PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなのハート

さくひな

毎日の日課の朝寝の風景でございます。


母がせっせと掃除・洗濯している間に気持ち良さそうに眠っとります。









さて。

きのう予告した『ひなの顔完全に切りすぎ』写真!!


これです!

ひな




どこら辺かわかりますか?



ここら辺です。

ひな1



最近、涙が多くて目の周りが赤くなったりしてたのもあり。
ついでに口の周りも調子に乗ってちょきちょきちょきちょきしていたら
顔がほっそくなっちまいました。。balloon_79.gif



まぁ、いいや。
どうせすぐ伸びるから。(笑)





さくらもスッキリ。balloon_91.gif

さくら


うん、すっきりだ♪






あ・・・、そういえばタイトルにも書いた「ひなのハート」ですが・・・。



切っちゃいました。(笑)


ほら。

ハート


もうけっこう長い間「ハート生活」だったので、
一回リセット。


と言うか、カットするのがちょーっとめんどうになっちゃって・・・。(^口^;)

いや、わりと時間かかるんですよ。
ハートの形整えるのが。


夏ですぐドロンコになっちゃって、
シャンプーする回数も増えるし、時間もかかっちゃうしねー。




今度もし作る時はもう少し上に作ろうと思います♪



ハートちゃん、またねーー♪







さくら

さくらも遊びたいんだけどね。     こんちゃんがうるさいからな。。


耳の位置をもう少し高くしようかなー。






それにしても・・・

さくひな1

やっぱり・・・ひな顔、細っ!!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8



スポンサーサイト

| トリミング・お手入れ | 23:53 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょこ~っと潜伏しておりましたぁ
ひなちゃん ホントお顔スッキリ~v-352
まだまだ家バリに慣れないワタシv-389
お顔周りは難しい(;¬_¬)
最近はチマチマ切りをするようになりました
じゃないとイビツになるんですぅv-356

ひなちゃんハートちょっと寂しいようなぁ
まぁすぐ伸びるからねv-392
てまりもそろそろ髪型スッキリしようかなぁ。。v-398
さくらちゃん相変わらず大人な表情
冷静。。 (*^m^*) ムフッ

| sakuてまママ | 2009/07/23 03:23 | URL |

はじめましてこんにちはvv
朝の風景、すごくかわいいです~~~vvv
多頭飼いの醍醐味ですね!いいなぁ
うらやましいです~~~vvv
なんだか癒されます~~~vvv

ぽちっと応援していきますvv

| 小梅 | 2009/07/23 11:56 | URL |

ヾ(●゚v゚○)ノ

あ~切っちゃった!
ま、また伸びるし・・・・(笑

トイプーちゃんは
お手入れ大変でしょうね~
我が家、楽チン~♪(聞いてないですね)

| まろちゃぶ母 | 2009/07/23 12:09 | URL | ≫ EDIT

お手入れとか自分では出来ないので…
トイプーちゃんはクルクルだからもっと大変そう(≧(ェ)≦;)
そら子さん凄い☆
しかもハートもそら子さんがやっていたのね☆☆☆
さくらちゃんはダメなの?こんちゃんさん?
ハート可愛いのでまた伸びたらみたいなぁ♪

リンク嬉しい~♪ありがとうございますd(^(エ)^●)☆
…ポチ~☆

| paki | 2009/07/23 13:22 | URL |

こんにちは~

そら子さん、トリミングが上手ですね♪
ひなのちゃんも、さくらちゃんも
これから、どんな風に可愛く変身していくのかな\(*´∇`*)/
応援ポチっと!

| くいな | 2009/07/23 13:23 | URL | ≫ EDIT

あら、ハートがぁー!!ビックリだゎ。
でも夏はお邪魔だもんねー^^;アハ
お顔もほっそーり。きりすぎちゃったねっ(汗)
あんまりフォローできないかも?爆
でもすぐ伸びるしっ♪ほっそーりなのもめんこいょんo(〃^▽^〃)o
ひなぽん毛が無いともしや物凄いほっそーりしてるのかしらぁ???
でもかわぃぃょんっo(〃^▽^〃)o

さくらちゃんはいつも通りでめんこいっo(〃^▽^〃)o

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/07/23 14:32 | URL |

こんにちは。

いつもママトリミングすごいですよ~!!
私は学校に行ってるからできなきゃならないんですもんっ
ほんと、すごいな~といつも思っていま~す(^0^)

