありがとうございます♪
うれしいです♪

| そら子 | 2009/10/01 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

