PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン写真館 09.7.17

らん


今日は以前行ったランの写真をアップしていなかったので
アップしちゃいます。kao03




日付が変わっちゃいそうなのでどどーーっと行っちゃいます。(笑)




らん1


この日は貸し切り状態!   ラッキー♪


ほらー、走れ~~!!




らん2

ひなの舌。(笑)   上に巻き過ぎ。




らん3




らん4






さく



ひな

ひな、楽しそうだぁキラリラ






らん5



らん6





ひな1

シロツメクサ畑ですね~






らん7




らん8





ちょっと暑かったので短時間だったけどいっぱい走ったね♪




ほーら、こーんな良い顔のできあがりっ!

さく1

服もずり上がってます。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8




スポンサーサイト

| ラン写真館 | 23:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラン写真館大好き♪
いつもこんなに嬉しそうなお顔見れると
沢山Happy貰った気分ですね
そら子さんのお写真ホントにお上手!!
ミルキーはいつもぼけぼけになっちゃいます・・
↓昨日お買い物で恐竜シリーズ売ってて
どうしようって悩んでました
こんなに可愛かったら買えば良かった(;^_^A

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009/07/26 06:47 | URL |

おはようございます

芝の所のランは良いですよねぇ
初めてこの間行きましたがドロドロにならなくて(o^-')b グッ!
地面が草やシロツメクサがあると
少し温度も低くてワンコさん達には良い場所ですねぇ
いつもさくひなちゃん楽しそうに走ってるv-344
アングルもGoodv-354
ワタシももう少しちゃんと撮りたいな
↓さくザウルス・ひなケラトプス(o_ _)ノ彡☆バンバン
ペッパラまたまた被り物~
良いな~ お2人共似合っていらっさる!ヾ(≧▽≦)o

| sakuてまママ | 2009/07/26 09:31 | URL |

イチデジ欲しい。
コンデジだとやっぱり、こんな風に走っている表情が
うまく撮れないんだよね~。(そんなことない?)

さくらちゃんはボールを咥えていることが多いから
にゃは~ってかんじの顔は見たことないかも・・・だけど、
ひなぽんはホント天真爛漫でいい!!!!!!!!!!
とってもかわゆいぞ。

あーイチデジ欲しい・・・(←しつこい。)

| miho | 2009/07/26 11:43 | URL |

そら子さんへ
いつも楽しそうだよね(☆∩艸∩)
ひなのちゃんの上に巻いた舌、カワイイよね。
バルーンの服カワイイワ。
うえにずり上がって、楽しかった証拠ね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/07/26 17:30 | URL |

どうしたらこんな写真が撮れるんでしょう~~~
表情といい躍動感といい………憧れます!
うちのパパちゃんは、くーちゃんと暮らすように
なってはじめてカメラをちゃんと撮ろうとしたような
人なので(それまでは集合写真しか撮ったことがなく;)
まだぜんぜん勉強中なのですが………
いつかこんな写真を撮ってもらいたいです!!

ぽちっと!

| 小梅 | 2009/07/27 00:28 | URL |

相変わらず楽しそうだねーヾ(@^▽^@)ノ
さくらちゃんとひなぽんの楽しそうなお顔はホントに楽しそうで見てて最高に楽しくなるゎ♪
二人とも暑くてもお構いなしに走り回ってるねー♪
ラン貸切なんてさくらちゃんには最高だったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