ひなちゃんのお顔、スッキリですねっ!!
でも、そーゆうカットもあるから・・・
でもやっぱりひなちゃんはふわっとお顔が私は好きだな~♪

ハートもなくなってるぅ~!!!どーして~!!!
でもひなちゃんはまたすぐに作れそうだから、気分転換ですねっ!!
ぜひまた作ってくださいね~

さくひなちゃんのかわいい写真見て癒されている私でした~




| kei | 2009/07/23 15:03 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
そう言われると顔の毛短いような・・・。
ピーナッツ型にしたと思って、こんなカットも良いですよね。
あー、本当だ!!
ハートがなくなってる。
何だか寂しいような気がするけど、すぐにまた伸びるもんね♪
家もスッキリカットしたいのに、延び延びになってます(^_^;

| ミルパパママ | 2009/07/23 15:44 | URL |

はじめまして!
先日はコメントありがとうございました。

写真がとってもキレイで見ているだけで癒されます。
私も写真は好きなんですが、動物って難しいですよね。
これからもよろしくお付き合いください♪
また遊びに来ます。
応援☆

| たんぽぽ | 2009/07/23 15:49 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ

ひなちゃんのほっぺ、刈り込みましたね
ん~~~~私もひなちゃんはほっぺが膨らんでたほうが、ひなちゃん!ッて感じで好きかも
でもすぐに毛は伸びますからね。2週間もすればちょうどいいかも(^m^ )クスッ
チョンチョロリンも切って、ハートも切って
スタートから仕切りなおしですね。
夏場はすっきりしてこのほうがいいかもね。
カットすると余計に二人の目が大きいのがわかりますね。
ワンコも目は命!可愛いわ~♪

| 桃ママ | 2009/07/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

~コメントありがとうございます[絵文字:v-238]~

☆sakuてまママさん☆

私もなかなか顔バリには踏み切れないですよぉ。(笑)
ひなはマズルが短いからバリは似合わないって
トリマーさんに言われたんですよね。i-229

私もちょっと寂しい。。(笑)
冬になったらまた伸ばそうかなぁ♪


☆小梅さん☆

こんにちはー♪
訪問&コメありがとうございますi-237

毎朝の風景です♪
なかなかふとんから出てこない上に
毎朝2度寝のさくひなです。(笑)


☆まろちゃぶ母さん☆

切っちゃしましたよ~。
しかもプチ失敗。(笑)

カットがちょっと大変だけど
抜け毛がないのでそこは楽ちん♪


☆pakiさん☆

私も最初はできなかったんだけどね。
なんだかちょびちょびやっている間に
全身できるようになったのー!(笑)

ハートi-175はたぶんまた作ると思うので
お楽しみにー♪♪


☆くいなさん☆

えへへ、ありがとうございます♪

どんなふうに変身していこうかなi-179
ってそんなに大変身はしないんですけどねi-229


☆スムチー母ちゃん☆

ふふふ・・・切りすぎちまっただよ。(笑)
でも、もうちょっと伸びてきたよ♪

ひなはね、毛量が多いけどガリ子だよ。
この前病院に行った時に体重測ったら
また痩せちゃってた。。i-230


☆keiさん☆

いや、実は近くで見たらチョロ毛とかガタガタだったりとか。(笑)
今度見てくださいね♪

もう、ひなの顔うっかり切りすぎちゃって。。
でも、もう少し伸びてきましたi-237

ハート、今度はもう少し上に作ろうかと思ってます♪
でも、ボディーバリカンで一気にカットできる楽チンさも捨てがたいなぁ。(笑)


☆ミルパパママさん☆

うっかり切りすぎちゃって。i-229
耳が大きく見える・・・。(笑)

ハートがないとバリカンで一気にカットできて
楽です~~♪♪
冬くらいに伸ばそうかなぁ。i-278


☆たんぽぽさん☆

わぁ♪訪問ありがとうございます♪

たんぽぽさんのお写真とってもステキですよi-189
福ちゃんもごっちゃんもとってもかわいく撮れてます!
私は下手な鉄砲も数打ちゃ当たる状態で
わんこ写真はいっぱい撮ってます。(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね~♪


☆桃のママさん☆

切りすぎちゃった・・・。i-229
もう、ちょっと伸びてきましたよ♪
ひな、若い!(笑)

背中も頭もスッキリです♪
今耳の毛を伸ばしてるんだけどひなに似合うかな~?
さくらと違って毛量が多いからカットの仕方も違って
なかなか難しいです。

| そら子 | 2009/07/25 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

