PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたぜ!ビリー!!

きのうの夜11時に帰宅後、宅配BOXに小包が。

!!!

こんちゃんがヤフオクでゲットした

「ビリーズブートキャンプ」DVD!!

20070617160915.jpg



さてさて、流行物にはいつもまんまと流される私達夫婦。
早速、AM0:00からブートキャンプ・基本プログラム開始っ!!


はっきり言って・・・

しんどいっす。。


ビリー、ブートキャンプじゃなくてもこれだけ動けば痩せるんじゃないでしょうか?!と思うくらいの運動量ですよ、奥さん。
だって、55分間ずっと動いてるんだもん。
私達はwheelchair夫婦なので足関係の運動の時は休憩タイム。
それなのに、それなのに、

疲れてヘトヘトざんすよ。。( T∇T)‥

それになぜか私達がブートキャンプ中、さくらも常に興奮状態。
私とこんちゃんの膝の上に交互に乗っかってきて顔をナメナメナメナメ。ピョンピョン飛び跳ねまくり。。
終わる頃にはさくらもぐったりでした。。(   ∇  ;) エ、ナンデ?


ビリーで疲れきってしまった私は、今日のテニスの朝練、お約束で寝坊。。大会まであと2週間だけど大丈夫か、私っ?!



話は変わって最近のさくらのお気に入りはこれ。

「七面鳥アキレス」
20070617160854.jpg


20070617160924.jpg


う、うん。どーぞ、食べてください。

20070617160905.jpg


七面鳥は低カロリー&高たんぱく&低アレルギーなのでいいですね~♪


さて、今日もやるぞー、ブートキャンプ!!

victory!!!



ランキングにもようやく参戦!
ポチっとクリックお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





| さくらの日々 | 16:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-34どーもMですv-34
噂のv-91ビートキャンプv-91やっぱきついですか
僕もトレーニング再開したんですがv-355だいぶ体がなまってますv-356
プールでウォーキングすれば足がつるしv-292
壁打ちをすれば今度は肩が痛くなったりv-12
ほんとv-37どんだけぇ~v-39って感じです
あと2週間お互い無理せずがんばりましょうねv-354

それでは また
v-252さくらちゃんv-252を見習って食生活から改めようと心に誓ったMでした

| 広島のM(子分の方) | 2007/06/17 19:34 | URL |

こんにちわv-278
ビリー・・・我が家も購入しようか迷ってたんです。
毎度の暴飲暴食で、お父さんは過去最高の体重だし
私も大変な事にv-355
買っちゃおうかな~。
さくらちゃんも興奮って事はうちの子達のダイエット
にもなりそう♪♪
早速ヤフオク検索してみますv-16

| いっくママ | 2007/06/18 09:10 | URL | ≫ EDIT

どもー。ご無沙汰です。
サイトのお引越し、無事に終了したんですね。( ̄▽ ̄)

ところで「ビリー・・・」、最近流行ってるみたいですねー。v-42
私もちょっとネットで見てみたんですが、あの外国人さん特有のテンションの高さに爆笑してしまって、こりゃダメだと。。。( ̄^ ̄;)

んで、やっぱ結構キツいらしいですね。
ま、でもそら子さんの言うとおり、あんだけ動きゃ、ビリー・・・じゃなくても痩せるわな、と。。
そら子さんちは続けれそうですか?

| あゆ | 2007/06/18 16:39 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆広島のM(子分の方)さん☆

Mさんプールウォーキングの足つりはかなりきてますね。(笑)
私は、本当2年ぶりのテニスでしかも練習サボりがちという
最悪な状態なので大会の私のテニスは人様にお見せできない
状態だと思われます。。(涙)
食生活は大切ですよっ!食は基本ですっっ!!


☆いっくママさん☆

かなり、きついです。。
2日目にして背筋・腹筋・肩が痛い。。
でも、1週間じゃ痩せないと思います。(笑)
運動不足解消には良いかなぁ。
ちなみに我が家のヤフオクゲット額は1万円です♪


☆あゆさん☆

お久しぶりです~~~!
dog1チェックしてて更新なかったから元気かなぁって
思ってたんです!!
コメントありがとうございます♪
うれしいです♪♪
私もビリーはかなりつぼですよ。
あのつぶらな瞳がすでに・・・。(笑)
でも、せっかく買ったし、1週間は続けます!!
乞うご期待っ!!(笑)

| そら子 | 2007/06/18 17:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

