PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半額でゲット!

なんだか、バタバタしていてゆっくりする時間が取れず。。
今日もさくひなのお散歩、夕方行こうと思ったら
雨が・・・。kao06



なのでこんちゃんが帰って来てからお家の中で大運動会開催。
ただ今さくひな疲れきって、グースカピーと眠っております。kao02



あしたから3日間雨の予報のさくひな地方・・・。
連日家の中での大運動会になりそうです。(笑)





208.gif




先週の土曜日。
しばらく行ってなかったので千歳アウトレットモール・レラに偵察(?)に行ってきました。


お目当てはペッパラでハロウィングッズをチェック!

だったんですが・・・。
アウトレットなので一般の販売より少し遅めみたいで、
まだ売ってませんでした・・・。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン





お腹がすいたのでランチ♪

ランチ







さくひな

何かほしいからものすごく良い「オスワリ」&「マテ」中。(笑)








ぐるーっと一周してちょこちょこっとお店もチェックしたんですが
欲しい物はなし。


さくら

私の買い物中、待ってるさくら姉さん。     イイコじゃよ。







ちょっと雨がパラついてたけどせっかくなのでちょっとランへ。

さくら1


ひな


楽しそうに見えますが、さくちん実は人工芝のランちょっと苦手。
匂いが強いみたいで、気になって遊べないんです。

2分くらいで撤退。。   






この後ホームセンターとかうろうろしてペットショップでさくひなの爪切りをして帰ってきました。
いまだ爪切りだけ克服できない私・・・。

来年はできるようになるかしら・・・。









ペッパラでの戦利品♪

服

これぜーーーんぶ半額でしたー!!
ラッキーーー♪♪

これから寒くなって公園の中霜が降りたりして
ジメジメジトジトになって服も汚れまくるので重宝しそう♪

と思ったらひなぽん、ちょっと丈が長かった・・・。
やっぱり買ってきた服ってサイズピッタリってわけにはいかないよねぇ。。

そら子'sお直しします。
うまくできるかな・・・?(^口^;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑もしよろしければ・・・ハート8





スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 21:29 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛くて半額なら。。。買うしかないよねー♪笑
何を着ても似合うしっ、映えるサクヒナちゃんだから
楽しみは倍増でしょ?

そら子さん『お直し』頑張ってねーv-290

| た・ぷぅ~ | 2009/09/09 22:04 | URL |

そら子さんへ

爪切って出来ないですよね
私も爪切だけは自分でやってあげれないんです。
ちょこちょこ切ってあげたら負担もないんだろうって思うんだけど・・・・・・
それより先に爪切買わないといけないわ (笑)
自分で切る気ゼロ!!

オーダーと違ってやっぱりサイズって微妙ですよね。
でも半額なら勝利品間違いなしですね。

| 桃のママ | 2009/09/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶・・・(;^_^A

半額~っ!!! 
やりましたな そら子さん(-_★)キラーン!!
レラ。。しばらく行ってないので
私も行きたくなりました(〃∇〃)

あ。。
今日はご挨拶に来ました
というのも 子供の受験や仕事で多忙になってしまって
PCも 短い時間しかできなくなりました(;O;)
ほぼ自分のブログに引きこもり状態で
さらに読み逃げ専門が進みそうですが・・・

応援してますので
これからもよろしくお願いします(*^^*)

| クッキーまま | 2009/09/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

わー!
半額!いいなぁ^^カワイイの
げと出来ましたねぇ!
そら子さんお直しできちゃうんだ!凄い☆
既製品って、どこか合わないんだよね><;
また着てる所UPして下さいね!

