PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅむっぎゅむっ

プレゼント

きのう届いた素敵なお荷物キラキラ

宝箱みたいでした♪


仲良くしていただいているグリちゃんからのプレゼントでした!



うれしくて、お礼の電話を・・・!
と思ったら、お忙しいときにかけてしまったみたいで・・・。    ごめんなさい。。



でも、その電話で

「どら焼きとロールケーキ、すっごいおいしそう♪
食べるね~!!」

って言ったら・・・



「それ、ワンコ用だよ!」

と親切に教えてくれたグリちゃん。

電話して良かった・・・・・!!!

マジで普通に食べる所でしたよ、私。


お菓子

ほらーーーーーっ!どう考えても人間用に見えるでしょ?!
う、うまそう。

私が食べてやろうかな。






そして、これ。絵文字名を入力してください

ヨーグルトメーカー

以前グリちゃんが買った時に、私が
「いいなー♪」
って言ったばっかりに・・・送ってくれたんです・・・。

なんだか・・・。私ったら。。( ̄▽ ̄;A


でも、うれしいー♪

グリちゃん、本当にこんなにたくさんありがとう。
大切に大切にします♪

そして、どら焼きとロールケーキは仕方ないのでさくひなにちゃんとあげます。(笑)


本当にどうもありがとうございますハート8



208.gif



先日のお家の中での大運動会。



ひなはなぜかこれに夢中。

ひな

ひなが遊んでるのは、前の日に遊びに来た友達の子供が遊んでいた風船。
の、しぼんだ物。(笑)




すっごい興奮して振り回したり引っ張ったりかじったりしてました。
大きい状態の風船には見向きもしなかったのに。(笑)



ひな1


ちょ、ちよっと、いくらしぼんでるからって割れちゃうかもよ。。(; ̄Д ̄)










一方、さくらさんが遊んでいるのは・・・

さく


大好きこんちゃんの靴下。(使用済み)







投げてほしくてこの表情。

さく1




投げてほしい時は・・・

さく2

そうそう、忘れずにね。





家の中でも、こんなに楽しそうなら・・・

ひな2

たまには雨の日もいいかな♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑もしよろしければ・・・ハート8





スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
本当、人間用と間違えちゃいますよね。
コレは美味しそうですよね。
しかもワンコ用って書いてないので間違えるよね。
ヨーグルトメーカー、これはいいよね(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)ウフフ、さくらちゃんくちゃくないですか(笑

| ミルパパママ | 2009/09/12 09:18 | URL |

もう、ワン用かなんなのか?
よくわからないよね・・・・笑
でも、食っちゃいなってやつぅ~

やっぱり、下の子の方が、根性があるっていったらいいのかしら?
怖いものでもバンバンいくでしょ!!

うちのラトも靴下大好きよー
奪い返すときは、怖い顔されます・・・
ぽち♪

| さんどらM | 2009/09/12 10:33 | URL |

どちらもいい表情♪

ひなちゃんは、ぎゅむぎゅむの感触がたまらないのかな?

さくらちゃんは旦那さまの靴下。ぷぷぷ(≧艸≦)
やっぱり使用済みが良いんですね!!
ふくまろと一緒だぁ~♪

どら焼きとロールケーキ、私も一枚目のお写真で「お、美味しそうっ」なんて、反応してしまいました。餡子好きなので~(笑)

ヨーグルトメーカーいいですね!φ(..;)メモメモ

| ぴっぴ | 2009/09/12 22:38 | URL |

どら焼きもロールケーキもほんと
美味しそうですよね”(*>ω<)o"
私も初めて見たときはワンコ用???って
何度も見直しましたよ(*^エ^*)
ポテチはどちらも美味しかったようで
もの凄い顔して食べてました(-"-;A ...アセアセ
風船を選ぶのか、それとも靴下か(笑)
雨の日でも十分楽しめる要素いっぱいですね(☆∩艸∩)ウフフ

| ポテママ | 2009/09/13 01:28 | URL |

どう見ても食っちゃうでしょ!
すんごい美味しそうだし
どら焼き&ロールケーキv-344

食べれないなんて残念ですね そら子さんv-398
ヨーグルトウチも作っていますが
ヨーグルト少々に
牛乳入れて1日ほったらかし。。んで出来上がりん♪
メーカー使うともっと簡単なんだろね~
さくひなちゃん雨の日でも元気いっぱいv-352

| sakuてまママ | 2009/09/13 01:46 | URL |

ヨーグルトメーカー、私ももってますよ♪
我が家はカスピ海ヨーグルトです。
未だに続けてるの?って感じですが(^^ゞ

ココもヨーグルト大好きなので
ふとらない程度にトマトやブロッコリーに
かけておやつに食べてます♪

ココも靴下、大好き☆
もちろん、会社から帰ってきた
脱ぎたてほやほやのパパの靴下が
イチバンみたいです(>_<)

| ゆみんぐ | 2009/09/13 20:00 | URL |

~コメントありがとうございます♪~

☆ミルパパママさん☆

そうなんですーー!
裏に小さく(ワンコ用)って書いてありました。
危ない、危ない。(笑)

さくら、ひどい事に私の靴下は嫌がるんですよぉ。
そんなに臭いのか?!(笑)


☆さんどらMさん☆

うっかり食べて超甘さ控えめで
ビックリしそうだよねぇ。i-229

ひな、もっと小さい時はもっと怖いもの知らずだったけど
最近はビックリしたり怖がったりするようになったよ。
でも、さくらよりはもちろん怖いもの知らずだけどね♪
でも、比べる対象がヘタレさくちんだからなぁ。。(笑)


☆ぴっぴさん☆

ふくちゃんも「使用済み靴下フェチ」?!(笑)
なんでなんだろうねー?
でもさくら、私の靴下は嫌がるの。。
ひ、ひどい。(笑)

私もあんこ好き~♪
って甘い物何でも好きなんだけど。。(笑)
ぴっぴさんは和菓子党なんだねー♪


☆ポテママさん☆

あ、このどら焼きとロールケーキ
ポテチくんもう試食済みですか~?i-237
やっぱりおいしいんだぁ。
おいしそうですもんね~♪

靴下モッテコイは旦那が帰ってきたら毎日の日課で
家の中走り回って大騒ぎです。(笑)i-229


☆sakuてまママさん☆

おいしそうだよねーー?!
食べそうになるよねー!

ヨーグルト。カスピ海ヨーグルト流行ってた時は自分で作ってたんだけど
ものぐさな私・・・種を何度もダメにして・・・
途中でやめちゃったの・・・。(笑)


☆ゆみんぐさん☆

私も友達もカスピ海ヨーグルト好きです。
あのトルコアイスみたいなねばっと感が良いんだって♪
私実はあのねば感がちょっと苦手で。。i-229

さくひなもヨーグルトはほぼ毎日食べてますよー♪
お腹壊さないなら、積極的に食べさせたい食材ですよねi-189

ココちゃんも「使用済み靴下フェチ」かぁ。。(笑)
なんか「使用済み靴下の会」とか作んなきゃダメかな。(笑)

| そら子 | 2009/09/13 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