また、一緒にそこ行きたいゎー♪キレイで気に入ったぁー♪

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/07/27 13:47 | URL |

今日もステキお写真ですね♪
さくらちゃんもひなちゃんも楽しそうd(^(エ)^●)☆
我が家もランとか楽しんでくれればよいのに…
ビビリンだから無理(涙)
もし走っていてもpakiにはこんなステキお写真は撮れませんけど(笑)
…ポチ☆

| paki | 2009/07/28 08:25 | URL |

さくひなちゃんの爽快さ、可愛い笑顔?に
今夜もぽちっ☆

| た・ぷぅ〜 | 2009/07/28 21:18 | URL |

わ~♪またまた素敵な写真。。。(人´∀`).☆.。.:*・
ポスターみたい♪
どうしたら、こんな生き生きした写真が撮れるんだろ~♪
さくらちゃん♪ひなのちゃん♪
ほんとに楽しそう~。。
ぽちりん♪

| まみプー | 2009/07/28 22:42 | URL |

たっのしそう~~~♪

わぁ~い!ウキャキャァ~!って楽しそうな声が
PCから流れてきそうですぅ~~♪
さくらちゃんもひなのちゃんもホント満面な笑みe-420
見ているだけで、幸せもらってま~す♪

皆さんも書いてるけど
そら子さん、スッゴイ!躍動感あるお写真ステキe-267
ファインダーから覗いていても、ウキウキモードでしょ。
可愛い~e-266さくらちゃん&ひなのちゃんに
ポチっと☆デ~ス。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/07/29 01:23 | URL |

~コメントありがとうございます[絵文字:v-238]~

☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

本当、ランは私の方がさくひなから元気もらってる感じです♪
最近天気が悪くてなかなか行けないんですけどね。
雨ばっかり降ってる北海道です。i-181

ミルキーちゃんの「ミルザウルス」みたかったです~♪
今からでもどうですか?!(笑)


☆sakuてまママさん☆

砂利のランだとボール投げしたら口に泥とか砂利が入るから
さくらが嫌がるんですよね。。
ひなもすっごいドロンコになっちゃうし。。
私も断然芝のラン派です!

ペッパラ最近被り物系しか買ってません。(笑)
実はもう1種類あるんですよ。
近々公開予定!(笑)


☆mihoさん☆

あれ?
mihoさんが持ってるのってあれイチデジじゃないのは
あの立派なカメラ!
コンデジだとちょっと限界感じるかも。
いや、私が機械オンチだからうまく使えないんだけどね。(笑)

そう!さくらはいっつもボールくわえてる写真なんだよね。(笑)
ひなはちょろちょろしてるから撮りにくいし。
写真はなかなか難しいっ!

mihoさんも一緒にニコンどう?(笑)


☆ミルパパママさん☆

いつも大爆走のさくひなでーす♪(笑)
ひなって舌上向きなんですよねー。
さくらは下向きにハアハアするんだけど。
なんで違うんだろう??


☆小梅さん☆

ランに行った時は100枚以上撮って
その中で良い写真は20枚あるくらいですよ。(笑)
写真は難しいですよね~。

我が家もさくらが来てから写真を撮るようになったので
まだまだ勉強中です!


☆スムチー母ちゃん☆

相変わら元取りまくりのさくひなだよ~。(笑)

ひなが暑いの弱いからねー。
時間は短いんだよ。
それでも満足してるみたいだからと思って
雨の合間をぬって連れて行ってるよ♪

また一緒に行こうねー!


☆pakiさん☆

ありがとうございますi-189

keroちゃんもrukaちゃんもランは苦手?
さくらも以前苦手だったんだけどひなが来てから
大丈夫になったよ♪
今度一緒に行こうよ~♪


☆た・ぷぅ~さん☆

「爽快」♪
確かに爽快ですよねーi-189
ぽちっとありがとうございます♪


☆まみプーさん☆

ありがとうございます♪

ランに行くたびに写真撮ってるから
我が家さくひなの写真だらけです。i-229
さくひなの遊び方激しいんですよ。(笑)
常に爆走してます。


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

さくひなランで本当にすごいんですよ。
大爆走なんです。(笑)
それでこんな写真ができあがる。i-278
ランにいる方たちも「すごいねー」ってちょっとびっくりされています。(笑)

今回のラン写真はこんちゃん撮影なんですよー♪
ランで写真撮る時はスポーツモードで連写で
焦ってシャッター押してます。(笑)

| そら子 | 2009/07/29 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