↓↓富良野!ステキねー☆
行った事無いんだけど(北海道自体無いのー)
綺麗だなぁ♪良いなぁ♪
ひーたんのマテが(* ̄m ̄) ププッ可愛い

| maimai | 2009/09/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

お。このスヌードちゃんも半額???
オイラ、リン蔵に定価で買ったぞよ!!ちきしょーーー!!(笑)

ここのラン、ひなぽんも脱走できるんじゃない?
リン蔵脱走したもん。
気をつけてね♪
たまにいくとワクワクするけど、我が家もいつもあまり買い物しない、結局。

でも、半額でよかったじゃん。
スヌード・・・(←根に持ってる。)うひひひ。

| miho | 2009/09/09 22:37 | URL |

そら子さんへ
カワイイこの服半額でゲットしたの。
良いよね(☆∩艸∩)
しかもそのスヌードカワイイ~(☆∩艸∩)

そうか暫く北海道は雨が降るんですね。
続くと嫌よね(>_<)

| ミルパパママ | 2009/09/09 23:15 | URL |

富良野&美瑛 なんてステキなのぉ~v-10

車でピューっで行けたら良いなぁ
写真撮りまくりだろうなぁ
そして そら子さんのように
お花バックにsakuてまを撮る!定番でしょ (o^-')b グッ!
アイスもちょびっと食べて美味しかったかなv-398

v-286オーダー服着慣れると
既製服不便を感じるよねぇ
贅沢だけどぉ

ウチも最近ペッパラ服買わなくなってきた
歩いて5分の所にあるから ほぼ見てるけどぉ
sakuraに合うサイズがないのぉv-406
半額かぁ・・良いな
スヌード以外は見たこと無いお洋服だなぁ
こんなカワイイ服あるんだv-344
コレ着て またお出かけだー!

| sakuてまママ | 2009/09/09 23:18 | URL |

とっても可愛いお顔で「オスワリ」&「マテ」出来るのね(*^^*)
ホントにお利口さんです♪
半額なんてスゴイです(^^♪
憧れのおそろ服♪
早く我が子達にも着てもらいたいです♪
↓ソフトクリーム食べたぁい(*^▽^*)ノ♪

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009/09/10 08:38 | URL |

楽しいショッピング♪

可愛いお洋服とスヌード、半額でゲットしたのは収穫ですねー♪
いつもお揃いでオシャレなさくひなちゃん☆今回のお洋服を着ているところも楽しみです~o(^▽^)o

あとは、ハロウィンですね!ふふふっいつも可愛いアイテムで楽しませて下さるそら子さん、今回もたのしみにしてまーす♪

| ぴっぴ | 2009/09/10 09:47 | URL |

やっほー!

自分のものとなると、ぐぐっと節約魂が顔をのぞかすんだけど
わんこのものになると、お財布の紐がガバガバになるんだよね・・・( ̄▽ ̄;)
って、え?うちだけ?( ̄▽ ̄;)あれ?

スヌード、かわえええええ!
って思いつつ、我が家は100均のシュシュで代用してるんだけども( ̄▽ ̄;)貧乏臭い?あれ?
カスタムそら子、楽しみにしておるよー。

天高く肥ゆる秋・・・ふふふ・・・みんなで太るのだよ・・・ふふふ←意味不明(ΦωΦ)真相は闇でR

| グリ | 2009/09/10 10:34 | URL | ≫ EDIT

半額GETはうれしぃねーo(〃^▽^〃)o
それにかわぃぃゎ♪
たしかに既製品ってどっか合わなかったりとかあるよねー。
ペッパラさんは物によって着れたりダメだったりするから試着しなくちゃ買えないさぁー(ノノ><)ノノ
でも行きたいっ。半額(笑)

さくらちゃんとひなぽん・・・ランで楽しそうヾ(@^▽^@)ノって思ったらダメだったんだぁ^^;2分ってー!笑
これから寒くなるょー。旭岳黒岳で初観雪でしょー。ありえなーい!

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/10 11:41 | URL |

右側のペッパラのお洋服、
ちょっとデザイン違いのを持ってます♪
でも、そら子さんの買った方がかわいい~
左側のは生地が厚めだから
これからの季節にちょうどいいですよね。

買ったわけじゃないのに、生地の厚さまでわかってる私(^_-)-☆
ペッパラ、どんだけ行ってるのって話ですよね(^^ゞ
かわいいんだもん、つい足が向いちゃう(>_<)
仕方ないよね~☆

| ゆみんぐ | 2009/09/10 20:14 | URL |

~いつもコメントありがとうございますi-189

☆た・ぷぅ~さん☆

「半額」で財布のひもがユルユル~になっちゃいました。i-229
さくひなお外で遊ぶの激しいから・・・
服は何着あってもOK!です♪

お直し・・・まだしてないけど。(笑)
がんばります!


