PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花散歩

突然ですが・・・

皆さん、


「夜中に猛烈にお腹がすいたら、どうしますか?」




実は私、きのうの夜11時をまわった頃、
も~~れつにお腹がすいてきて。

何か食べないと眠れないんじゃないかと思ったけど
ダイエット中・・・(でもないんだけど。)
さすがに11時過ぎに物を食べることの罪悪感の方が勝ったようで
食べずに無理やり寝ました。

エライッ!私っ!!




普段なら絶対に何かつまんでると思う。
チョコとか♪♪

ノンカロリーのゼリーとか買っておこうかなぁ。

なーんて今書いてたらまたお腹すいてきました。。




くぅ~~っ・・・、ガマン、ガマン。。





dot_05.gif




きのうの続きです。


写真ばっかりだけどね。(^口^;)


お付き合いくださいませ。balloon_133.gif





紫陽花6

紫陽花がとってもきれいで・・・。



パシャパシャしてきました。




紫陽花1




アップで。

紫陽花2








紫陽花4


紫陽花の色ってどうしてこんなに違うんだろう・・・?


と思って検索してみました。


根本的には解明されていないみたいです。(・_・;)

でも、

「アジサイの色素が酸性の土壌では青色が強くでて、中性、アルカリ性 の土壌では赤色が強くでる」

と言われているようです。




紫陽花5


花言葉は「ひたむきな愛情」、「移り気」


だって。




紫陽花3


きれいですね。(´∀`)







ひな

ウキウキでどんどん進んでいく、ひな。







さくら

こんちゃんの後ろをちょこちょこついて歩く、さくら。




お散歩でも性格が表れてるなぁ。








きのうはサッポロビール園の周辺をお散歩。

庭にポップと大麦が育ってました。


ホップ
これがポップ




大麦
これが大麦

色づいてきた頃にまた写真撮りに来なきゃー♪







ひな1

まだ水がたまってるね。





さくら1

振り返って私がいるか確認。
ひびりんさくらです。









さくひな

ひな、いつもおもしろすぎ。(笑)









実はこの後、家に帰ってからカットしたんですが・・・
ひなの顔完全に切りすぎました。( ̄△ ̄;) 


あした公開予定。  うふ♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:42 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紫陽花キレイ~♪

紫陽花~キレイですねe-420
今が見頃なのでしょうね!
これだけ、綺麗にi-68パチリ!しちゃう
そら子さんの腕前~さすが!ですぅ。

東京の紫陽花は、すでにカラカラ~色素がぬけちゃってま~す!

さくらちゃんも、ちゃんと後ろを見て確認作業しちゃうのね。
とらっきーもなんですよー。
ちゃんと居るかどうか必ず振り向いて確認してま~す。
ひなのちゃんも、愛嬌たっぷり~!!
多頭だと下のコが、お笑い担当じゃないですかぁ~?
…って、わんぱく隊だけかなぁ…。

わんぱく隊、送って頂いたササミが大好物なんですよー。
また、早々に注文しなくちゃ!ですぅ。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/07/22 00:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 10:23 | |

うほ。
明日のひなぽんたのちみだのぉ♪♪♪

こないだ、SHOPですんごいひなぽんに似てるプーちゃんがいて、寝顔もひなぽんそっくりで超かわいかった!!!

ひなぽんのフリーダムっぷりには、ホント癒される☆

| miho | 2009/07/22 13:34 | URL |

読まさせていただきました!
応援クリック!

| オラクル | 2009/07/22 13:42 | URL |

え?

紫陽花?
7月に?

さすが、北海道。

21時以降に腹減ったら、寝る。
ほかの事を考えて寝る。

もし、食べたら、・・・・。
あーして、こうして、あーやれば・・・。

うーん。どうでしょ?

| 海渡 | 2009/07/22 17:06 | URL |

えっ! 
ひなちゃん。。。
おちょんぼ復活に向けているのじゃ。。。唖然!
不安さを少し持ちつつ。。。楽しみにしていますねー♪

| た・ぷぅ〜 | 2009/07/22 19:33 | URL |

そら子さんへ
夜中にお腹がすいたら、食べちゃうよ。
エライナァー。
食べなかったんだ、この積み重ねでこのおなかの空きかげんが
いい感じになるんだろうなぁー。
昔はそのまま寝れたのに・・・(>_<)

アジサイ綺麗に撮れてますね。
1つ1つの花こんな風に綺麗なんだと思いましたよ。
ひなのちゃん、どんなカットになったのかな?

| ミルパパママ | 2009/07/22 20:08 | URL |

お久しぶりです♪

夜中にお腹すいたら?
もちろん食べます・・・
お腹すいてなくても
PCに向かう時は、コーヒー&おやつ
欠かしません(^_^;)
口ではダイエット、ダイエットって言ってるけど
行動が付いてか無いのよ~
意志の弱い人間代表ですね・・・(T_T)

紫陽花綺麗ですね~
お写真の腕も良いからだね(*^^)v
我が家地方の紫陽花は、もうドライですよ~
さすが北の国だね♪

お盆明けに娘と北海道行きます!(^^)!
時間があったら、そら子さんファミリーとお会いしたいです(*^_^*)

| まみりんば | 2009/07/22 20:38 | URL |

~コメントありがとうございます[絵文字:v-238]~

☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

紫陽花、北海道は今が見頃です♪
きれいでしたよーi-189

さくらはちらちらちらちら確認しますよ。。
あまりにも飼い主を気にしないのもダメだけど
気にしすぎもダメだって躾の先生に言われました。(笑)

我が家は完璧にひながお笑い担当です。i-278
3ワン目が来たらどうなるんだろう・・・?(笑)


☆mihoさん☆

ひなのブリーダーさんだと思われる所の
私も何度か見かけたことあるよー。
札幌でホワイト専門にブリーディングしてるみたい。

「フリーダム」♪♪
いいねー♪ひなにぴったりの単語だわ。(笑)
今度使おう。(笑)


☆オクラルさん☆

ありがとうございます♪
ポチもありがとうございます!


☆海渡さん☆

そう、北海道は今の時期やっと紫陽花が色づくんです!
きれいでしょ~♪

そっか、他の事を考えて寝る。。

もし食べちゃったらあーしてこーしてこーやって・・・
も、なかなか減らなくなってきたお年頃です。
とほほ。(笑)


☆た・ぷぅ~さん☆

あ・・・ちょんちょりんはちょっと休憩にしたんです。(笑)
また気が向いたらやると思います。i-278
ひな顔ほっそりしちゃいましたよi-229


☆ミルパパママさん☆

食べちゃう時もあるんですよぉ。。(笑)
私お腹すいてるとイライラしてきちゃうから
基本的にあまり空腹にはならないようにしてるんです!
だから丸くなる・・・。i-229

そうなんです!
カメラを通してみたら普段気がつかないきれいな部分が見えて♪
こうしてますますカメラにはまっていく。。
クローズアップレンズ買っちゃいました。(笑)


☆まみりんばさん☆

なっちゃん元気になってよかったですね!
知能犯なっちゃん・・・。(笑)

私ここ2、3年で本当に太ったんですよ。(涙)
そろそろ戻さないとと一念発起・・・
したけどいつまで続く事やら。(笑)

えーーーーーーっ!!!
北海道に?!
ぜひぜひ会いたいですっっ!

| そら子 | 2009/07/23 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