☆桃のママさん☆

桃のママさんも爪切りしてないんですねー!
ものすごく上手にパチンパチンと切ってる印象でした!(笑)
たまーにチャレンジしてみるんだけど・・・
怖い。。(←私が。(笑))
桃ちゃんならきっとニャンコ用の爪切りが切りやすいかも。
ギロチンとかいろいろ使ってみたけど
私はニャンコ用が一番扱いやすかったですi-179


☆クッキーままさん☆

ふっふっふっ。
レラかなり安くなってましたよー。
寒くなってからのレラはちょっと厳しいから
今が行き時ですよねー。

お忙しいのにわざわざ、コメントありがとうございます!
環境が変わったらそれに合ったPCとのお付き合いしなきゃ
長く続けられないですよね。
私も常にマイペースで・・・。i-229
こちらこそよろしくお願いします♪
クッキーちゃんに会いに行きますね!


☆maimaiさん☆

半額良いでしょー♪
お直し・・・「できる」と言うより・・・
「やる!」の。(笑)
さて、どんなふうになっちゃうのか・・・。i-229
できあがりアップするね。ぷぷぷ。

北海道良いよ~♪
私北海道愛してるから!(笑)
あんきなちゃんが大きくなったらぜひご家族で!!


☆mihoさん☆

ふっふっふっ。
スヌードも半額だよー!
勝った・・・!(←何が派(笑))

えっ?
脱走!?
あら・・・ひな、そこまで頭回らなかったみたい。
良かった♪脳みそツルツルで♪(笑)


☆ミルパパママさん☆

やりましたー!i-184
半額でゲットです!!

スヌードひなの耳の毛伸ばしてて、
作らなきゃ、作らなきゃ・・・。
って思ってて毎日耳の毛にごはんが絡みついてるから
買っちゃいました。(笑)


☆sakuてまママさん☆

富良野は札幌から車で2時間くらいかなー。
行きやすさも観光名所の理由の一つかも♪
ウエルカム、北海道!!(笑)

我が家もペッパラは最近もっぱら被り物専用になっちゃってて。。
久しぶりにじっくり服見たよ♪
サイズはちょっと微妙だったけど
やっぱり半額は安い♪
ラッキー♪でした!


☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

そうなんです♪
食べ物絡みだと・・・。(笑)i-229

半額すごいでしょー!
値段下げたばかりだったのか、サイズも豊富でラッキーでしたよ♪
ミルキーちゃんとクッキーちゃんのオソロ早く見たーい!i-237


☆ぴっぴさん☆

はい♪
半額はすごいでよね!
ついついまとめ買いしちゃいました。(笑)

ハロウィンのグッズ実は偶然良いのを見つけて
もう買ってあるんです♪
お楽しみにー♪


☆グリちゃん☆

ワンコグッズの年間総額、
怖くて計算できないよ。。
いいの、いいの♪楽しいから♪
って思いつついつも財布のひもユルユル状態です。。

私は100均よりももって安上がりに
は切れで作ろうと思ったんだけどね。
めんどくさくて。(笑)

きのうは突然電話しちゃってごめんね。
本当にどうもありがとう!


☆スムチー母ちゃん☆

半額は安いよねー!
でも、かいちゃん4Sでも大きい時あるんだよね?
あ、でもアウターとかだと重ね着するから着れるかなー?♪

うん、人工芝と狭い空間のランはさくら全然ダメ。
だからアリオのランにも全然行かないもん。。
さくらにはいつものランが良いみたい。(笑)


☆ゆみんぐさん☆

あ!もしかして苺の柄がハイビスカスのバージョンのですか?
私、それと苺と悩みましたよー!
どっちもかわいくて♪(笑)
そうそうピンクのスカートの方はこれからの季節に良いかな~と思って買いました♪
ペッパラはいつも被り物でお世話になってます!(笑)
被り物系の服もかわいいですよね♪

| そら子 | 2009/09/12 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

